新潟県 三条市 経理の正社員・転職

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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総務、経理
経理事務  伝票・経理関係の仕訳入力、帳簿の記帳  試算表・決算資料の作成   総務事務  社内備品・車両、その他物品の管理等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、経理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
毎年1月~3月、6月~12月に各月1日の公休日あり。 12月29日~1月3日まで6連休あり。
経営企画・レーザ加工の技術系ベンチャー企業・三条市
・経営課題の抽出と改善に向けた企画立案と実行 ・グループ企業や経営陣と協同しながらの経営戦略の策定と実行推 進 ・営業・技術開発・総務経理等、各部署や業務における統括 ・予算の策定と予実管理、業績予測と分析  ◇入社後について 現在社長が担っている上記業務を、入社後は社長のサポートを 受けながら当社及び、業務について習得いただき、将来的には、 経営企画の責任者をお任せしたいです。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経営企画・レーザ加工の技術系ベンチャー企業・三条市
給与
月給 400,000円~500,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 年末年始・お盆休みあり

経理管理者(経験者)

株式会社オーシャンシステム 管理本部

経理管理者(経験者)
◎経理課で管理業務全般を担当していただきます。  【具体的には】   □日次処理・月次処理   □経理ルールの作成および改善   □決算業務(年4回)   □会議資料作成   □監査法人および税理士対応   など、経理管理業務全般をお任せします。  ※本人の適正や経験に応じて、  業務変更をお願いする場合があります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理管理者(経験者)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土・祝日は月1~2日程度出勤※交代制) ※お盆、年末年始、GW休暇あり

経理スタッフ

株式会社オーシャンシステム 管理本部

経理スタッフ
≪経験を活かしキャリアアップ≫  経理業務全般を担当していただきます。  【具体的には】   □日次処理・月次処理   □経理ルールの作成および改善   □決算業務(年4回)   □会議資料作成   □監査法人および税理士対応   など、経理業務全般をお任せします。   ※本人の適正や経験に応じて、    業務変更をお願いする場合があります。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 175,000円~215,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土・祝日は月1~2日程度出勤※交代制) ※お盆、年末年始、GW休暇あり
経理・事務【安定のHD企業/経験必須】※三条新オフィス
◆経理業務全般に携わっていただきます  エクセル、専用会計システムを中心に使用します  ・月次監査対応及び資料取りまとめ ・決算及び申告関連書類作成準備、伝票仕訳 ・会計システムへの伝票入力、請求書作成と発送業務 ・債権、債務管理、公共機関等への外出用務 ・電話、来客対応、事務・グループ会社の経理補助  *経理業務は実務経験必須ですが、事務等については未経験でも構いません。先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
仕事内容
経理・事務【安定のHD企業/経験必須】※三条新オフィス
給与
月給 208,000円~285,700円
休日・休暇
祝日、年末年始、GW、夏季休暇(会社カレンダーの通り) 祝日のある週の土曜日は出勤となる場合あり(年5日間)

総務経理(経験者)

テイ・エス プレス エンジニアリング株式会社

総務経理(経験者)
総務経理業務全般 ・経理業務(仕訳入力や財務諸表作成(キャッシュフロー含む)、 請求や支払) ・固定資産管理 ・原価計算 ・財務分析(予算や前年比差異比較等) ・資金繰表作成 ・決算業務 ・銀行や税理士対応 ・会議資料作成(エクセル、パワーポイントなど) など、経理管理業務全般をお任せします。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理(経験者)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
当社設定カレンダーに準ずる

総合職

公益財団法人 燕三条地場産業振興センター

総合職
1受発注の斡旋  2企業人材育成  3企業開発力強化  4燕三条ブランド推進  5海外販路支援  6地場産品の販売  7会議室等の貸出  8地場産業振興センター運営に係る経理総務業務 ※地場産センターが行う幅広い業務に従事していただきます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
総合職
給与
月給 232,000円~257,500円
休日・休暇
土・日曜、祝日、12月29日~1月3日を休日としますが、所属により、月単位の調整があります。
総務部員
〇労務、経理、庶務(雑務)など総務全般のお仕事を行っていただきます。 〇体力に自信のある方は、バンや2トントラックでダンボールなどの補助材等を近郊に取りに行くことをお願いする場合があります。 〇簿記などの資格保有や職種経験は問いません。  変更範囲:変更なし ※詳しくはホームページをご覧下さい。 ※応募前職場見学は随時承ります。(気軽にお声掛け下さい)
仕事内容
総務部員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる *土曜日出勤の場合が稀にあります(年に2,3日程度)
事務職(レンタル機械手配等)【三条営業所】※急募
当社にて、事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  《仕事内容》 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・レンタル商品の手配 ・物品の納品、受領の事務作業 ・機械の入出庫や売り上げのパソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
仕事内容
事務職(レンタル機械手配等)【三条営業所】※急募
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇