新潟県 見附市 経理の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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税理士補助業務及び会計経理事務
・会計事務一般 税務書類の作成補助及び各種諸表書類の作成等の業務を行ないます。 PCで会計ソフトの入力作業を行ないます。 お客様の事業所に訪問し、帳簿書類の受け渡しを行います。 ※wordやExcelの基本的な操作ができれば大丈夫です。 ※責任感が強い方を希望します。 ※パート(8時30分~)勤務希望の方も、ご相談に応じます。 ※職業訓練修了者の方のご応募も歓迎します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務及び会計経理事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休みお盆休みがあります。12月から3月までの繁忙期(確定申告期)は、土曜日出勤してもらう場合があります。
事務職(業務・総務・経理)【正社員】
受付、相談業務、仕事のマッチング、契約・就業管理、配分金処理、経理、地域企業・自治体との調整、広報活動など、シルバー人材センター全般の事務です。デスクワークだけでなく、会員や発注者との応対、外部との調整業務もあります。事務には日常的にパソコンを使用します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(業務・総務・経理)【正社員】
給与
月給 185,800円~216,800円
休日・休暇
夏季休暇あり
間接部門の事務サポート
間接部門とは営業、経理、総務、品質担当の総称で、 ○電話、来客対応 ○各種書類の作成 ○営業事務(書類作成)他※営業に同行することはありません。  に携わって頂きます。  *作業内容は丁寧に教えさせていただきますのでご安心ください。 *教育体制は実習計画を立て、評価をしていきます。 *「応募前職場見学」可。ハローワークへご相談ください。 *職業訓練修了者歓迎します。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
間接部門の事務サポート
給与
月給 127,535円~127,535円
休日・休暇
一斉有給推奨日:年間5日(2025年度)、土曜日は年3日程度出勤あり、祝日は当社カレンダーによる。年末年始、お盆等連休。

管理系部門

キヤノントッキ 株式会社

管理系部門
次のうちどれか該当する職種 ・総務、人事、安全衛生 ・施設、設備保全 ・財務経理 ・情報システム ・調達   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理系部門
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 週休2日制(年に数回土曜出勤あり)夏季・年末年始休暇