補助金申請代行事務補助者
行政書士 柏崎幸一法務事務所
新事業<企業の補助金申請書類を代行作成スタッフ>募集 お客様の補助金申請を代行するお仕事です。 (具体的なお仕事内容) ◆補助金申請に関する各種書類の作成、提出 ◆補助金に関するお客様のご相談対応 ◆手続き等の状況確認・管理 などのアシスタント業務 <作成予定の補助金>・小規模事業者持続化補助金・ものづくり 補助金・医療機関・薬局等感染拡大防止等の支援補助金等 ※補助金申請業種の経験に慣れてもらうため、医療業や運送業の別なお手続きに触れていただきます。 ■法務事務■・行政書士法務書類の作成・議事録や定款など各種法 務書類作成など 【変更範囲:事務所が定める業務】
- 仕事内容
- 補助金申請代行事務補助者
- 給与
- 時給 1,112円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇