鹿児島県 総務事務の正社員・転職

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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(有)環境管理センター
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仕事内容
廃棄物収集運転・処理作業員
給与
月給 180,000~250,000円
休日・休暇
週休2日制 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
日本ガスプランテック株式会社
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仕事内容
ガス配管工事
給与
月給 160,000〜270,000円
休日・休暇
土・日・祝日、年末年始、GW、夏期休暇、6か月経過後の年次有給休暇10日
(正社員)事務職 〔経理事務・総務事務〕
経理事務…1名、総務事務…1名の求人です(経験者歓迎) ○経理事務の主な業務  ・仕入れ・売上等のPC入力作業、伝票等の処理や整理 ○総務事務の主な業務  ・グループ会社の勤怠管理 ○他部署との連絡、メール確認・返信等の業務があります。 ○電話応対など、その他付随する業務  ☆スタッフ同士コミュニケーションを取り、  サポートし合いながら業務に取り組めます。  ※配属先は採用後に決定します。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
(正社員)事務職 〔経理事務・総務事務〕
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *GW、お盆、年末年始はお休みです。

総務事務

株式会社 旭ブラスト 警備事業部

総務事務
〇総務全般の業務・請求書等の作成・帳簿等の作成・出勤簿等の作成・物品、日用品等の購入  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務事務・人事事務
★労務管理事務に精通している方歓迎★ 〇明輝会グループにおける総務事務、人事事務等に従事していただきます。 ・入職時等の書類作成し社労士事務所へ提出。 ・労働条件通知書、退職関係書類、その他付随する書類作成 ・労務管理書類作成(傷病手当、産休・育休手続き、労災手続き 等) ・労働局関連の助成金申請 ・新卒、既卒採用における採用活動補助  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務・人事事務
給与
月給 158,000円~174,000円
休日・休暇
*1ヶ月8日~9日休日  *入職半年間に特別有給休暇3日付与あり
一般事務
国内外で培ってきたノウハウや豊富な国際経験を活かし、不動産 資産の運用や国内外の投資事業、太陽光発電などの再生可能 エネルギー事業に取り組んでいる会社です。主に以下の内容の仕事 に従事していただきます ◯総務事務 ◯役員の補佐業務 ◯書類(議事録・打合せ要約・契約書類・その他)作成 ◯資産管理に関する業務 ◯電話・メール・来客対応 ◯その他事業に関するっ業務  ※会社の概要はホームページにてご確認ください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 188,000円~188,000円
休日・休暇
年に数回、土曜出勤がある場合があります。

総務事務兼生活支援員【あすくーる入来】

社会福祉法人 ウイズ福祉会 就労継続支援施設 あすくーる入来

総務事務兼生活支援員【あすくーる入来】
*施設・法人の運営に関する業務(理事会開催、法人規程改正、  助成金申請等) *施設管理棟の点検 *利用者支援(相談支援等) *利用者送迎(社用車あり、AT限定可) *稀にイベント販売業務あり  変更範囲:法人内でのすべての業務
仕事内容
総務事務兼生活支援員【あすくーる入来】
給与
月給 169,500円~250,000円
休日・休暇
勤務表による 稀に土曜日・日曜日出勤あり(振替休日有)
総務事務・業務全般
○総務関連の事務担当。 電話対応の他、関係部門との連絡確認対応。 ポスティング業務に関連する業務対応。   *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
総務事務・業務全般
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
*お盆期及び年末年始(業務状況により休み)*土曜日は隔週で休み*会社の年間カレンダーに準じる
総務事務・取引先管理(総合職)
○総務事務・取引先管理(総合職) 総合ビル管理業にかかる本社でのお仕事です。 総務管理(人事労務)業務申請・登録、 取引先管理を行っていただきます。  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
総務事務・取引先管理(総合職)
給与
月給 137,600円~137,600円
休日・休暇
祝日のある週は土曜日出勤

経理・総務事務(経験者)

オリエントエンジニアリング 株式会社

経理・総務事務(経験者)
○経理、総務事務に従事 ・銀行入出金、会計ソフト入力 ・工事原価管理・決算補助 ・給与計算、社会保険手続き、勤怠管理 ・その他、一般事務補助 *社用車(AT車)   *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
経理・総務事務(経験者)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*年末年始、盆 *勤務日数は応相談。
事務(月給)
〇帳簿、日報チェック等 〇来客、電話対応 〇その他総務事務 〇経理事務(伝票入力、請求書作成等) 〇パソコン入力 *エクセル、ワードを使用します。  *銀行用務で社用車を使用します(AT車)  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務(月給)
給与
月給 100,000円~120,000円
休日・休暇
*勤務表による(月7~8日程度休み)
事務(日給)
〇帳簿、日報チェック等 〇来客、電話対応 〇その他総務事務 〇経理事務(伝票入力、請求書作成等) 〇パソコン入力 *エクセル、ワードを使用します。  *銀行用務で社用車を使用します(AT車)  *業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
事務(日給)
給与
月給 139,650円~139,650円
休日・休暇
*平日希望休み可能です(特記事項欄も参照ください) 
社会保険労務士事務補助(手続き補佐)
○社会保険、労働保険の手続き補助(経験者優遇)  ○給与計算事務 ○事業所訪問あり *エリア:鹿児島県内一円 *社用車なし(但し、レンタカー制度あり) *自転車あり。自家用車使用の場合費用支給制度あり  *専用ソフトについては丁寧に操作指導します          *社労士を目指している方大歓迎です(試験補助あり)      *外部研修・社内研修 充実させています            *事務所代表も含め働くママもたくさん活躍中!PTA・学校行事 優先可能です *一緒に顧問先事業所様の労務管理をサポートしましょう 【業務の変更範囲】事業所の定める業務
仕事内容
社会保険労務士事務補助(手続き補佐)
給与
月給 166,000円~260,000円
休日・休暇
土曜出勤が年10日程度あり(1年変形会社カレンダーによる)
社会保険労務士事務(助成金専属)幹部候補
○助成金申請・管理全般 ○事業所訪問あり *エリア:鹿児島県内一円 *社用車あり。自家用車使用の場合費用支給制度あり  *専用ソフトについては丁寧に操作指導します          *社労士を目指している方大歓迎です(試験補助あり)      *外部研修・社内研修 充実させています            *事務所代表も含め働くママもたくさん活躍中!PTA・学校行事 優先可能です *一緒に顧問先事業所様の労務管理をサポートしましょう  「変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
社会保険労務士事務(助成金専属)幹部候補
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
土曜出勤が年10日程度あり(1年変形会社カレンダーによる) 繁忙期(数ヶ月)においては、休日スケジュールが異なります
総務事務員
総務全般の業務 ・行政手続き(労務、法務、建設業法) ・主に建設業に関する申請手続き ・車両管理、人事管理、社内行事運営 ・各保険手続き・確認 ・電話・来客・メール対応 ・その他付随する業務 *最初は、OJTにより必要な知識やスキルを習得していただきます。サポート立場からスタートしスキルアップを図り、業務遂行にあたります。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務員
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる。夏期、冬期、GW

経理・総務事務

有限会社 森コンピューター会計

経理・総務事務
○総務に関する業務全般 ・経理、会計業務  ・書類作成 ・電話対応     ・来客対応  「業務の変更範囲:なし」
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
原則土曜日は休みとなりますが、最終週の土曜日は出勤日
総務事務職(総務事務5年以上経験者)
・労務管理 (勤怠管理、給与計算、社会保険手続きなど) ・社内インフラ整備(人事システム等) ・総務業務全般 (社内広報・車両管理・行事関係・パソコン管理等) ・電話対応、来客対応 ・その他総務業務全般 従業員の円滑な業務遂行を管理部門の立場から支えていくお仕事です。                            【仕事と子育てを両立しやすい求人】             変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務職(総務事務5年以上経験者)
給与
月給 222,960円~316,150円
休日・休暇
年間カレンダー制による(基本土日休みですが、月1,2回土曜出勤になる場合があります)
総務事務・秘書業務
総務事務、秘書業務に携わってくださる方を募集します。 ●書類・資料作成(議事録・契約書類・収支表など) ●役員のスケジュール管理や出張手配 ●贈答品手配・お礼状作成 ●データ入力 ●備品管理・発注 ●電話・メール・来客対応、等 上記以外の仕事をお願いすることもありますので、柔軟に対応できる方からの応募をお待ちしています。  ※会社の概要はホームページでご確認ください。
仕事内容
総務事務・秘書業務
給与
月給 188,000円~188,000円
休日・休暇
*土日祝は基本休みですが、年に1~2回程度出勤をお願いする  ことがあります。
総務事務(経験者)
マルイ農協グループの人事・労務に関する業務を行います。  〇人事・労務管理 〇給与計算 〇新卒・中途採用活動 〇研修・教育に関する業務 〇人事制度に関する業務 〇その他付随する業務  ※業務の変更範囲:マルイ農協グループ内の業務 
仕事内容
総務事務(経験者)
給与
月給 206,650円~276,450円
休日・休暇
*年末年始(12/30~1/3) *夏季休暇(1日間)
経理・総務事務員
●仕入管理、買掛金の管理 ●売上管理、売掛金の管理、請求書の発行、領収書の発行 ●現金の管理、預金の管理、経費の仕訳・精算 ●月次決算、年次決算●減価償却 ●給与計算、年末調整、社会保険料の計算と納付 ●源泉所得税の計算と納付、市民税・県民税の計算と納付、 住民税の計算と納付、消費税の計算と納付 ●労務・総務業務補助、他 ■操作の簡単な会計システムを使用しますので、 経理の経験者ならすぐに安心して使いこなせます。 その他、操作の簡単な人事労務システムを使用して 労務関係の書類作成や手続きの補助も担当してもらいます。
仕事内容
経理・総務事務員
給与
月給 171,000円~300,000円
休日・休暇
年間休日106日・冬期特別休暇2日 年間休日・休暇108日