新潟県 阿賀野市 在庫管理の求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

販売員【あがの市民病院内売店】(7時間シフト)
○当社運営の売店にて、販売業務全般を行っていただきます。  ・お客様対応、レジ(代金精算)、商品補充、店内整理等  ・商品発注業務、棚卸業務、在庫管理等  ・消耗品、オムツ在庫発注業務、消耗品受付業務  <未経験の方も、指導しますので歓迎します。>  【高齢者活躍可能求人】 現在活躍中のスタッフもいます。安心して応募ください。
仕事内容
販売員【あがの市民病院内売店】(7時間シフト)
給与
時給 931円~931円
休日・休暇
○勤務割表による ※第4日曜休日
事務【管理業務のアシスタント】
◎主に生産管理担当者のアシスタント業務です。   1.材料の在庫管理・不足材料の発注業務。  2.発注した材料の納期確認、生産工程の確認作業。  3.エクセル、ワードを使い各種書類の作成。  4.その他、管理業務担当者の補助。   ※ほとんどの方が未経験者からスタートしており、入社してから  教育します。  ※令和2年2月に完成したばかりの新しい工場です。  職場見学もお待ちしております。
仕事内容
事務【管理業務のアシスタント】
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
月1日のみ土曜日出勤があります。