鹿児島県 コールセンターの正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
株式会社南州タクシー
月16回程度の出勤で、残業ほぼなし。プライベートと両立しながら安定勤務が可能!少人数で落ち着いた職場なので、人間関係のストレスも少なく、長く働ける環境です。お客様や乗務員から直接「ありがとう」が届く、やりがいあるお仕事。未経験でもしっかり研修があるので安心です!地元を支える“司令塔”として活躍しませんか?
仕事内容
タクシー会社の配車受付スタッフ
給与
月給 190,000~300,000円   【給与内訳】 基本給:175,000~220,000円 固定残業代:15,000~80,000円 *実労働時間で換算すると月額見込みは20万円以上になります。
休日・休暇
ローテーションによる交替制 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
株式会社ゼンケイ
未経験からでも安心して始められる研修と資格取得支援が充実。現場で直接「ありがとう」と言われるやりがいと、鹿児島で50年以上続く安定した基盤の安心感。アットホームな雰囲気と充実の福利厚生で、長く働ける環境が整っています!
仕事内容
警備会社の機動隊員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
勤務表によるシフト制※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
株式会社竹添不動産
未経験から安心してスタートできる教育体制と、人間関係の良さが自慢の職場です。専用システムや先輩のフォローがあるので、経理や不動産業界が初めてでも安心。残業はほとんどなく、有休も取りやすいので、家庭やプライベートを大切にしながら長く働けます。地域密着で50年以上の信頼を築いてきた安定企業だからこそ、安心してキャリアを積んでいける環境です!
仕事内容
不動産会社の経理・総務事務スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
水曜日、祝日、その他定休日:毎週水曜日、毎月第3日曜日お盆、年末年始休暇あり ※シフトにより他 月3日程度休み※年間休日カレンダーあり※入社6か月経過後の年次有給休暇日数:10日
オフィスワーク(受電メイン・入力)/奄美
・不動産関係をメインとした受電対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・受電に伴うデータ入力 ・その他上記に付随する事務業務  〈変更範囲:会社の定める業務〉
仕事内容
オフィスワーク(受電メイン・入力)/奄美
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申告のシフト制 土日いずれかの勤務あり
オフィスワーク/電話対応・入力/奄美
・カスタマー受電対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・受電に伴うデータ入力 ・簡単なアルコール数値チェック ・その他上記に付随する事務業務   〈変更範囲:会社の定める業務〉
仕事内容
オフィスワーク/電話対応・入力/奄美
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申告のシフト制 土日は勤務となります
冷凍・冷蔵庫・空調機の工事及び修理/鹿児島営業所
■設置工事・施工管理 (1)コンビニ、スーパー等のオープン・リニューアルに伴う冷凍 ・冷蔵設備、空調・換気設備の設置工事・施工管理を行います。 ■保守・メンテナンス (1)コールセンターより依頼を受け、社用車で店舗に向かい、    冷凍・冷蔵設備、空調・換気設備を修理します。 (2)オーナーや店長と日程を調整し、定期点検を行います。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
冷凍・冷蔵庫・空調機の工事及び修理/鹿児島営業所
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる。土日に出勤の場合は振替休日で対応。