賃貸管理部門事務スタッフ
株式会社 ジャストアメニティ
賃貸マンションの共用部分における、建物の設備点検や修繕箇所の改修工事、営繕工事の手配や緊急時の顧客対応を専門協力会社と一緒に行う部署であり事務スタッフは以下の業務を行う。 ・居住者に対する電話対応 ・建物設備点検の予定と実行の管理に関する全般の受付、手配 ・各種報告書等の整理及びデータ入力、ファイリング、 ・諸々の請求書の作成等 上記の業務に関する営業フォロー・企画フォロー・施工手配・設備 点検の予定と実施の確認・お客様フォロー ※変更範囲:事務業務全般
マンション管理部スタッフ
株式会社 ジャストアメニティ
マンション管理組合の運営補助業務 既存顧客であるマンション管理組合及び居住者が住む分譲管理マンション共用部分における管理全般、建物の設備や修繕箇所の点検、改修工事、営繕工事の手配や顧客対応を専門協力会社と一緒に行う。 ・上記の業務に関する営業・企画・施工手配・設備管理の予定と実施の確認とフォロー ・管理組合理事会や総会運営に関する提案、助言 ・収支予算の管理、定期設備点検の実行 ・長期修繕計画案の作成更新 ・その他 ※変更範囲:変更なし