神奈川県 横浜市西区 コールセンターの求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

□遊技機向けシステムヘルプデスク〈未経験可〉
遊技機器の周辺ユニットや運営管理システムについてのヘルプデスク業務をご担当いただきます。各機器のトラブル等の電話、メールでの問い合わせに対して、リモート接続にて対応、解決策をご案内お願いしております。  お仕事に慣れてきたら開発の補佐業務をしながら仕事を覚えていただき、エンジニアへとスキルアップもできます。 スキルを身に着けながらステップアップしていきたい 意欲のある方のご応募をお待ちしております。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般 ※入社時期はご相談可能でございます。
仕事内容
□遊技機向けシステムヘルプデスク〈未経験可〉
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始
●情報システム部門ヘルプデスク業務
情報システム部門にて問い合わせに回答していただく業務になります。 はじめは資料を基にチーム体制でフォローを受けながら対応いただき 習熟度によっては難しい内容の回答を引き受けて対応していただきます。  スキルを身に着けながらステップアップしていきたい 意欲のある方のご応募をお待ちしております。  変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般 ※入社時期はご相談可能でございます。
仕事内容
●情報システム部門ヘルプデスク業務
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始