入出荷管理スタッフ(本社工場)
株式会社 きものブレイン
○荷物(きものや帯)の受け取り・荷開け作業(仕分け)を 行います。 ○出荷の準備や荷造りなどを行います。 ○パソコンを使って商品管理の入力を行います。 きものの知識は全くなくても親切丁寧に指導いたします。 *変更範囲:変更なし
営業(本社工場)
株式会社 きものブレイン
きもの総合加工の会社です。 取引先(既存店)への企画の提案やフォローアップ、新規開拓な ど、東日本エリアの担当として営業活動を行います。 (出張あり:主に社有車を使用) また当社が開発したシルク製品の説明や提案を行います。 日本の伝統産業を守りつつ、新たな商材の開発を行っています。 将来性のある仕事です。 *出張は日帰りが主で、長くて4・5日程度です。 *和装関連経験者は採用面で優遇します。 *変更範囲:変更なし
商品管理スタッフ(本社工場)
株式会社 きものブレイン
○商品(きもの)の外注出しや戻りの確認、商品移動運搬 ・外注出し戻りはパソコンスキャンし管理。 ・外注先毎に振り分け引き受け所定場所へ運搬(15kg前後 の重量を台車で移動)。戻りは次工程へ回す。 ○パソコンで簡単なデータ入力・管理を行います。 ○きものの知識がなくてもできる仕事です。 *基本的に立ち仕事です。 *初心者でも大丈夫!懇切丁寧に指導いたします。 *変更範囲:変更なし