鹿児島県 コールセンターの正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

カスタマーサポートチームのマネージャー候補
マネージャー候補として当初は実業務を習得していただきます。 【基本業務】 〇当社製品利用ユーザーからの問合せ対応 【当社製品】主に業務用車両に設置する車載器及びそれらを管理 するソフトウェア【主要顧客】法人 〇顧客とのフィードバックによる情報収集やニーズの把握 〇MTGの実施、社内他部門との連携、質問対応、マニュアル作成 〇問題や緊急事案発生の際の対応計画策定及び実施 【マネージャー業務】 〇日常業務の管理指導、チームマネジメント全般をお願いします。  スケジュール管理や業務の割り当て、業務指導・評価ほか、チ  ームメンバーのトレーニングやスキルアップの支援
仕事内容
カスタマーサポートチームのマネージャー候補
給与
月給 280,000円~381,000円
休日・休暇
・夏季休暇・冬季休暇・バースデイ休暇 ・リフレッシュ休暇あり(5年に1度)