新潟県 金融業の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職  未経験者歓迎!
○一般事務 ・データ入力 ・データチェック ・結果出力 ・電話応答、お客様対応 ・お客様への書類の受け渡し、届け  *現在活躍中の社員はみな、未経験者として入社いたしました。 *現在活躍中の社員さんは事務未経験の方ばかりです。小売業、 サービス業、保険・金融業などからです。人の役に立つことが 好き、喜ばれる仕事がしたいという方にピッタリのお仕事です。 
仕事内容
事務職  未経験者歓迎!
給与
月給 175,000円~230,000円
休日・休暇
令和5年度 GW11連休、夏季休暇8連休、お正月11連休。年間休日122日
金融機関 一般事務・営業職
○窓口業務 ・預金等の受入・払戻、口座開設、各種口座振替手続、専用端末機 によるオペレーション作業があります。  ○営業(渉外係) ・営業エリア内(西区・江南区)におけるお客様(事業所・個人宅 )を訪問し、預金業務、貸付業務、ニーズに合った金融商品の提 案等の業務を担当します。                               ※採用後、まずは内勤(預金等の窓口業務)で業務を習得し、その 後営業を担当していただきます。先輩が同行し、独り立ちできる まで丁寧に指導しますので、未経験でも安心して応募ください。
仕事内容
金融機関 一般事務・営業職
給与
月給 132,800円~157,600円
休日・休暇
年末年始:12/31~1/3
金融機関営業員(金融機関経験者)
○営業(渉外係)  *お客様宅へ訪問(預金、融資、集金業務)  *新潟市内及び近郊を担当   ※採用後の一定期間を内勤業務とする場合があります。 ※職務手当は外勤(渉外係)となった際に加算します。  *業務上、車を使用する機会:有(社有車使用) *会社の詳細については当社ホームページをご覧ください。  
仕事内容
金融機関営業員(金融機関経験者)
給与
月給 142,400円~168,000円
休日・休暇
年末年始:12/31~1/3
ファイナンスコンサルティング
昨年の6月に立ち上げた新しい事業部です。 お客様の資産形成のサポートをしていただきます。 (1)金融リテラシー教育の提供 (2)保険契約の見直し (3)投資信託による資産形成支援  お客様にとって有益な情報を提供し、当社のミッション「本当に必要な人に、本当に必要な情報を提供し、豊かで活気ある社会を創ると共に、わたしたちに関わる全ての人を幸せにする」を一緒に実現していただきます。ご自身の経験や知識を存分に活用し、金融のスペシャリストとして、この事業を発展させていくビジネスマインドを持った方のご応募をお待ちしております。
仕事内容
ファイナンスコンサルティング
給与
月給 240,000円~480,000円
休日・休暇
総合職
信用金庫業務全般を行っていただきます。 主な仕事の内容は次のとおりです。  ・渉外業務 ・各種保険、投資信託などの販売業務 ・営業店および本部での事務業務 
仕事内容
総合職
給与
月給 220,000円~330,000円
休日・休暇