売掛金入金管理事務
株式会社 コンヨ
・販売先からの売掛金入力作業。 (コンピューター及びパソコンへの入力) ・来訪者の受付、お茶出し。 ・繁忙期にはピッキング作業の補助。 ※初めての方には丁寧に指導致しますので、未経験の方も安心して 応募ください! ※変更範囲:会社の定める範囲
商品仕入・管理
株式会社 コンヨ
※商品の発注(商談含む)、及び在庫管理業務を行っていただきま す。 ※事務所内にて ・パソコンでの商品在庫管理業務 ・発注業務(コンピューター入力など) ・商品知識が付いた時点で(入社後4~5年経過後)メーカー との応対を行います。 ※変更範囲:会社の定める範囲
営業(関東、北陸、中部地区)
株式会社 コンヨ
・ホームセンターへ営業車でのセールス(DIY関連商品等) ・同補助(商品棚の設置等) ・出張あり:主に関東、北陸、中部地区 入社後に担当地区を決めます。 出張延べ日数 月:10日から15日 ※金物類の営業経験者優遇 ※変更範囲:会社の定める範囲
インターネットショップ管理の補助、販売商品データ作成
株式会社 アイガーツール
●当社インターネットショップの注文管理と商品発注業務 ●お客様への納期のご案内や各種連絡 ●インターネットショップで商品を販売するための販売データ入力 ●簡単な商品チラシやPOP製作 ●自社ホームページの情報更新など ※ホームページ管理やWEB構築の知識があれば、なお可です。 ※フォトショップやイラストレーターなど画像加工のご経験があればなお可です。 専門知識がない場合でも、チームの先輩がやさしく指導いたしますので男女問わずお気軽にお尋ねください。
- 仕事内容
- インターネットショップ管理の補助、販売商品データ作成
- 給与
- 時給 950円~1,000円
- 休日・休暇