新潟県 総務経理のパート・アルバイト

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務経理【経験者】
主に不動産売買業の会社の総務及び経理等の事務全般 ・電話、来客対応 ・社内的、対外的対応 ・労務管理 ・会計ソフト入力   ●細やかな気配りのできる方 ●営業スタッフとも積極的にコミュニケーションをとり業務を円滑に 取り組める方 
仕事内容
総務経理【経験者】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
経理・総務
経理・総務業務等を担当していただきます。 ・会計、帳簿、集計作業 ・パソコンによる業務資料作成 ・その他付随する事務処理/庶務など  以下も出来れば、なお歓迎いたします。 ・電話、来客対応 ・フロント業務  *60歳以上の方もご相談下さい。
仕事内容
経理・総務
給与
時給 1,020円~1,110円
休日・休暇
・シフト制 ・入込具合により変動