新潟県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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事務所スタッフ
〇「ごん蔵」の事務スタッフの募集です。飲食店のバックオフィスの業務全般を行っていただきます。  ・経理事務全般 ・予約の受付、管理(電話対応含む) ・助成金の申請 ・店舗管理全般  <勤務日は希望等を考慮しシフトを組みます>  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務所スタッフ
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
土・日・祝日の勤務あり
経理事務サポート(パート)
経理・財務の仕事をサポートする業務を行っていただきます。   ・伝票の入力 ・請求書の発行 ・経費の管理業務 ・各種支払業務 ・売上金・買掛金管理業務 ・電話対応 ・その他  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務サポート(パート)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
会社の操業カレンダーに準ずる 年7日程度の土曜日勤務があります

一般事務(パート)

株式会社 セントラルリース 長岡営業所

一般事務(パート)
*営業事務:受注処理、請求書発行、売掛金管理など *経理事務:営業所内の経理処理、現金出納など *庶務  :電話対応、来客対応、備品発注など ※外出用務には、社有車(AT)又はマイカー(ガソリン代支給) を使用します。  【安定した業界で長く働けます!】 ※充分なサポート体制をとりますので、ブランクがある方もご相談 ください。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
第2・4土曜日休み、年末年始・夏季休暇あり、その他会社カレン ダーによる ※休日相談可
経理事務
経理全般 ・給与計算、出納管理、申請書類作成、来客対応、電話対応、決算書作成、その他 ・パソコンで専用の経理ソフトを使用します。  ※経験もしくは簿記の資格や知識がある方を優遇します。  ※業務上、車を使用する機会:有  ・マイカー使用時はガソリン代別途支給  変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダー:年末年始・夏期休暇・GW 基本、第2・4土曜日休み
庶務課・経営課事務(会計年度任用職員/パート)
庶務課・経営課における事務及び付随事務 ・職員の給与支給、社会保険・雇用保険等の手続きの事務補助 ・病院の収入・支出に係る会計手続きの事務補助、物品管理 ・各種調査・報告業務、医事関係の各種統計資料の作成 ・電話応対・院内の問い合わせ対応 ・その他庶務課・経営課に関する事務 ※ 庶務課又は経営課への配属となりますが、正規職員の配置状況等により決定します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
庶務課・経営課事務(会計年度任用職員/パート)
給与
時給 1,018円~1,576円
休日・休暇
年末年始休暇
総務スタッフ(西区小針台)
○書類のスキャンやファイリング 納品書や請求書、領収証などのスキャンやパソコンによる保存、書類のファイリングなど ○有休管理の手伝い ○備品管理手伝い ○イベント手伝い ○経理事務手伝い  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務スタッフ(西区小針台)
給与
時給 985円~1,500円
休日・休暇
当社規定による年末年始、夏季休暇、GW休暇あり
経理事務
自動車関連会社での経理事務のお仕事です。  ・現金、預金の出納管理 ・経理システムへの入力業務 ・売掛金の管理 ・電話やメールの対応 ・PCによるデータ入力、集計 ・給与計算  *応募前職場見学を行っていますので、ハローワークへご相談ください。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
週3日~勤務可 土日休み
事務(営業事務、経理事務)
○受注処理、発注処理、請求事務(システムへの入力作業) ○出荷手配 ○発送作業の補助 ○社有AT車で銀行等へ外出業務 事務職1名在籍しており、未経験者でも親切丁寧に指導します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(営業事務、経理事務)
給与
時給 985円~985円
休日・休暇
土日祝日以外に、その他平日に1日休みになる時がある
総務・経理事務員(6時間勤務)
新潟市及び近郊エリアで空調・衛生工事業を行っている会社です。総務・経理をメインに会社スタッフのサポートをしていただける方を募集しております。  【経理業務】 入出金業務、請求書発行業務、その他附随する業務  【総務業務】 電話受付、来客対応、入退社手続き、給与計算、その他附随業務  *業務上、車を使用する機会:有(社有車試用) *応募前職場見学可能、ご希望の方はお気軽にお問合せください。
仕事内容
総務・経理事務員(6時間勤務)
給与
時給 985円~1,100円
休日・休暇
・年末年始、GW、夏季休暇あり
経理事務員(パート)
(1)関与企業へ伺い、パソコンによる財務諸表及び確定申告の作   成補助。(外部研修有り) (2)関与企業等の経理関係の監査業務。 (3)社会保険、労働保険の補助業務。 (4)申請などの代理補助業務。  ※日商簿記2級程度お持ちの方を希望します。 ※会計事務所の仕事は、中小企業の経営のドクターであり短時間勤務でもやる気があれば出来る仕事です。 ※フル勤務可。パートから正社員転換可。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員(パート)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
1年単位休日カレンダーを作成
税理士業務補助
・会計ソフトでの入力業務(TKCなど) ・書類の整理、ファイリング、集計表の作成 ・決算書、申告書の作成補助 ・関与先への訪問による経理事務、監査  *就業時間は8:30~17:30の間で、週20~30時間程度  勤務時間、勤務日数は相談できます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇

事務職

株式会社全農ビジネスサポート

事務職
・担当上司の指導のもと一般・総務・経理事務補助担当をして  いただきます。          ・変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/新潟県長岡市
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。  変更範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/新潟県長岡市
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/新潟市中央区
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。  変更範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/新潟市中央区
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
事務
※総務・経理事務(経験者歓迎)  ※電話・来客応対等  ※長期で働ける方を募集しています(契約更新あり)  ※短時間の勤務も可能です  ※休日、勤務時間 ご相談に応じます   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 181,650円~207,600円
休日・休暇
日曜とその他1日(週休2日) ※祝日・年末年始・お盆・GWはシフトにより出勤あり
経理事務員
個人事業者の記帳指導(代行)・決算申告書等の作成補助等(パソコン入力作業あり)  変更範囲:なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
事務員・包装作業
◎事務処理  ・各種伝票等入力作業(TKCの会計ソフト利用)  ・営業事務(提案書・見積書の作成・写真撮影) ◎包装作業  ・鋏のパッケージ包装、出荷業務。 ◎SNSの情報発信  ・Facebookなどでの入力作業。 ◎イベントの販売補助(1年に2~3回) ※社用車(軽自動車)で配達を行う場合あり ※経理事務経験者優遇 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員・包装作業
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
独自のカレンダー 年間休日115日
一般事務員
・事務員補佐をしてもらいたいです。(Wチェック制度) ・PCで簡単なデータ入力 ・ワード・エクセルの使用 ・簡単な経理事務 ・電話対応 ・来客対応(稀にあります) ・伝票・請求書業務 ※1 銀行・役所等へ外出時、社有車(普通AT)使用 ※2 試用期間前に市外(柏崎のサクセス)にて1~2週間程度  の研修有り。(期間は相談可) ※3 研修期間:時給985円 交通費全額支給 ○変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 985円~1,100円
休日・休暇
*会社カレンダーによる 土・日・祝祭日 *GW・夏期・年末年始休暇  *月概ね10日の休み
事務職員(ふれんどり~ミルはまなす)
・就労支援事業所における事務一般業務 ・経理業務(伝票作成・現金の収受等) ・各種就労事業の支援 など    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員(ふれんどり~ミルはまなす)
給与
時給 985円~985円
休日・休暇
経理事務スタッフ【週2日・4時間からOK!】
・仕分け伝票(仕入れ、支払入力) ・入出金の照合 ・電話応対  *他社にて経理事務の経験がある方は優遇します。 *業務に責任を持っていただける方歓迎します。 *パソコン操作に自信のある方、歓迎します。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ【週2日・4時間からOK!】
給与
時給 985円~1,500円
休日・休暇
繁忙期、シフトにより土日出勤の可能性もあり