新潟県 上越市 総務事務の求人

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総務事務員(庶務)上越市
調剤薬局を経営する調剤薬局での事務員(庶務)のお仕事です。 電話応対や来客対応、会社の備品管理や薬局施設の維持管理といった一般的な庶務の業務に加え、薬局の継続や加算等に係る専門の書類作成と行政への届出を担当していただきます。 また、システムから出力されるデータをまとめ、算定要件の提案や経営資料作成といった経営補助業務も行っていただきます。                                 *業務上車を使用する機会:有(社有車有)
仕事内容
総務事務員(庶務)上越市
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
総務事務 正社員(第2工場)
〇総務庶務全般のお仕事になります。  〇総務(主業務) ・雇用保険・社会保険等の各種手続き ・就労に関する書類作成等 ・官公庁への届け出、申請書類等の作成 ・その他付随する業務  〇庶務(サブ業務) ・書類作成、電話、来客対応等 ・工場内へ掲示や入社時ルール教育等 ・その他付随する業務
仕事内容
総務事務 正社員(第2工場)
給与
月給 124,500円~124,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務
●週3日程度(月80時間未満)お仕事可能な方を募集します。  ・入出金、振替伝票の起票などの経理 ・パソコンによる事務処理(会計入力・請求書・文書作成など) ・電話、来客の応対(取次・お茶出し等) ・運営施設の集金 ・総務事務補助 ・その他当社一般業務  ※銀行や官公庁へ出向く際は社用車(AT車)を使用します。 
仕事内容
一般事務
給与
時給 931円~1,000円
休日・休暇
・会社休日カレンダー・お盆、年末年始 ・基本的に第2、4土曜日はお休み