新潟県 三条市 経理事務の正社員・転職

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事務職(レンタル機械手配等)【三条営業所】※急募
当社にて、事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  《仕事内容》 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・レンタル商品の手配 ・物品の納品、受領の事務作業 ・機械の入出庫や売り上げのパソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
仕事内容
事務職(レンタル機械手配等)【三条営業所】※急募
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇
三条営業所 警備事業部営業スタッフ(三条市)
警備部門の取引先への営業業務、営業所管理業務において、所長の補助をしていただきます。 男女共に大募集いたします。  *業務上、車を使用する機会:有(社有車使用)  ※業務でPC(ワード・エクセル・メール等)を使います。  *会社の詳細については当社ホームページをご覧ください。  変更範囲:経理事務、庶務業務等
仕事内容
三条営業所 警備事業部営業スタッフ(三条市)
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
・年末年始 ・夏期休暇 ・GW
三条営業所 鉄道保安部営業スタッフ(三条市)
鉄道保安部門の取引先への営業業務、営業所管理業務において、所長の補助をしていただきます。 男女共に大募集いたします。  *業務上、車を使用する機会:有(社有車使用)  ※業務でPC(ワード・エクセル・メール等)を使います。  *会社の詳細については当社ホームページをご覧ください。  変更範囲:経理事務、庶務業務等
仕事内容
三条営業所 鉄道保安部営業スタッフ(三条市)
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
・年末年始 ・夏期休暇 ・GW
三条営業所 副所長候補(三条市)
警備部門、JR工事保安部門の管制業務(隊員の配置、現場の決定)や営業所管理業務において、所長の補助をしていただきます。  *業務上、車を使用する機会:有(社有車使用)  ※業務でPC(ワード・エクセル・メール等)を使います。  *会社の詳細については当社ホームページをご覧ください。   変更範囲:経理事務、庶務業務等
仕事内容
三条営業所 副所長候補(三条市)
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
・年末年始 ・夏期休暇 ・GW
三条営業所 業務スタッフ(三条市下須頃)
警備部門、JR工事保安部門の管制業務(隊員の配置、現場の決定)や営業所管理業務において、所長の補助をしていただきます。  *業務上、車を使用する機会:有(社有車使用)  ※業務でPC(ワード・エクセル・メール等)を使います。  *会社の詳細については当社ホームページをご覧ください。   変更範囲:経理事務、庶務業務等
仕事内容
三条営業所 業務スタッフ(三条市下須頃)
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
・年末年始 ・夏期休暇 ・GW
三条営業所 JR専属業務スタッフ(三条市)
警備部門、JR工事保安部門の管制業務(隊員の配置、現場の決定)や営業所管理業務において、所長の補助をしていただきます。  *業務上、車を使用する機会:有(社有車使用)  ※業務でPC(ワード・エクセル・メール等)を使います。  *会社の詳細については当社ホームページをご覧ください。   変更範囲:経理事務、庶務業務等
仕事内容
三条営業所 JR専属業務スタッフ(三条市)
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
・年末年始 ・夏期休暇 ・GW
総務、経理
経理事務  伝票・経理関係証憑の仕分け、帳簿の記帳(インプット)  計理の日次・週次・月次資料の作成  試算表・決算資料の作成  小口現金の管理 総務事務  社会保険労務士事務所提出書類・資料の作成、受け渡し  社内備品・車両、その他物品の管理  社員福利厚生関係事務 ・応募前見学可能。希望者はハローワークへ連絡ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、経理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
毎年1月~3月、6月~12月に各月1日の公休日あり。 12月29日~1月3日まで6連休あり。
買掛金管理経理事務
パール金属は、キッチンで使用する家庭用品や キャンプバーベキューで使用するアウトドア用品を扱う会社です。  買掛金管理経理事務員として ・買掛金、未払い金の管理とその支払業務 ・取引先企業からの請求書などの書類管理 ・伝票処理、伝票管理 ・社内他部署で入力した経費請求のチェックとその支払業務 ・取引先銀行の応対 などを行っていただきます。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
買掛金管理経理事務
給与
月給 145,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始休暇、ゴールデンウイーク休暇、夏期休暇、誕生日休暇 祝日は出勤日あり

経理管理者(経験者)

株式会社オーシャンシステム 管理本部

経理管理者(経験者)
◎経理課で管理業務全般を担当していただきます。  【具体的には】   □日次処理・月次処理   □経理ルールの作成および改善   □決算業務(年4回)   □会議資料作成   □監査法人および税理士対応   など、経理管理業務全般をお任せします。  ※本人の適正や経験に応じて、  業務変更をお願いする場合があります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理管理者(経験者)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土・祝日は月1~2日程度出勤※交代制) ※お盆、年末年始、GW休暇あり