新潟県 インテリアのパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

接客・販売員(高田本店)
○オーダー枕と快眠寝具の接客・販売の業務です。   *寝具のコンサルティング販売  *商品の値付け・検品・品出し・ディスプレイ等  *レジ業務  *POPの作成  ◇就業時間・休日等は柔軟に対応可能、ご相談ください。 【応募前職場見学可能です。ハローワークでご相談ください。】                                採用後、業務内容の変更なし 
仕事内容
接客・販売員(高田本店)
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
*シフト制による(水曜定休日/1ヶ月8日程度の休日)
設計及びコーディネート業務
○木造住宅を建築及びリフォームをしている会社です。 少数精鋭のチーム会社なので、アットホームな環境です。 また、「困ったときはお互い様」という社風なのでお休みも取りやすく、融通が利く環境なのが特徴です。  設計、コーディネート   家づくりをご検討のお客様との打ち合わせ  設計及びコーディネート業務  採用後、業務内容の変更予定範囲:会社の定める業務
仕事内容
設計及びコーディネート業務
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇

店内スタッフ

ファッションセンター しまむら 十日町店

店内スタッフ
○商品の入荷(検品)、陳列、売場管理からお客様への接客、レジ での販売を行っていただきます。  主な業務  ・商品の検品作業、商品の陳列、売場変更、商品と売場の整理  ・商品の移送と値下げ処理、レジ接客業務、店内外の清掃業務  ◎ファッション、接客に興味がある方大歓迎です。 ◎業界・接客が未経験でも分かり易いマニュアルと教育制度が完備されていますので、ご安心ください。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
店内スタッフ
給与
時給 1,200円~1,370円
休日・休暇
週休二日又は三日シフト制

事務・受付スタッフ/中央区明石

ハーバーハウス株式会社 【HERBAR HOUSE】

事務・受付スタッフ/中央区明石
事務所やモデルハウスの受付業務を中心に、インテリアコーディネーター等のスタッフサポートをお任せします。住宅やインテリアに関わる事務業務全般を行う中で、住まいやインテリアに対する知識を深めることができるお仕事です!  【業務内容】 ・お客様のお席へのご案内、お茶出し ・PCを使用した事務作業 ・専用ソフトを使用したPC業務  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務・受付スタッフ/中央区明石
給与
時給 1,060円~1,500円
休日・休暇
◆シフト例1.平日3日+土日 2.平日4日+日 
営業事務(ECサポート、営業補助、セールスアシスタント)
【仕事内容】 インテリア家具やスチール家具の製造販売を行う会社での営業アシスタント業務をお願いします。  【具体的な業務内容】 ・受注処理、注文管理、問い合わせ対応などのEC運営サポート業務 ※ご希望やスキルに応じて相談・調整  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(ECサポート、営業補助、セールスアシスタント)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※盆、年末年始
家具製造スタッフ(潟東工場)
〇家具の表面材の張り合わせ、ビス打ち、工場内の商品運搬作業、  社内整理整頓などの作業です。  元大工さんや元建具屋さんは優遇いたします。  ※未経験者でも丁寧に指導いたしますのでご安心ください。業務内  容の不明な点についてはお気軽にお問合せください。  ※お子様都合での行事や急なお休み等も対応いたしますので、子育  て中の方も安心してお仕事していただけます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
家具製造スタッフ(潟東工場)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
土曜日(隔週)、お盆、お正月、ゴールデンウイーク他、会社カレンダーによる