鹿児島県 社労士の求人

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(契)経理事務
仕事内容は主に会計と人事に関する仕事で、以下のような業務をお任せしたいと思います。 ◎会計における月次決算、年次決算 ◎新卒や中途の採用企画提案・戦略 ◎労務における勤怠管理 ◎助成金や補助金の申請業務 ある一定の専門知識は必要ですが、顧問税理士や顧問社労士もいるので、アドバイスやサポートも受けながら進めていく流れとなります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
(契)経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
GW休暇(3日程度)、お盆休暇(3日程度)、年末年始休み(6日程度)
事務職員【法人本部事務局】
【総務課】  ●社労士事務所との連携   ・社会保険、雇用保険に係る手続き業務補助   ・その他、労務に関する各種手続き業務補助  ●総務課が行う庶務全般   (伝票書類整理、入力作業、物品整理、電話対応等)     【就業場所】法人本部事務局(鹿児島市樋之口町3-7)  「業務の変更範囲:事業所の定める業務」
仕事内容
事務職員【法人本部事務局】
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
4週8休
経理事務(経験者)
〇会計ソフト入力 〇検収業務 〇売掛金・買掛金管理 〇勤怠管理、入退社・社会保険等手続きに関し、社労士との連携  (実務は社労士がいたします) 〇電話・来客対応 〇総務・経理事務 〇その他付随する業務  ※顧問税理士・社労士がいますので安心してご応募ください  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務(経験者)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*有給休暇については、週の労働時間や日数により6ヶ月経過後法定どおり付与します。
総務事務・人事事務
★労務管理事務に精通している方歓迎★ 〇明輝会グループにおける総務事務、人事事務等に従事していただきます。 ・入職時等の書類作成し社労士事務所へ提出。 ・労働条件通知書、退職関係書類、その他付随する書類作成 ・労務管理書類作成(傷病手当、産休・育休手続き、労災手続き 等) ・労働局関連の助成金申請 ・新卒、既卒採用における採用活動補助  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務・人事事務
給与
月給 158,000円~174,000円
休日・休暇
*1ヶ月8日~9日休日  *入職半年間に特別有給休暇3日付与あり
社会保険労務士事務所スタッフ(経験者又は有資格者)
○社労士・行政書士事務所の業務 ・書類作成業務 ・各種助成金申請業務 ・給与計算業務 ・関与先への訪問、来訪の対応  *自家用車使用(ガソリン代事業所負担 30円/km) ・各種セミナー資料作成 ・事務所経理 ・その他付随する業務 【業務の変更範囲】事業所の定める業務   ≪急募!≫
仕事内容
社会保険労務士事務所スタッフ(経験者又は有資格者)
給与
月給 235,000円~250,000円
休日・休暇
*年間カレンダーによる *年末休暇(12/29~12/31)