神奈川県 信販の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職および梱包・発送作業
●発送伝票の発行等 ●梱包・発送作業  (一部15Kg程度の重量物もあり)  ※近隣にある当社倉庫へ運搬する場合があります(普通乗用車)                      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職および梱包・発送作業
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇あり ※長期休み期間には出勤をお願いする場合あり(振り休対応)
ネットショップの運営(未経験可)
・ネットショップの運営・販売 ・商品引取 ・商品入荷処理 ・在庫管理・整理 業務内容の変更の範囲:会社が定める業務  
仕事内容
ネットショップの運営(未経験可)
給与
月給 207,560円~285,400円
休日・休暇
夏季 年末年始
現場事務オペレーター/小田原営業所
通信販売商品を扱うお客様の幹線便電話対応のお仕事です。 担当乗務員から運行完了報告、遅延報告を電話で受けていただき 情報をシステムへ入力する業務になります。  24時間365日稼働している為シフトを組み業務を行います。  詳細内容はお問い合わせください。  【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
現場事務オペレーター/小田原営業所
給与
月給 171,000円~171,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 
中華まん販売員
パンダまんが人気の中華街大通りのおみやげ店です。 セイロで蒸したパンダまん等の販売。 レジを使った販売のお仕事です。 *接客応対(列整理等) *商品説明のポップ(値段表記)作成 *商品の補充、陳列、片付け作業 *店内外の清掃等  ※基本的に立ち仕事です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
中華まん販売員
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
シフト制
出荷包装・在庫管理業務(板橋物流センター)*未経験者歓迎
当社物流センターにて、直営店・土産物店・スーパーマーケット・通信販売向けに出荷する商品の、出荷包装・在庫管理を担当していただきます。  主な仕事としては、 ・工場から到着した商品の荷下ろし ・出荷指示書に従って商品をピッキング ・送り先や品名、数量を確認して包装、梱包 ・決められた時刻に出荷 ・在庫数に応じて工場に製造依頼 など。  変更範囲:当社業務全般
仕事内容
出荷包装・在庫管理業務(板橋物流センター)*未経験者歓迎
給与
月給 197,000円~278,000円
休日・休暇
シフト制 月9~10日休み
カスタマーサービス/大和事業所
バイク用品・部品の通信販売を行っている「Webike(ウェビック)」のお問い合わせ対応全般をお任せします。 ●お客様からのお問い合わせ対応  ・サイトの使い方、在庫・納期・仕様確認、返品、配送、アフターサポート等(メール対応が8割) ●業務全体の管理  ・最適なお客様・お問い合わせ対応手法の提案  ・ミス防止や効率化に向けた提案 ※入社時はバイクの知識がなくても大丈夫です。 ※コミュニケーション能力が必要とされるお仕事です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
カスタマーサービス/大和事業所
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
会社が特に定めた日(年末年始等)※基本土日休み(月1回ほど土曜日出勤の可能性あり)※土曜日出勤時は休みを平日に振替