新潟県 税務の正社員・転職

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
お客様に出向いて巡回監査を行っていただきます ※税務申告の作成も行います ※巡回監査エリアは県内全域ですが自己所有車(ガソリン代支給) 使用します   <研修制度があるので未経験でもOKです>  ◆変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 原則4月~11月は完全週休2日
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
○経験や適性に応じ、まずは法人の申告業務をお任せします。 *基本的に1名で1社を担当するスタイルです。 ・各種専門家が多数在籍しているので、幅広い業務を経験できます 【担当社数】年間13~15社ほど。 【業務内容】●月次決算・決算申告・記帳代行・記帳指導●相続税 申告・株価評価・贈与税申告●税理士補助●創業支援・事業承継 支援・事業再生支援●財務ソフト導入●ユニット活動ほか ※関与先(お客様)への訪問は、原則、自家用車使用(ガソリン相 当分会社負担)  *変更範囲:会社の定める範囲 【繁忙期】確定申告時期(1~3月)、法人決算申告集中期(5月 )は残業40~60時間になることも。 ★サービス残業無! メリハリをつけて働ける環境です。
仕事内容
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
給与
月給 210,000円~330,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる *殆どの土曜日が休み
総務・経理(管理職候補)
財務・会計・雇用・コンプライアンス・労働安全関連 ・支払い管理(請求書処理、支払スケジュールの管理) ・預金管理(口座残高の確認、資金移動) ・給与計算・年末調整(勤怠データの集計、税務対応) ・雇用の管理(契約書の作成等) 規程・制度整備 ・就業規則や各種規程の見直し・改訂 ・法令改正への対応(労働基準法、税制等) 総代会、理事監事会の準備(資料作成、会場準備)・議事進行 施設・設備管理 ・建物設備の保守点検、修繕対応備品管理、契約更新(リース等) 『変更の範囲:森林整備業務に携わる可能性あり』
仕事内容
総務・経理(管理職候補)
給与
月給 194,400円~203,400円
休日・休暇
夏季休暇8/14~17、年末年始12/27~1/4。就業カレンダーによる。
経理事務員〔急募〕
※経理事務全般・毎月の資金繰表・庶務的業務 (勤怠管理、給与計算及び現金出納は別の者がやっています。) 尚、税理事務所から経理指導及び決算、税務申告等は行ってもらいます。  ※コミュニケーション能力 ※即戦力の方を希望します。 ※長期間勤められる方をお願いします。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員〔急募〕
給与
月給 250,000円~330,000円
休日・休暇
夏期・年末年始 当社休日カレンダーによる
税務会計・経理事務員
○税務会計、経理事務の下記業務を担当していただきます  *会計ソフトによる総勘定元帳の作成   (弥生会計、ソリマチ農業簿記等を使用)  *税務申告書の作成   (JDLを使用)  *書類整理  ◆家庭環境やライフスタイルに合わせた勤務が可能です。  学校行事等による遅刻・早退、お休みは年次有給休暇の範囲で自由に取っていただけます。  年間1896時間勤務していただければ、時間や休日はご相談に応じます。          採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
税務会計・経理事務員
給与
月給 165,900円~237,000円
休日・休暇
*原則土・日休みの週5日勤務ですが、年間1896時間以上で週6日勤務等でも結構です。ご相談ください。
税理士補助業務及び会計経理事務
・会計事務一般 税務書類の作成補助及び各種諸表書類の作成等の業務を行ないます。 PCで会計ソフトの入力作業を行ないます。 お客様の事業所に訪問し、帳簿書類の受け渡しを行います。 ※wordやExcelの基本的な操作ができれば大丈夫です。 ※責任感が強い方を希望します。 ※パート(8時30分~)勤務希望の方も、ご相談に応じます。 ※職業訓練修了者の方のご応募も歓迎します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務及び会計経理事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休みお盆休みがあります。12月から3月までの繁忙期(確定申告期)は、土曜日出勤してもらう場合があります。
税務補助業務
石山孝行税理士行政書士事務所の会計法人です。 事務所内での入力作業・クラウドでの会計監査などを行って頂きます。  *業務変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務補助業務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休暇・年末年始休暇
事務職(経理)
経理業務全般 ・仕訳業務 ・支払業務 ・予算決算業務 ・税務業務  業務拡大により緊急募集!  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(経理)
給与
月給 202,000円~263,000円
休日・休暇
年間休日111日(会社カレンダー・水曜定休日・一部火曜定休日あり・年末年始・夏季休暇・GW・個人選択休あり)
税理士業務補助
○税理士事務所において、税理士業務の補助を行います。  ・記帳整理、決算業務、申告書作成など ・給与計算、助成金申請手続き ・社会保険労務士業務の補助を行います。  ・訪問エリアは中越地区 ・業務にはマイカーを使用(ガソリン代別途支給)  ※応募前の職場見学可能です(ハローワーク相談後) ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
盆・年末年始・GW休みあり
税理士・巡回監査担当者
お客様に出向いて巡回監査を行っていただきます ※税務申告の作成 ※巡回監査エリアは県内全域ですが自己所有車(ガソリン代支給) 使用します   ◆変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・巡回監査担当者
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 原則4月~11月は完全週休2日
グローバル企業での経理職【将来的に経営を支える存在に!】
・日常的な経理業務 ・税務申告書や決算報告書などの作成業務、および管理会計業務 (対象も本社だけでは無く、関係会社の業務及び管理も含みます) ■具体的な業務内容 ・決算(月次、半期、年次)までの一連の経理業務  財務諸表の作成 ・関連会社の経理業務管理及び監査 ・公認会計士、税理士、税務当局との折衝  その他、経理業務全般など *業務上車を使用する機会:有(社有車有) *業務の変更範囲:なし
仕事内容
グローバル企業での経理職【将来的に経営を支える存在に!】
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
土日休み。その他休日は会社カレンダーによる(GW、夏季休暇、年末年始休暇有)。
【経験者優遇】税務コンサルタント/新潟県上越市
個人の相続税や法人税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/新潟県上越市
給与
月給 183,200円~522,850円
休日・休暇
年末年始
法人税・相続税コンサルタント/新潟市中央区
法人税や相続税に関するコンサルタント業務。 それぞれバランスよくご経験頂けます 法人/相続担当についてはご経験やご希望を考慮し決定致します。  【具体的な業務】 ・税務相談 ・事業承継・経営/相続・資産税コンサルティング業務 ・税務申告書の作成・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等、電話/メール対応  ・上記に付帯する事務業務 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/新潟市中央区
給与
月給 203,000円~522,850円
休日・休暇
年末年始
経理・人事
【経理業務】 ・月次決算業務(財務諸表作成、仕入売上管理、経費支払い等) ・各種税務申告書作成 ・給与管理  【人事業務】 ・求人、採用対応、福利厚生の申請など ※雇用に関わる運営をサポート  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・人事
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制による
経理事務 OAコンサルタント
会計事務所での税務経理事務に従事していただきます。  ○税理士業務  ○行政書士業務  ○コンピューター会計業務  ○OAコンサルタント  ○経営コンサルタント業務  ○その他、経理事務などが主な業務内容になります。  「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
経理事務 OAコンサルタント
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
*第1、2土曜日休み *お盆、年末年始
経営指導員(令和8年2月採用予定、初任地:県連合会)
新潟県商工会連合会(長岡支所含む)に勤務し、「県内の商工会が実施する、中小・小規模事業者に対する金融、税務、経営、労務、取引、創業、経営革新などの経営の改善・発達に向けた支援及び商工会の組織、財政、事業等の運営」に関してサポートを行う。  *変更範囲:連合会の定める業務 *令和8年2月1日~雇用開始予定。(雇用開始日は相談可)  *応募の詳細については募集要項をご確認ください。  (当会ホームページよりダウンロード可)
仕事内容
経営指導員(令和8年2月採用予定、初任地:県連合会)
給与
月給 230,000円~282,500円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)、夏季休暇5日、特別休暇他 *年次休暇は採用時に通常20日、2月採用は3日付与
経営指導員(令和8年2月採用 初任地:湯沢町商工会)
県内の商工会に勤務し、小規模事業者を対象に金融、税務、経営、労務、取引、創業、経営革新などについて、相談・指導にあたる。  *変更範囲:連合会の定める業務 *令和8年2月1日~雇用開始予定。  *応募の詳細については募集要項をご確認ください。  (当会ホームページよりダウンロード可)
仕事内容
経営指導員(令和8年2月採用 初任地:湯沢町商工会)
給与
月給 230,000円~282,500円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)、夏季休暇5日、特別休暇他 *年次休暇は採用時に通常20日、2月採用は3日付与
経営指導員(令和8年4月1日~)(新潟県内)
地区内の小規模事業者が抱える、経営上の様々な課題について、 事業所への巡回や窓口相談を通じて支援を行い、経営の改善、 成長、安定を図ります。 具体的には、事業計画作成支援(補助金制度の活用支援含む)、 金融支援(資金繰り相談、融資斡旋など)、労務支援(雇用保険 や労災保険等の手続き支援など)、税務支援(確定申告指導など )、販路開拓支援(展示会出展支援など)などがあります。 また、地域の「総合経済団体」として、地域を元気にするための 各種取組、支援も行っています。 具体的には、行政等関係団体と連携を図りながら、商店街イベン トや産業祭などの運営支援や特産品開発、地域交流、観光関連の 支援などを行っています。*変更範囲:当会の定める業務
仕事内容
経営指導員(令和8年4月1日~)(新潟県内)
給与
月給 230,000円~282,500円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)、夏季休暇5日、特別休暇他 *有給休暇は採用時に20日付与
建築営業/新潟支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/新潟支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
税理士補助・巡回監査担当者
お客様に出向いて巡回監査を行っていただきます ※税務申告の作成も行います ※巡回監査エリアは県内全域ですが自己所有車(ガソリン代支給) 使用します    <研修制度があるので未経験でもOKです>   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・巡回監査担当者
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 原則4月~11月は完全週休2日