新潟県 三条市 経理の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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経理事務員
・財務処理 ・販売管理 ・資金管理 ・社会保険手続き ・給料処理  等の経理業務  *応募前見学可。ハローワークにご相談下さい。 ※詳しい会社情報については、ホームページをご覧ください。  ホームページ内「TKKニュース」には会社行事や雰囲気が  掲載されています。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 161,000円~200,000円
休日・休暇
本人の誕生日に特別休暇あり 祝日の出勤が入ることがあります(振替対応)。
総務経理事務
総経理のお仕事でパソコンの基本操作ができる方を募集いたします。 売上・仕込・支払・入金管理・勤怠管理・給与計算・労務関係・その他関連業務全般をしていただきます。  ※各部所(宿泊・飲食)にわけて仕訳入力をしていただきますので、少し細かい入力作業になります。  ※長期勤務できる方を希望します。 *変更範囲:変更なし 
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
暦に応じて土曜・日曜・祝日勤務あり その場合は振替休日を用意します。
経理
経理会計業務補佐、計量業務(台貫) 電話・来客受付、PC入力(エクセル・ワード)   *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
当社カレンダーに基づく

経理管理者(経験者)

株式会社オーシャンシステム 管理本部

経理管理者(経験者)
◎経理課で管理業務全般を担当していただきます。  【具体的には】   □日次処理・月次処理   □経理ルールの作成および改善   □決算業務(年4回)   □会議資料作成   □監査法人および税理士対応   など、経理管理業務全般をお任せします。  ※本人の適正や経験に応じて、  業務変更をお願いする場合があります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理管理者(経験者)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土・祝日は月1~2日程度出勤※交代制) ※お盆、年末年始、GW休暇あり
営業事務 (急募)
営業事務の引継ぎを受け仕事の流れを実践でつかんでもらいます。 仕事の内容は、電話対応、見積作成や商品の入出庫、 販売、仕入れ作業、銀行や郵便局への用事、簡易的な経理作業、 ネット販売管理など多岐広範囲にわたる特定の型に限定されない 様々な事務処理を行っていただきます。  ※経験者優遇。未経験の方でも指導いたしますのでご応募下さい。 ※パソコンの基本操作ができる方  *応募前見学可。ハローワークにご相談下さい。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務 (急募)
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
土曜日は月1回程度の勤務となります。
会計税務スタッフ(三条市上須頃)
・月次試算表作成支援、決算確定申告書作成業務(60%) ・経営相談への対応(経営改善計画の策定等を含む)業務 (30%) ・その他の業務(10%) ※時間配分はお客様への訪問(50%)と事務所内の作業 (50%)となります。 *資格取得支援制度有 *経営理念や職場の雰囲気等詳細は事務所ホームページをご覧下さい。ご応募お待ちしております。  変更範囲:なし
仕事内容
会計税務スタッフ(三条市上須頃)
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
ショールーム担当兼事務員【県央三条店】
・ショールームでの受付、接客業務、自社システムへのデータ入力  ・各スタッフの事務作業面でのサポート、事務一般  ・電話応対  ※上記の他、適性により現金預金出納等の経理業務を  やっていただくこともあります。    「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
ショールーム担当兼事務員【県央三条店】
給与
月給 176,000円~250,000円
休日・休暇
原則、月曜日・火曜日定休 ※会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休みあり
経理事務
経理事務全般の仕事を行っていただきます。   ・伝票の入力 ・請求書の発行 ・経費の管理業務 ・各種支払業務 ・売上金・買掛金管理業務 ・電話対応 ・その他  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理、総務事務員
・会計ソフト、会社独自システムを使用します。 ・現預金の入出金入力、仕訳入力 ・仕入れ、売上の計上 ・月次・年次決算  ・出勤簿の管理など  ・電話応対   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理、総務事務員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーに基づき 月1~2回程度土曜出勤あり。
経理事務員
(1)関与企業へ伺い、パソコンによる財務諸表及び確定申告の作   成。(外部研修有り) (2)関与企業等の経理関係の監査業務。 (3)社会保険、労働保険の業務。 (4)申請などの代理業務。  ※日商簿記2級程度お持ちの方を希望します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
1年単位休日カレンダーを作成
社会保険労務士
税務、会計だけでなくトータル的なコンサルティング業務の事務所です。 委託事務所の経営、経理、税務のコンサルタント業務。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
1年単位休日カレンダーを作成
税理士
税務、会計だけでなくトータル的なコンサルティング業務の事務所です。 委託事務所の経営、経理、税務のコンサルタント業務。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
1年単位休日カレンダーを作成