新潟県 財務の正社員・転職

検索結果 27のうち 1〜 20件を表示

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総務部広報課【SNS担当者】
グループ企業のSNS担当として以下業務に従事していただきます ・企業公式SNSアカウントの運用全般 ・コンテンツ企画、制作(テキスト、画像、動画など) ・投稿作成、配信、効果測定 ・ユーザーとのコミュニケーション、コメント対応 ・アナリティクス分析、改善策の提案及び実行 ・関係各所との連携 ・最新トレンドの情報収集と活用 ・炎上対策など危機管理対応 入社後に最新トレンドを学び必要スキルを身に着けていただきます 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務部広報課【SNS担当者】
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
*日・祝固定休み   ※月に1回程度、土曜日出勤有 *年末年始・GW休みあり
経理事務(新潟市南区)
【経理業務】 ・来客及び電話対応 ・販売管理システム、財務管理システムを使用した一般的作業 ・月次資料作成 会計業務 請求書発行作業 ・簡易的なネットワーク管理、DX推進(未経験可)  ※応募前や面接時に職場見学を行っていますので、 ハローワークへご相談ください。  業務内容の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(新潟市南区)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
経理、記帳、入力業務
・主に中小企業の伝票データ入力、決算業務補助など経理業務全般 ・初めは見習い期間も設けておりますのでご安心下さい。 ・また、経験を重ねていけば、会社の経営の手助けも出来るやりがいある仕事です。  *業務上車を使用する機会:有(社有車使用)                                       変更範囲:変更なし  
仕事内容
経理、記帳、入力業務
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 夏期休暇(7日間)
管理部(人事・労務・総務・財務)
管理部は人事・労務・総務・財務など縁の下の力持ちとして、従業員を支える部門です。 <主な業務> ■人事:採用業務補助、採用関連の資料作成、社内教育&育成補助 ■労務:システムによる給与計算、勤怠管理、福利厚生補助 ■総務:社内事務管理、備品等の発注及び管理、施設管理の補助 ■財務:現預金出納管理、各種支払い、売上集計等の入力業務 【変更範囲:変更なし】 ※入社後指導しますので、安心して応募してください。 *「応募前職場見学」可。ハローワークヘご相談ください。
仕事内容
管理部(人事・労務・総務・財務)
給与
月給 183,000円~210,000円
休日・休暇
土曜日は月平均3日休み、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始長期休暇あり

経理業務

株式会社 神立リゾート 神立スノーリゾート

経理業務
越後湯沢のスキー場「神立スノーリゾート」で主に経理・財務の業務となります。  ・日次・月次入力業務 ・支払業務 ・月次資料確認業務 ・予算計画作成サポート ・会計事務所対応業務 ・総務業務の補助  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理業務
給与
月給 226,300円~226,300円
休日・休暇
事業所年間カレンダーによる

総合事務職(総務)

公益財団法人 新潟県保健衛生センター

総合事務職(総務)
採用後は、総務をお願いします。人事労務管理、給料計算、建物管理、その他多岐にわたります。 変更範囲:会社の定める業務 ※人事異動により、下記等への異動もあります。 〇受診者情報の管理や健診結果処理、請求、画像データの管理等 〇財務:資金管理及び決算書の作成作業等 〇万代にあるメディアシップ健康げんき倶楽部にて、健診予約業務やセミナーの受付、チラシ作成等業務 〇渉外 市町村・事業所等への渉外活動(打合せ・入札・契約等)、健診日程や会場の調整、その他健診に関する事務 など
仕事内容
総合事務職(総務)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
第1・3・5土曜は交代で半日勤務、年末年始・夏期休暇あり  ※有給休暇付与日数は採用月により異なります。
総務企画
総務企画担当者として企画及び事務処理を行っていただきます。 ・業務改善活動推進 ・労働安全衛生推進 ・BCP(事業継続計画)構築 ・社内行事の企画・実行・運営 ※グループ会社間の連携のための外出用務あり   <業務担当部長の補佐を行いながら仕事を習得してもらいます> <詳しい仕事内容は面接時に説明させていただきます>  *応募前職場見学可(ハローワークで相談後) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務企画
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
*日・祝固定休み   ※月に1回程度、土曜日出勤有 *年末年始・GW休みあり
会計・税務監査業務
会計事務所のスタッフ求人です。  関与先の月次財務データの監査を担当し、決算申告業務をしていただきます。  *所内での研修制度があります。 資格や経験のない方でも少しずつ業務を覚え、将来的にも資格取得に向けてバックアップします。研修費用の補助や、社内での支援も致します。   『変更範囲:変更なし』
仕事内容
会計・税務監査業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇
経理・財務部門 事務
・経理業務全般 ・その他、上記に付随した業務をお任せします。  ※業務上車を使用する機会:有(社有車有)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務部門 事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより、年間9日程度土曜日出勤あり 夏季・年末年始休暇有り
税理士(未登録可)
・巡回監査、月次、年次決算書類作成・説明。 ・税務申告書類の作成と説明。 ・経営計画書の作成指導、決算事前検討会の実施 ・財務コンサルティングサービスの実施  *顧客先社長様を元気づける財務コンサルティングを展開して  おります。 *担当は15~20件です。 *ホームページもどうぞご覧下さい。  【応募前職場見学ができます。職場見学をご希望の方はハローワー クに申し出下さい。】
仕事内容
税理士(未登録可)
給与
月給 204,000円~325,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(月8~9日休、月2回程度土曜日休み) *年末年始 *お盆 *GW
経理管理者
経理業務を統括する管理者としての業務を担当していただきます。  資金繰り等金融機関担当との折衝や月次決算書や財務帳票の作成、会計システムにおいての起票やシステム調整等が主な業務になります。  現在の担当管理者のフォローの基で数ヶ月経験を積んでいただきます。  採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
経理管理者
給与
月給 229,550円~255,850円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 第2・4土曜日、夏季休暇、年末年始
情報システム担当
社内業務(生産管理・購買管理・財務会計等)を全てデジタル化するためのプログラムの作成、システムの導入と開発、OA機器の保守管理、OA指導などをしていただきます。  *当社ホームページもご覧ください。 ※応募前の職場見学可能です(ハローワーク相談後)  「変更範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
情報システム担当
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる。年末年始・GW・お盆休み有り。 *原則土曜日休みだが、年間2回程度出勤有り
総務業務全般
総務業務担当者として以下業務補佐を行っていただきます。  ・労働安全衛生関係業務 ・改善活動推進関係業務 ・社内行事の企画運営  ※経理・給与計算は行いません。 <業務担当部長の補佐を行いながら仕事を習得してもらいます> <詳しい仕事内容は面接時に説明させていただきます>  *応募前職場見学可(ハローワークで相談後) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務業務全般
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
*日・祝固定休み   ※月に1回程度、土曜日出勤有 *年末年始・GW休みあり
本社経理事務員(介護事業所運営)
*本社財務経理部におきまして、経理事務業務全般に従事して  いただきます。 〈仕事内容〉経理・財務業務全般   ・会計仕訳   ・請求書、領収書確認   ・小口現金対応   ・月次決算、年次決算   ・予算管理  など  *具体的な業務範囲につきましては、ご経験やご志向、   適正を踏まえてすり合わせをさせていただきます。     *業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
本社経理事務員(介護事業所運営)
給与
月給 215,000円~235,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年7~8回程度土曜出勤あり)
税務会計業務
帳票入力と巡回監査 決算書、財務諸表の作成 税務書類の作成補助  *業務上、車を使用する機会:有(社有車有り)  「変更範囲:事務所で定める業務」
仕事内容
税務会計業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダー、繁忙期2月~3月15日は全ての土曜日が出勤日になります。年末年始休みあり

システム運用・保守担当者

株式会社オーシャンシステム 管理本部

システム運用・保守担当者
≪経験に合わせた業務からスタート≫  社内SEを担当していただきます。  【具体的には】   ■社内ネットワークの構築および運用支援   ■社内ネットワークのセキュリティ管理   ■OA機器のキッティング作業およびヘルプデスク   ■OA機器の購入手配および管理   ■基幹システム(販売・人事・財務など)の運用支援   ■各種ライセンス管理 など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
システム運用・保守担当者
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土・祝日は月1~2日程度出勤※交代制) ※お盆、年末年始、GW休暇あり
経理事務(上越)
経理担当業務として以下を担当して頂きます。  ・日常の経理業務(仕訳入力、入出金管理、経費精算など) ・月次・年次決算業務 ・銀行取引業務(入出金管理、ネットバンキング等) ・税務申告業務の補助 ・財務諸表の作成、管理 ・その他経理に関する業務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(上越)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季・年末年始
税理士業務の補助事務
◇税理士業務(補助)を行います  ・お客様である法人個人を訪問して月次巡回監査(帳簿チェック等 )業務 ・パソコンによるお客様の記帳援助業務 ・法人個人の決算申告にかかる書類作成、相続税申告にかかる書類 作成等の補助事務  *経験者・税理士資格保持者は、賃金面など優遇します。  *「応募前職場見学」可。ハローワークへお問い合せください。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務の補助事務
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休み5日・年末年始7日(含土日祝)
経理・財務担当
◇月次・年次経理事務 ◇経理システムへの入力業務 ◇固定資産の管理 ◇資金繰表の作成 ◇経理計算書類の経営層へ報告業務 ◇決算業務及び税務申告業務 (顧問税理士と相談しながら進めます) ◇その他経理及び総務関連業務など   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務担当
給与
月給 225,000円~302,000円
休日・休暇
1カ月単位のシフト制 毎月第1週を除いて土日が休みです。
財務会計アドバイザー
○会計・経営・税務監査及び監査補助           ○財務サポート業務       ○財務諸表の作成       ○税務相談・税務書類の作成等              上記はチームで業務を遂行します。                                       *事務所車(AT車)の運転やマイカーの使用(旅費支給)あり。                              ◎所内研修により業務を覚えていただけますので、会計事務所での  経験は必要ありません。 変更範囲:「変更なし」
仕事内容
財務会計アドバイザー
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日休みは、事務所カレンダーによる