事務員(横浜物流センター)
株式会社 関根エンタープライズ 横浜営業所
- 仕事内容
- 事務員(横浜物流センター)
- 給与
- 時給 1,232円~1,232円
- 休日・休暇
行政書士事務所 補助スタッフ
アイオン行政書士事務所 畠中 初恵
1】紙資料等のスキャンやファイル 2】業務アプリへのデータ入力 3】その他事務フォロー 1】預かり書類等をスキャンし事務所のドライブに入れ リネーム・整理等の物理的な書類を扱う事務作業 顧客へ発送する申請副本など作成、申請書類作成の補助など 2】主に建設業者の決算情報のデータ入力等 ある程度会計知識あれば★時給優遇★ 最初の使い方と導入はもちろんご説明します。 3】その他事務フォローとして事務雑務があります。 【業務の変更範囲:事務所の定める業務】
一般事務・経理業務・営業サポート
株式会社 アイ・オーダー
一般事務として、総務・人事・経理関連業務を 担当していただきます。 ・経理データ入力 ・社会保険関連対応 ・書類作成 ・事務用品管理 ・来客対応 ・人事関連業務 ・代表補佐 営業スタッフに代わり書類の整理・クライアントへの連 絡・アフターフォロー業務を行なっていただきます。 営業スタッフのサポートをお願いします。 特に外出しての営業業務はありません。 ※変更範囲:会社の定める業務
【採用人事経験者向】採用人事・法務アシスタント
柏崎法務事務所 柏崎幸一
<採用人事業務> ◆募集計画の立案やエントリー対応等、母集団形成に関わる 業務◆応募者の管理や合否連絡等、選考に関する業務 ◆内定者との連絡等、内定に関わる業務◆課題や費用対効果 の分析等、人事コンサルティング業務等◆ホームページ上の 募集要項の作成および起案◆採用説明会のプレゼン資料作成 <その他> ◆事務用品の管理◆データ入力◆電話やメール対応 など 上記に加えて、<法務業務>もご対応いただきます。 ※弊社が求める人材を理解するために担当していただきます。 ◆行政書士法務書類作成◆議事録や定款等各種法務書類作成 [業務内容の変更の範囲:変更なし]
- 仕事内容
- 【採用人事経験者向】採用人事・法務アシスタント
- 給与
- 時給 1,162円~2,000円
- 休日・休暇
- 相談の上、出勤日決定。年末年始