新潟県 総務事務の正社員・転職

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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総務事務スタッフ

メッツ太陽ホールディングス 株式会社

総務事務スタッフ
庶務業務やTKCの会計ソフト・Excel・メールを使用しての経理業務を行います。TKCの利用経験があればなお良いですが、基本的な経理知識と積極性と謙虚さがあれば大丈夫です。  ○庶務業務:接客・電話応対、メール送付、備品発送・配達(社用  車使用/長岡市内)、郵便物仕分け、書類受取と整理、清掃、  備品補充 等  ○経理業務:会計ソフトを使用したパソコン入力、銀行等振込作業 等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務スタッフ
給与
月給 180,600円~215,000円
休日・休暇
○勤務割表による *盆・年末年始・GW休みあり
経理・総務(管理職)
・仕訳伝票の入力 ・現金出納帳の作成や売掛管理 ・保険手続きや電話応対 ・部下の管理など  *通勤・住込みどちらでも可  変更の範囲:社内業務全般
仕事内容
経理・総務(管理職)
給与
月給 280,000円~300,000円
休日・休暇
平日に交替で休む 4週8休
総務経理部 経理課員
○本社総務経理部において、経理事務及び総務事務全般を担当して  いただきます  ○経理台帳の作成・出納業務、社会保険関係事務等  ○銀行への預金・現金引出し等、外出業務もあります  (社有車有)  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理部 経理課員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
シフト表による *土曜日は月2回程度 *希望休あり
経理・財務及び総務事務【急募】
◎経理・財務事務を中心に、総務全般の業務も兼任して行っていただきます。  ・伝票・試算表処理などの経理事務 ・財務諸表の作成などの財務事務 ・電話応対、来客対応、清掃など総務事務全般   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・財務及び総務事務【急募】
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務
総務事務(総務・経理・労務)の全般的な業務を担当していただきます。 ・経理業務(勘定科目仕分、売掛・買掛管理) ・労務管理(給与計算、日報処理、各種保険の手続き) ・工事物件に関わる書類作成(安全書類、請求書) ・電話、来客対応 ・銀行、官庁への手続き(自動車運転の業務あり、私用車使用)                                採用後、業務内容の変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(夏期休暇3日程度、年末年始、GW)  大型連休のある週に土曜日出勤の可能性あり
経理・総務事務
・出入金の管理    ・経理システムへの入力 ・伝票の発行     ・受発注、在庫管理 ・取引先の与信管理  ・取引先からの入金管理 ・取引先への支払い  ・請求書の発行 ・給与の支払い計算  ・月次決算業務など ・施設管理      ・社会保険等人事管理  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は月1~2回休み・夏期休暇・年末 年始休みあり)
総務事務(幹部候補)
・総務事務全般(労務・人事、庶務・経理関係)業務  *上記業務を幅広く担当していただきます。 *数年経験していただいた後、幹部として統括業務を行っていただきます。  ◆応募前の事前説明可能(事前連絡要) 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(幹部候補)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇は7/16~9/15の間で任意で3日取得可、年末年始は12/29~1/3
一般事務/伝票の入力や入荷資材受け入れ、他庶務全般
◇伝票の入力や入荷資材の受け入れ、電話での依頼受付などです。 ◇その他、社内の庶務、雑務全般に従事していただきます。 ◇専用ソフトの入力もありますが、操作は入社後に教えますので、WordやExcelの基本操作ができれば大丈夫です。 ◇社外業務は小口商品、書類、請求書の配達及び集金などです。 ◇見積書の作成や申請業務なども行っていただきますが、入社に際して専門的知識は不要です。 ◇写真撮影し、web掲載する広報をしてもらうことがあります。 ◇上記のため、写真や動画の編集可能な方は優遇します。 ◇建設業、電力、電材商社従事経験者は優遇します。 ◇マニュアル自動車(MT)運転可能な方は優遇します。 【変更範囲:広報を伴う総務人事系】
仕事内容
一般事務/伝票の入力や入荷資材受け入れ、他庶務全般
給与
月給 175,000円~245,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーあり土曜は月3日程度休み 年末年始休暇あり【R5年度 当該職種有休休暇取得実績:1人あたり平均8日】
総務、経理
経理事務  伝票・経理関係証憑の仕分け、帳簿の記帳(インプット)  計理の日次・週次・月次資料の作成  試算表・決算資料の作成  小口現金の管理 総務事務  社会保険労務士事務所提出書類・資料の作成、受け渡し  社内備品・車両、その他物品の管理  社員福利厚生関係事務 ・応募前見学可能。希望者はハローワークへ連絡ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、経理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
毎年1月~3月、6月~12月に各月1日の公休日あり。 12月29日~1月3日まで6連休あり。
事務職  未経験者大歓迎!
○一般事務、総務事務 ・データ入力 ・データチェック ・結果出力 ・電話応答、お客様対応 ・お客様への書類の受け渡し、届け ・定型書類作成、官公庁への申請。電子申請がほとんどです。  *現在活躍中の社員は皆さま、未経験者として入社された方 ばかりです。小売業、サービス業、保険・金融業などからで す。人の役に立つことが好き、喜ばれる仕事がしたいという 方にピッタリのお仕事です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職  未経験者大歓迎!
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
令和7年度 GW10連休、夏季休暇8連休、お正月8連休。年間休日126日(入社3か月の特別有給休暇制度 2日間あり)
経理総務事務全般(本社)
経理・総務・人事全般の管理業務  変更範囲:なし
仕事内容
経理総務事務全般(本社)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
※月2回土曜日 ※お盆・年末年始 計8日間 ※週の所定労働時間の超過分については時間外手当で対応します。
経理総務事務
経理・総務事務  給与計算・年末調整(ソフト使用)、 労務関係 その他  *変更範囲:会社の定める業務  ※応募前に職場見学を行っていますので、ハローワークへご相談下さい
仕事内容
経理総務事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
総務事務(総務・採用補助)
平安セレモニー本社の総務部における業務全般  ◆新卒・中途・アルバイト採用に関する業務  ・募集内容の入力、採用サイトの管理  ・応募者受付、面接日程の調整  ・新卒採用イベントでの参加者対応  ◆総務事務  ・勤怠管理、給与計算  ・贈答品の管理  ・社内行事の運営補助    ※経験に応じて可能な仕事から始めていただきます。 【採用後、業務内容の変更予定範囲:会社が指定する一定の範囲】
仕事内容
総務事務(総務・採用補助)
給与
月給 190,000円~206,000円
休日・休暇
原則土日休み(月9~8日の休日) その他、7日間と4日間の連続休暇の取得が年に1回ずつあります
事務及び経理
○事務及び経理の仕事を行っていただきます。 ・事務業務 (一般事務処理業務、電話受付、来客応対など) ・総務事務 (買い出しや納品書作成) ・経理業務  *変更範囲:有(会社の定める業務)  【応募前職場見学ができます。職場見学をご希望の方はハローワー クに申し出ください。】
仕事内容
事務及び経理
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

総務事務

新潟トヨタ自動車 株式会社

総務事務
給与計算、労務管理、安全衛生、従業員の入退社対応など。 まずは、得意な分野から業務を広げてもらいます。  ※業務上、クルマを使用する機会;あり(社有車あり)  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務事務
給与
月給 183,400円~265,000円
休日・休暇
基本、月曜定休。その他会社カレンダーに準ずる。 ◆GW・お盆・年末年始休暇あり。
総務事務員
○業務内容 ・採用活動や労務管理 ・安全衛生業務、 ・社内システム管理等  同職種2名在籍、不明点はいつでも聞ける体制です。 *管理業務なので、他にも会社法務や財務を含め内容は奥が深く  やりがいのある仕事です。 〇当社は自動車部品の製造と介護事業を行う、多角的な企業で、今回総務スタッフを募集いたします。 *応募前見学は可能です。(ハローワークへ相談後) *変更の範囲:「会社の定める業務」 
仕事内容
総務事務員
給与
月給 167,000円~217,200円
休日・休暇
○年末年始・GW・夏季休暇等
総務事務職
本社の経営管理課として、主に総務の事務職の募集です 具体的には、 ・勤怠管理、入退社処理、給与計算、社会保険計算、備品管理など  ゆくゆくは、 採用・人事など人事領域の課題解決にも携わっていただきます。  ◇ワード・エクセルなどを使用した作業となります ◇業務効率化を進めており、働きやすい職場を目指しています *応募前職場見学希望の場合はハローワークへご相談ください  変更の範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
総務事務職
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年間休日113日(会社カレンダー・繁忙期の土曜出勤日あり)

経理・総務事務

新津コンクリート工業 株式会社

経理・総務事務
経理総務事務全般 ・来客及び電話対応 ・販売管理システムでの入力作業 ・買掛売掛金管理、請求書発行 ・会計事務 ・給与計算 ・労務管理 ・入社退職時の社会保険の手続き ・銀行等外出用務など  変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、お盆 *土曜日は月2回程度 当社年間休日表による