新潟弁天橋店/ゆず庵店舗スタッフ(調理・接客等)
株式会社 glob
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。 *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務 *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
長岡店/ゆず庵店舗スタッフ(調理・接客等)
株式会社 glob
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。 *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務 *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
上越セントラル/焼肉きんぐ店舗スタッフ(調理・接客等)
株式会社 glob
店舗スタッフ・店長として店舗運営を経験後、能力や適性によってエリアマネージャー、人事や総務などの管理部門など様々な職種に選任されます。 *当初は店舗での調理・接客等を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務 *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
経理・総務
株式会社 湯沢グランドホテル
総務事務職
株式会社 ホンダ
本社の経営管理課として、主に総務の事務職の募集です 具体的には、 ・勤怠管理、入退社処理、給与計算、社会保険計算、備品管理など ゆくゆくは、 採用・人事など人事領域の課題解決にも携わっていただきます。 ◇ワード・エクセルなどを使用した作業となります ◇業務効率化を進めており、働きやすい職場を目指しています 変更の範囲:会社の定める業務全般 *応募前職場見学希望の場合はハローワークへご相談ください
- 仕事内容
- 総務事務職
- 給与
- 月給 190,000円~250,000円
- 休日・休暇
- 年間休日113日(会社カレンダー・繁忙期の土曜出勤日あり)
人事兼総務事務員
株式会社LOTTE Hotel Arai
まずは入退社手続き・文書・郵便物の管理等の簡単な業務担当していただきます。 *経験等により仕事状況を見ながら、徐々に下記業務を覚えていた だきます。 ・会議等で使用する資料作成 ・社員寮の管理 ・問い合わせ対応 ・各種加入保険等の手続き ・勤怠管理、給与計算、準備資料作成 *未経験の方は丁寧に指導可能です◆応募前見学可(事前連絡要) 変更範囲:フロント、レストランサービス、アクティビティー、セールス、経理等への異動の可能性あり
内外装工事施工管理 正社員 長岡支店 (長岡市新産)
株式会社 たかだ
内外装工事施工管理 正社員 上越支店 (上越市)
株式会社 たかだ
内外装工事施工管理 正社員 魚沼支店(魚沼市)
株式会社 たかだ
内外装工事施工管理 正社員 新潟工事支店(北区木崎)
株式会社 たかだ
経理事務 他総務事務
大栄金属工業 株式会社
売掛・買掛金管理及び支払、経費管理、小口現金、人事処理、月次決算、会計ソフト(TKC)入力。 電話・来客応対。 ・業務上車を使用する機会:有(マイカー使用) ※勤務開始日は相談可能です 変更の範囲:事務業務全般
- 仕事内容
- 経理事務 他総務事務
- 給与
- 月給 190,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季休暇
人事総務
三條金属 株式会社
人事総務全般に携わって頂きます。 今後の継続的な成長のためには、人事総務体制が重要と考えており その役割を一緒に担って頂ける方を募集いたします。 ・会社のブランディング ・社内の資格取得制度の手続き ・備品、書類の管理 ・職場環境改善 ・社内規定管理 ・電話対応 等
- 仕事内容
- 人事総務
- 給与
-
月給 210,000円~250,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダー
人事総務(採用・教育)
ハーバーハウス株式会社 【HERBAR HOUSE】
当社の採用・社内教育・業務を担当していただきます。 配属部門には、新卒・中途採用、社員研修・労務管理、人事評価制度などの人事業務を始め、社内制度の企画・運営など多岐に渡る業務がありますが、これまでのご経験に合わせて、最適な業務をお任せする予定です。特に採用・教育に携わってみたいという方のご応募をお待ちしております。 未経験の業種でも、「人」の育成と教育マネジメント経験のある方、これまでの経験を活かしてキャリアアップされたい方の応募も歓迎致します。 ※ハーバーハウスの会社概要については、当社ホームページをご覧ください。 ※変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 人事総務(採用・教育)
- 給与
- 月給 160,508円~264,500円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季休暇別途支給あり
人事・採用担当者/新潟市
株式会社リビングギャラリー
・新卒・中途採用業務: 計画立案~実行、マーケット分析、新規募集チャネルの選定、 採用実務(応募者対応、説明会開催、面接、各選考フローにおけ るフォロー、入社手続き、書類作成など) ・研修・教育制度業務:企画立案~実行、運用 ・その他人事労務総務関連業務
総務業務
ホテル日航新潟(ホテル朱鷺メッセ 株式会社)
事務・総務スタッフ(長岡市下々条)
株式会社 新潟電装
総務事務(管理職候補)
医療法人社団 白美会 白根大通病院
採用活動、人事考課、奨学生集めなどの対応などを行う人事部門、社会保険・雇用保険の加入手続き、職員の勤怠管理・健康管理などを行う労務部門、ホームページ管理、院内周知活動、外部広報活動、委託業者管理などを行う庶務部門、各種消耗品や医療材料の発注及び払い出し、在庫管理業務を行う物品部門の4部門の業務を中心に日々業務を行っています。それ以外にも、経営管理、施設基準管理・届出業務、医局・看護部サポート業務、設備管理業務(稟議作成有)、災害対策業務、公用車管理業務など院内のさまざまな業務を行っております。
施設管理・労務
社会医療法人嵐陽会 三之町病院
病院施設の管理、保守及び労務全般 建物及び機器の保守、管理 コンピューターシステムの保守 営繕・駐車場除雪等 拘束業務あり 総務庶務業務補助 病院所有の一般車両運転業務 病院施設等管理業務経験者、優遇
事務職
株式会社 アーバン三越
事務所内で総務(経理・秘書含む)業務に従事します。 テナント家賃管理、サービス事業部売上管理、労務勤怠管理などを専用ソフト使用して入力や書類作成(請求書発行等)を行います。 そのほか、3事業部の役員の指示によりお客様のアポ取りなどアテンド業務、電話・来客対応などをお願いします。 *専用ソフトの操作は指導しますのでご安心ください。 PC操作は、定型フォームへの入力がメインです。
総務事務員(庶務)上越市
有限会社 桂林
調剤薬局を経営する調剤薬局での事務員(庶務)のお仕事です。 電話応対や来客対応、会社の備品管理や薬局施設の維持管理といった一般的な庶務の業務に加え、薬局の継続や加算等に係る専門の書類作成と行政への届出を担当していただきます。 また、システムから出力されるデータをまとめ、算定要件の提案や経営資料作成といった経営補助業務も行っていただきます。 *業務上車を使用する機会:有(社有車有)