神奈川県 信販の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

現場事務オペレーター/小田原営業所
通信販売商品を扱うお客様の幹線便電話対応のお仕事です。 担当乗務員から運行完了報告、遅延報告を電話で受けていただき 情報をシステムへ入力する業務になります。  24時間365日稼働している為シフトを組み業務を行います。  詳細内容はお問い合わせください。  【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
現場事務オペレーター/小田原営業所
給与
月給 171,000円~171,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 
カスタマーサービス/大和事業所
バイク用品・部品の通信販売を行っている「Webike(ウェビック)」のお問い合わせ対応全般をお任せします。 ●お客様からのお問い合わせ対応  ・サイトの使い方、在庫・納期・仕様確認、返品、配送、アフターサポート等(メール対応が8割) ●業務全体の管理  ・最適なお客様・お問い合わせ対応手法の提案  ・ミス防止や効率化に向けた提案 ※入社時はバイクの知識がなくても大丈夫です。 ※コミュニケーション能力が必要とされるお仕事です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
カスタマーサービス/大和事業所
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
会社が特に定めた日(年末年始等)※基本土日休み(月1回ほど土曜日出勤の可能性あり)※土曜日出勤時は休みを平日に振替
出荷包装・在庫管理業務(板橋物流センター)*未経験者歓迎
当社物流センターにて、直営店・土産物店・スーパーマーケット・通信販売向けに出荷する商品の、出荷包装・在庫管理を担当していただきます。  主な仕事としては、 ・工場から到着した商品の荷下ろし ・出荷指示書に従って商品をピッキング ・送り先や品名、数量を確認して包装、梱包 ・決められた時刻に出荷 ・在庫数に応じて工場に製造依頼 など。  変更範囲:当社業務全般
仕事内容
出荷包装・在庫管理業務(板橋物流センター)*未経験者歓迎
給与
月給 197,000円~278,000円
休日・休暇
シフト制 月9~10日休み
商品プロデュース(営業職)
1.大手通販会社様を始め、メーカー様へ食品やサプリメント、   化粧品の商品企画販売に関する一連の流れをお任せします。 2.企画開発から製造元の製造管理や品質管理など、幅広い業務に   携わることができます。 3.自身の企画が商品化する喜びは、大きなやりがいにもつなが   り、企画した商品を大きく育てていく醍醐味に溢れています。  *社会人経験3年以上で営業経験者  変更範囲:変更なし
仕事内容
商品プロデュース(営業職)
給与
月給 215,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
一般事務 経理事務 自動車販売
「新車 中古車販売業に係る業務」 各種データ入力作業 会計ソフト入力作業 ※経理実務経験者優遇します。 接客 電話対応等   茶髪 ピアス ネイルなど可能です 正社員以外にパートも可  従事すべき業務の変更範囲:なし
仕事内容
一般事務 経理事務 自動車販売
給与
月給 205,000円~220,000円
休日・休暇
毎週日曜日以外に1日選択可能 GW・夏季・年末年始
オンライン商品のピッキング・梱包・出荷作業スタッフ
ラッシュのオンラインサイトでお買い物をしてくださったお客様へ、商品をピッキング、梱包、出荷作業をする正社員スタッフの募集です。 ラッシュの新鮮なフルーツや野菜、こだわりの原材料を使用した手作りコスメをオンラインでお買い物いただいたお客様に梱包、発送する業務です。お客様からの注文商品をお客様に喜んでいただけるよう、丁寧に梱包し、発送するお仕事です! 先輩社員のサポートの下、しっかりとしたOJTがありますので、安心してください。ホームページも是非ご覧ください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
オンライン商品のピッキング・梱包・出荷作業スタッフ
給与
月給 225,000円~233,333円
休日・休暇
完全週休2日制、弊社カレンダーに基づく、シフト制 土日祝日出勤有り。