新潟県 三条市 税理士の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務経理(経験者)

テイ・エス プレス エンジニアリング株式会社

総務経理(経験者)
総務経理業務全般 ・経理業務(仕訳入力や財務諸表作成(キャッシュフロー含む)、 請求や支払) ・固定資産管理 ・原価計算 ・財務分析(予算や前年比差異比較等) ・資金繰表作成 ・決算業務 ・銀行や税理士対応 ・会議資料作成(エクセル、パワーポイントなど) など、経理管理業務全般をお任せします。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理(経験者)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
当社設定カレンダーに準ずる

経理管理者(経験者)

株式会社オーシャンシステム 管理本部

経理管理者(経験者)
◎経理課で管理業務全般を担当していただきます。  【具体的には】   □日次処理・月次処理   □経理ルールの作成および改善   □決算業務(年4回)   □会議資料作成   □監査法人および税理士対応   など、経理管理業務全般をお任せします。  ※本人の適正や経験に応じて、  業務変更をお願いする場合があります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理管理者(経験者)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土・祝日は月1~2日程度出勤※交代制) ※お盆、年末年始、GW休暇あり

経理スタッフ

株式会社オーシャンシステム 管理本部

経理スタッフ
≪経験を活かしキャリアアップ≫  経理業務全般を担当していただきます。  【具体的には】   □日次処理・月次処理   □経理ルールの作成および改善   □決算業務(年4回)   □会議資料作成   □監査法人および税理士対応   など、経理業務全般をお任せします。   ※本人の適正や経験に応じて、    業務変更をお願いする場合があります。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 175,000円~215,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土・祝日は月1~2日程度出勤※交代制) ※お盆、年末年始、GW休暇あり