新潟県 三条市 経理の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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事務職
労務・人事・求人対応 各種給付金申請 社会保険手続き 電話・メール・来客対応 備品の管理 PCデータ入力・文書作成 専用ソフトを使用した会計経理業務の補助  未経験者も丁寧に指導致します。 長期的に働ける方をお待ちしています。  変更範囲:内容変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
自社カレンダーに準ずる 
経理事務
経理事務全般の仕事を行っていただきます。   ・伝票の入力 ・請求書の発行 ・経費の管理業務 ・各種支払業務 ・売上金・買掛金管理業務 ・電話対応 ・その他  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

事務員

Paint1株式会社

事務員
・パソコンを使い、見積書、納品書、請求書、書類や資料の作成、 データ入力、伝票処理、郵便物の発送、電話、来客対応などの業 務 ・入金管理、経理システムへの入力、伝票の発行、受発注、在庫管 理などの業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり GW、お盆連休あり。
買掛金管理経理事務
パール金属は、キッチンで使用する家庭用品や キャンプバーベキューで使用するアウトドア用品を扱う会社です。  買掛金管理経理事務員として ・買掛金、未払い金の管理とその支払業務 ・取引先企業からの請求書などの書類管理 ・伝票処理、伝票管理 ・社内他部署で入力した経費請求のチェックとその支払業務 ・取引先銀行の応対 などを行っていただきます。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
買掛金管理経理事務
給与
月給 145,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始休暇、ゴールデンウイーク休暇、夏期休暇、誕生日休暇 祝日は出勤日あり
経理事務補佐および一般事務
営業に関係する事務作業  <具体的な業務内容> ・電話応対、来客応対 ・売掛金、買掛金管理 ・見積作成 ・発注管理 ・仕入管理 ・顧客管理  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務補佐および一般事務
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
日曜、祝日を含む月8日~11日の休日。月に1回程度の日曜勤務有。
総務部員
〇労務、経理、庶務(雑務)など総務全般のお仕事を行っていただきます。 〇簿記などの資格保有や職種経験は問いません。  変更範囲:変更なし ※詳しくはホームページをご覧下さい。 ※応募前職場見学は随時承ります。(気軽にお声掛け下さい)
仕事内容
総務部員
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる *土曜日出勤の場合が稀にあります(年に1,2日程度)