事務職
株式会社 アーバン三越
事務所内で総務(経理・秘書含む)業務に従事します。 テナント家賃管理、サービス事業部売上管理、労務勤怠管理などを専用ソフト使用して入力や書類作成(請求書発行等)を行います。 そのほか、3事業部の役員の指示によりお客様のアポ取りなどアテンド業務、電話・来客対応などをお願いします。 *専用ソフトの操作は指導しますのでご安心ください。 PC操作は、定型フォームへの入力がメインです。
一般事務
株式会社 原貞板金工業所
〇一般事務の業務をしていただきます。 ・工事関係のPC使用による書類作成・補助・整理 (ワード・エクセル) ・電話応対・来客対応 ・事務所の掃除 ・その他雑務 *買い物等でマイカー使用の場合あり(ガソリン代支給) ※応募前の職場見学可能です(ハローワークで相談後)