来店型保険店舗の受付スタッフ(リバーサイド千秋店)
株式会社 ライフアシスト
<主な仕事内容> ◆来店されたお客様の受付・ご案内 ◆予約対応(電話/WEB) ◆店舗内の清掃や資料準備 ◆スタッフのサポート業務など 保険業務未経験者・無資格もOK! 最初は先輩スタッフと一緒に仕事をすすめながら、少しずつ 業務を覚えていただきます。 保険の勧誘・提案などの営業活動は一切ありません。 お客様の受付業務やコンサルティングスタッフのサポート 業務、パンフレットの発注などが中心の業務です。
- 仕事内容
- 来店型保険店舗の受付スタッフ(リバーサイド千秋店)
- 給与
- 時給 1,500円~1,500円
- 休日・休暇
キャリアコンサルタント業務(非常勤職員)(パート)
パジュ・ブレーン株式会社
メイン業務は、職業訓練の再就職支援業務をお願いします。 50分、1日6時間となります。 1.キャリアコンサルティング(記録を付ける) 2.個別相談対応 3.自己理解・応募書類の指導・模擬面接の対応 4.再就職相談の対応 5.ビジネス・マナー 6.修了生への就職支援面談・連絡 その他、職業訓練に関わる出欠管理・書類整備なども お願い致します。 ※変更範囲:会社の定める業務