神奈川県 横浜市西区 コールセンターの正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンター用ネットワーク環境の構築・運用・保守支援
オンプレ(NW)環境の管理(拠点NW構築作業/撤去作業)、既存NW環境運用(設定変更、更新作業)、障害対応(※ラッキングや配線や電源周りの物理作業もあり)、保守ベンダーへの作業依頼の業務に携わっていただきます。業務の内容はご希望やご経験を考慮して担当範囲をご相談させて頂きます。  ※NW基礎知識のある方歓迎 ※Cisco、YAMAHA製品の知識がある方歓迎 ※50代、60代活躍中 ※ブランク歓迎 ※WEB面接実施中 ※在宅勤務可
仕事内容
コールセンター用ネットワーク環境の構築・運用・保守支援
給与
月給 311,300円~518,900円
休日・休暇
●情報システム部門ヘルプデスク業務
情報システム部門にて問い合わせに回答していただく業務になります。 はじめは資料を基にチーム体制でフォローを受けながら対応いただき 習熟度によっては難しい内容の回答を引き受けて対応していただきます。  スキルを身に着けながらステップアップしていきたい 意欲のある方のご応募をお待ちしております。
仕事内容
●情報システム部門ヘルプデスク業務
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始
一般事務(経理アウトソーシング事業部)【未経験歓迎】
経理アウトソーシング事業部配属  【具体的な業務内容】 ・一般事務 ・データ入力:マニュアル完備 ・書類作成 ・電話対応 ※業務は基本マニュアルあり  周りには先輩社員もいるので、分からないことがあれば、 気軽に質問できる環境です。 
仕事内容
一般事務(経理アウトソーシング事業部)【未経験歓迎】
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
年末年始