【急募】経理事務 ☆年間休日125日!!☆
有限会社 横山経理事務所
事務所内で会計システムを使用した業務がメインとなります。 顧問会社(中越エリアの法人が中心)の諸帳簿と原始記録の突合等、諸伝票の会計機入力業務やそれに付随する経理事務をします。 *即戦力の方を希望します。 *試用期間1ヵ月を設け、就業環境に慣れていただきます。 *将来的に社有車(AT車)を運転する機会があります。 ※応募前の職場見学可能です(ハローワークで相談後) ※変更範囲:会社の定める範囲
- 仕事内容
- 【急募】経理事務 ☆年間休日125日!!☆
- 給与
- 月給 200,000円~230,000円
- 休日・休暇
- 盆・年末年始・GW休み ※繁忙期は休日出勤となる場合があります。
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
パートナーズプロジェクト 税理士法人
○経験や適性に応じ、まずは法人の申告業務をお任せします。 *基本的に1名で1社を担当するスタイルです。 ・各種専門家が多数在籍しているので、幅広い業務を経験できます 【担当社数】年間13~15社ほど。 【業務内容】●月次決算・決算申告・記帳代行・記帳指導●相続税 申告・株価評価・贈与税申告●税理士補助●創業支援・事業承継 支援・事業再生支援●財務ソフト導入●ユニット活動ほか ※関与先(お客様)への訪問は、原則、自家用車使用(ガソリン相 当分会社負担) *変更範囲:会社の定める範囲 【繁忙期】確定申告時期(1~3月)、法人決算申告集中期(5月 )は残業40~60時間になることも。 ★サービス残業無! メリハリをつけて働ける環境です。
