転勤なし正社員/事務管理スタッフ/土日祝休[中央町]
株式会社TMJ 鹿児島センター
鹿児島センターでは、生保・損保・住宅設備など様々な業界の 業務を実施しています。 あなたにお任せするのは、自社センターでのスタッフ研修、 マニュアルの作成、手上げ対応を中心にセンターの 円滑な運営を目指して環境づくりを行うポジションです。 <おもなお仕事内容> ●勤務管理、シフト管理、手上げ対応 ●スタッフの研修●日々の進捗管理●書類作成などの事務作業 【業務内容:変更の範囲】会社の定める業務
コールセンター/受電オペレーター/奄美
株式会社Step y’s
・不動産会社数社をメインとした受電対応 ・通信販売(おまんじゅうや海産物加工食品、化粧品など)の注文受付、お問い合わせ対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・受電に伴うデータ入力 ・その他上記に付随する事務業務 〈変更範囲:会社の定める業務〉
未経験歓迎!POS機器のサービスエンジニア職(鹿児島)
株式会社 九州テラオカ
POSレジや各種計量器の定期点検・整備・修理をお任せします。 ■担当エリア:鹿児島地区(社用車を使用)*直行直帰も可能 ■お客様先:スーパー、コンビニ、小売店、飲食店など ■トラブル発生時のサポート:レジが動かない、計量機の調子が悪いなどの問題をサポート 【業務変更の範囲:変更なし】 *一次対応はコールセンターで行うので、不要な訪問はありません 業界や職種経験は不問!入社後は約3ヶ月間、親会社の寺岡精工(東京)で行われる研修で基礎を学べるので、未経験者も安心してスタートできます!*研修中は、寮・食堂・別途手当あり! *機械いじりが好き、手に職をつけたい方にぴったりの仕事です。 *****仕事内容の詳細をPR情報に記載しています*****