サービス提供責任者〔常勤〕/ニチイケアセンター阿久根
株式会社 ニチイ学館 鹿児島支店
訪問介護のお客様やご家族、各スタッフ、関連事業所との連絡調整業務を通じて、サービス全般に関わるコーディネートを行ないます。 ・指定訪問介護の利用申込みに関わる調整 ・訪問介護計画書の作成、説明、同意、交付 ・スタッフの業務実施状況の把握や業務管理 ・訪問介護業務(書類作成、身体介護、生活援助等) ・スタッフのシフト調整 ・ヘルパー指導、養成等 【変更範囲】事業所の定める範囲 *自家用車使用(経費は通勤手当に含まれる)
ホームヘルパー常勤/ニチイケアセンター阿久根
株式会社 ニチイ学館 鹿児島支店
○サービス提供責任者が作成した訪問介護計画書をもとに決められた内容と時間でサービス提供するお仕事です。業務内容は、在宅での生活を支えるために必要な身体介護(食事介助・入浴の介助・排泄介助等)や生活支援(調理・洗濯・生活必需品の買い物、掃除等)になります。 【変更範囲】事業所の定める範囲 *自家用車持ち込み可能な方。(業務には自家用車を使用。経費は 通勤費とは別に12円/kmで支給されます。) *未経験、ブランクありの方も大歓迎! *一定の経験を積んだ後は新人ヘルパーの指導・養成にも携わって いただきます。