神奈川県 藤沢市 一般事務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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家賃保証に関する事務員 ◆正社員登用あり◆
※家賃に関する保証審査の事務手続のお仕事です。  マニュアルがあるので難しい業務ではありません。  お客様への電話業務と、システムへの情報入力が主なお業務内容  となります。 *家賃保証の審査(仲介店舗や管理会社との連絡、          申込者の情報審査および保証会社の選定など) *データ入力 *ファイルの整理 *不動産会社からの電話対応  ◆未経験から入社した女性社員が活躍しています。  電話対応・一般事務の経験があれば、専門知識がなくても  サポートします。安心して応募下さい。 【変更の範囲】変更なし(求人申込時点)
仕事内容
家賃保証に関する事務員 ◆正社員登用あり◆
給与
時給 1,250円~1,300円
休日・休暇
*土・日曜日に出勤出勤できる方/休日は土・日曜日以外で相談可 *夏季・GW・年末年始   *シフト
事務員(神奈川支店)
一般事務作業  PC入力  書類作成  電話応対  ☆Excel、Word必須。  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務員(神奈川支店)
給与
月給 216,000円~216,000円
休日・休暇
会社カレンダーがあります。
一般事務 ◆土日休み◆残業なし
*給与計算(使用ソフト:社労夢) *看護・介護に携わる事務及び請求関連業務  (使用ソフト:カナミック) *電話対応 *その他関連事務   【変更の範囲】変更なし(現時点) 
仕事内容
一般事務 ◆土日休み◆残業なし
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
年末年始
一般事務
土木建築工事の企画・設計・施工を行う会社での一般事務のお仕事です。 *請求書などのPC入力*電話対応*メール対応*来客対応   その他  銀行へのお使いなどで運転の場合があります。 【社用車】軽自動車 【エリア】主に藤沢、綾瀬市内
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季、年末年始
一般事務(藤沢営業所)
・データ入力 ・電話、メール対応 ・警備員へシフト連絡対応 ・備品管理・発注  ・現場ごとの警備員配置シフト(管制表)作成・Excel使用 ・必要資材の確認 ・営業所内清掃 等   Microsoft365 Teamsを使用
仕事内容
一般事務(藤沢営業所)
給与
月給 230,000円~238,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
一般事務員  ◆正社員登用あり◆
※運送会社の一般事務のお仕事です。 *運転日報のデータ入力 *請求データの入力 が主な仕事です。 *電話・来客対応 ※データ入力は専用ソフト「配達くん」に配達先や料金などの入力  が中心なので、PC入力が出来れば大丈夫です。  
仕事内容
一般事務員  ◆正社員登用あり◆
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
*出勤日は希望曜日を考慮します。
一般事務(一般職)/藤沢支社
支社での一般的な事務全般  ・賃金計算  ・請求業務  ・支払管理等   ※仕事の内容に制限はありません。
仕事内容
一般事務(一般職)/藤沢支社
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
一般事務(総合職)/藤沢支社
支社での一般的な事務全般 ・賃金計算 ・請求業務 ・支払管理等  ※仕事の内容に制限はありません。
仕事内容
一般事務(総合職)/藤沢支社
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
一般事務  ◆正社員登用あり◆
※建設会社の一般事務。 *見積書等のデータ入力・作成  *各所官庁提出書類作成 *備品等の管理・補充      *協力会社への発注連絡 *荷物の受取          *電話対応  等  
仕事内容
一般事務  ◆正社員登用あり◆
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
《急募》一般事務 ◆5時間45分/日、週2~4日勤務◆
※一般住宅の基礎・外構工事の会社での一般事務のお仕事です。 *電話応対・来客対応   *書類整理 *経理補助(仕訳伝票の入力)/会計システム:弥生会計 
仕事内容
《急募》一般事務 ◆5時間45分/日、週2~4日勤務◆
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
シフト制 年末年始・GW・夏季

一般事務

株式会社 フレンテキャリアソリューション

一般事務
一般事務、受発注伝票の整理、電話対応 
仕事内容
一般事務
給与
月給 207,652円~259,565円
休日・休暇
一般事務
【主な業務内容】 グループ法人の福祉施設で食材発注等に関する事務業務をお願いいたします。  ・一般事務業務 ・データ入力 ・書類作成  ※簡単な仕分け発送業務有り
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
シフト制による
受付事務◆未経験OK/福利厚生充実/土日曜出勤可能な方◆
 ◆土曜手当1日2,500円 日曜手当1日5,000円!◆ 外来診療・訪問診療を行っている歯科クリニック内での医療事務です!(事務職は訪問業務ありません。) *受付・会計、電話応対、訪問日程調整、書類封入、カルテ整理、 レセプト請求業務、文書作成など  (基本的に一般事務業務がメインとなります。) *入職後は先輩がOJTにて指導します。 *育児休業制度や医療費減免制度等の福利厚生も充実していますの で長く勤務していただける職場です。  ※土曜日と日曜日出勤できる方を希望します。  土日は手当が別途支給されます。
仕事内容
受付事務◆未経験OK/福利厚生充実/土日曜出勤可能な方◆
給与
月給 174,000円~184,000円
休日・休暇
シフト制/土・日曜は原則出勤(手当あり)、休日は応相談/年末年始/夏季休暇
一般事務
*PC(ワード・エクセル)による見積書及び工事関連書類作成補 助 *PC(ワード・エクセル)による社内資料作成 *出納関係等(請求書整理・経費支払い・小口資金管理等) *電話応対 *客先対応 他 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季は各1週間程度の連休有