生産管理
株式会社 グローウィル
当社社内にある工場の電子部品製造の生産管理を 担当していただきます。 【主な業務内容】 生産スケジュールの策定・管理(外注先を含む) 顧客からの納期間合せやコミュニケーション(メール・電話) 対応などの折衝業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ・生産計画、出荷計画の管理 ・出荷計画に基づいた物流手配指示 ・顧客(及び当社営業)の納期間合せに対する回答、納期の調整 〇入社後は、ご経験に応じて対応頂ける業務から実施頂きます。
電話営業
株式会社 グローウィル
自社製品や代理店として取り扱っている商品(サービス含む)の ご案内をお電話で行うお仕事です。今後も新しい商材が増える予定 で、いろいろな商品を提案できる楽しさがあります! 【具体的な業務内容】 商材ごとに用意した電話リスト(専用システムから簡単に 確認できます)を見ながら、お客様(原則法人宛)に電話を かけます。電話が繋がった時には、マニュアルに沿ってお客様の ニーズやご状況をお伺いしながら、商品のご紹介をします。 (未経験でも話す内容は決まっているので安心です!) お話した内容は、社内の営業担当へシステム上に入力して 報告します。最初は、マニュアルを見ながら毎日30件前後の新規 お客様先へお電話を行い商品のご提案業務が中心になります。
営業
株式会社 グローウィル
当社の営業は、既存のビジネスを確立しつつ、枠組みにとらわれない製品提案から営業戦略の企画まで、幅広いスキルが活かせる環境です。これまで約5000社の取引実績があります。 【具体的な業務内容】 トランス(変圧器)やコイルなどの電子部品や家電(法人向け)の 商品をお客様のニーズに合わせてご提案して頂きます。 また、従来の電子部品の営業の他に今後新規ビジネスでの 展開を考えております。 【営業スタイル】 別担当者が獲得した案件を引継ぎ、製品やサービスの提案を行います。オンライン上での提案もありますが、月に5日~10日程度は、全国のお客様へ訪問することもあります。