経理・総務部門の責任者
株式会社 スミノ
以下業務を主とする経理・総務部門(管理部総経課)での マネジメント業務(課長職) <経理> ・決算書及び税務申告書(法人税、住民税、消費税他)の作成 ・資金繰り及び資金計画(年間、長期)の策定 ・資金調達 ・財務分析及び財務企画業務 ・勘定科目の検討 ・予算資料作成 <総務> ・法務関連業務及び人事、労務管理業務、各種会議開催等 ・損害保険契約管理、スタッフ採用、法定調書作成 等 業務内容の変更の範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理・総務部門の責任者
- 給与
- 月給 375,000円~450,000円
- 休日・休暇
税務会計(パート)
米山靖之税理士事務所 米山 靖之
・会計ソフトへの入力 ・書類ファイリング ・PCを使用しての資料作成 ・電話対応 ・郵送物の発送・受取 ・来客対応 等 変更の範囲:変更なし ・残業ほぼなし ・土日祝の勤務なし ・扶養内勤務可能 ・週3日から勤務可能
- 仕事内容
- 税務会計(パート)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 夏期休暇、年末年始
経理業務/経験者募集/横浜市中区/日本大通駅徒歩2分
鈴江コーポレーション 株式会社
・日常経理業務 ・決算業務(単体・連結) ・開示資料作成及び監査法人対応 ・税務申告、税務調査対応(法人税、消費税、地方税、事業所税) ・固定資産管理 ・予算作成 ・子会社関連会社管理 入社後は、税務申告業務を中心にご担当いただきます。 その後、業務に慣れていただき次第、決算業務や会計監査対応など、さらに幅広い業務にも携わっていただく予定です。 変更範囲:会社の指定する業務
税理士事務所事務全般
平野俊輔税理士事務所 平野 俊輔
- 仕事内容
- 税理士事務所事務全般
- 給与
- 時給 1,400円~1,700円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇、夏季休暇等
税理士補助者
平野俊輔税理士事務所 平野 俊輔
中小企業のお客様を対象とした税務・会計サービスを提供しており、具体的にはお客様の経理資料の入力、決算書・税務申告書の作成、お客様先への訪問(慣れるまで一緒に訪問します。苦手な方は所内作業のみも可能です。)が主な業務となります。 上記の他、税務・会計に関連付随する一般的な資料の作成などもありますが、分からない事は遠慮なく聞いて頂ければ大丈夫です。 繁忙期以外の残業はほとんどありません。 ※変更範囲:変更なし
税務会計(正社員)
米山靖之税理士事務所 米山 靖之
・入力・記帳代行 ・決算業務 ・確定申告、年末調整 ・申告書作成 ・巡回監査 ・経営支援・コンサルティング ・医業経営サポート ※日商簿記2級あれば尚可 ※会計事務所勤務経験があれば尚可 「変更範囲:変更なし」