神奈川県 横浜市都筑区 在庫管理の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

現場事務(正社員)/横浜市都筑区
接客対応、電話対応、伝票作成及び整理、在庫管理、パソコン入力、掃除 等  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
現場事務(正社員)/横浜市都筑区
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
商業施設の清掃管理業務(東京事業所)
ビル清掃業務全般。 ルームクリーニング、フロアクリーニング等の行程管理及び作業に従事。 ※勤務シフト表作成、パート勤怠管理 ※施設側との各種調整、清掃作業の指導 ※資材等の在庫管理 ※夜間作業が有ります。 ※報告書作成のためパソコンの操作があります                                                                      業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
商業施設の清掃管理業務(東京事業所)
給与
月給 240,000円~330,000円
休日・休暇
内勤スタッフ事務・管理/未経験OK
事業拡大に伴い管理部門の人員の募集です。 ■仕事の特徴 ・見積積算・受注・在庫管理の入力業務 ・伝票処理等の事務仕事 ・お取引先やお客様との電話対応  ワード・エクセル・パワーポイントの操作を活かせるお仕事。  入社後は、マニュアル完備・OJTにより安心できます。 ★未経験の方も丁寧に指導します。  変更範囲 キャリアアップにより当社業務全般
仕事内容
内勤スタッフ事務・管理/未経験OK
給与
月給 202,200円~250,000円
休日・休暇
第2・第4・第5土曜日休み 年末年始・お盆休みあり *ワークライフバランスを取りやすい環境です。

エステティシャン(BLV センター南店)

FAVORIX BEAUTY株式会社関東第2支社

エステティシャン(BLV センター南店)
*主な業務内容* ご来店されるお客様への施術提供(ボディ・フェイシャル・脱毛) カウンセリング・商品販売 サロン運営業務全般(電話対応・来客対応・在庫管理・予約管理・ SNS更新・清掃等) 当社オリジナルの美容機器を使用するので体力的負担は少なめ。 サロン定休日もあり、年間休日110日のためライフワークバラン スが取りやすいのも働きやすさのポイント。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
エステティシャン(BLV センター南店)
給与
月給 204,000円~212,000円
休日・休暇
月8日~9日休み、シフト制 夏季・冬季休暇あり
正社員・調剤事務/横浜市都筑区(仲町台店)
・処方せん受付 ・専用PC入力 ・接客応対 ・在庫管理 ・調剤補助  ・他店への応援業務等   *変更範囲:会社の定める業務 *応募には、「ハローワークの紹介状」が必要です
仕事内容
正社員・調剤事務/横浜市都筑区(仲町台店)
給与
月給 181,000円~218,050円
休日・休暇
シフト制(月9日休) 特別休暇10日
倉庫作業スタッフ
コンサート用音響機材に関わる倉庫内作業をご担当いただきます。 ・音響機材の在庫管理 ・修理やメンテナンス ・トラック積み・降し作業 ・使用機材の準備・片付け  職種経験は問いませんので、「興味がある」という方はぜひご応募ください。  仕事に必要なことは、入社後に基礎から丁寧に指導。 着実にステップアップできるようサポートしていきます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
倉庫作業スタッフ
給与
月給 169,500円~396,000円
休日・休暇
大型自動倉庫の物流設備管理・保全
生鮮食品や日用品を扱うネット通販サイト 「楽天マート」の物流センターにて 自動設備のメンテナンスや保守に関する業務をお任せします。  ・設備の年間保守 ・修理計画を作成し、費用見積取得から発注と実施 ・設備の定期点検や突発的な不具合の復旧作業 (修理・部品交換・外部との調整など) ・設備点検やメンテナンスで必要となる生産消耗品や 部品の発注、在庫管理および請求処理  【業務変更範囲】会社の定める業務へ変更の可能性あり
仕事内容
大型自動倉庫の物流設備管理・保全
給与
月給 189,873円~281,013円
休日・休暇
休日は、交替制
物流倉庫内の入出荷オペレーションの管理
生鮮食品や日用品を扱うネットスーパー 「楽天マート」の物流センターにて 商品の入出荷オペレーションの確立と 品質・生産性の管理業務全般をお任せいたします。  ・KPI管理  (日々の運用の管理、予算と実績の差分をチェックして   計画通りの運営が行えるように各部調整) ・生産性改善プロジェクトの立案及び推進 ・在庫管理や品質管理 など 【業務変更範囲】会社の定める業務へ変更の可能性あり
仕事内容
物流倉庫内の入出荷オペレーションの管理
給与
月給 205,063円~281,013円
休日・休暇
休日は、交替制
生産管理
・生産計画  ・調達 購買計画 ・行程管理(製造管理) ・在庫管理 ・品質管理 ・原価管理   変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
生産管理
給与
月給 250,000円~330,000円
休日・休暇
土曜日出勤が年に10日 祝日出勤が年2日程あります。 年末年始、記念日休暇あり
内勤スタッフ事務・管理/パート/未経験OK
事業拡大に伴い管理部門の人員の募集です。 ■仕事の特徴 ・見積積算・受注・在庫管理の入力業務 ・伝票処理等の事務仕事 ・お取引先やお客様との電話対応  ワード・エクセル・パワーポイントの操作を活かせるお仕事。  入社後は、マニュアル完備・OJTにより安心できます。 ★未経験の方も丁寧に指導します。  変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
内勤スタッフ事務・管理/パート/未経験OK
給与
時給 1,162円~1,162円
休日・休暇
第2・第4・第5土曜日休み 年末年始・お盆休みあり *ワークライフバランスを取りやすい環境です。