新潟県 総務のパート・アルバイト

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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行政書士、社会保険労務士業務補助
・顧問先企業の会計処理(必須) ・給与計算(可能であれば) ・パソコンを使用しての書類作成 ・官公庁へ行き、証明書等の申請、取得 ・その他付随する業務 ・書類整理  ※業務上車を使用する機会:有 (マイカー使用/使用時燃料代実費支給)
仕事内容
行政書士、社会保険労務士業務補助
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダー 年末年始・夏期休暇
事務職  未経験大歓迎!(パート)
・一般事務(電話対応、顧客対応) ・総務データ入出力、チェック ・書類の受け渡し、届け  *未経験でOKです! *職員全員、小売業、保険・金融業業、家庭教師業、サービス業など他業界から入社していただき、活躍していただいております。 *事務職が初めてでも大丈夫です。大歓迎です。 *週の労働日数は3日~5日で相談できます。
仕事内容
事務職  未経験大歓迎!(パート)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
ゴールデンウィーク9連休、夏季休暇10連休。令和5年度 年間休日122日。 *週の労働日数は3日~5日で相談できます。
事務、総務
主な仕事は ・伝票処理 ・パソコン入力処理 ・電話対応等の事務処理 ・資料整理等 ・銀行、役所関係に外出する可能性があります  
仕事内容
事務、総務
給与
時給 940円~1,000円
休日・休暇
シフト制  日・祝日勤務あり 就業時間相談させて頂きます
【急募】一般事務
○総務部門の下記業務をおこなっていただきます。  ・書類整理 ・伝票整理、請求書のチェック ・会計ソフトへの入力 ・店舗案内や予約等の電話対応  *就業時間も就業日数に合わせて相談も可能です。 *日曜日、勤務できる方お待ちしております。 
仕事内容
【急募】一般事務
給与
時給 940円~1,000円
休日・休暇
休日の曜日希望は面接時にご相談ください
総務スタッフ(西区小針台)
○書類のスキャンやファイリング 納品書や請求書、領収証などのスキャンやパソコンによる保存、書類のファイリングなど ○有休管理の手伝い ○備品管理手伝い ○イベント手伝い ○経理事務手伝い
仕事内容
総務スタッフ(西区小針台)
給与
時給 970円~1,500円
休日・休暇
当社規定による年末年始、夏季休暇、GW休暇あり
事務員
総務関係、経理関係、事務等の補助 ・各種書類の作成 ・会計事務(仕入れ、売上入力) ・銀行用務あり ・採用関係の書類の準備 ・電話、来客応対、お茶出し など ・マンション会計事務  ※業務上車を使用する機会:あり (社有車使用、マイカー使用時は手当支給)
仕事内容
事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
一般事務(人事・総務・経理業務補助)
○電話応対業務 ○支払・請求処理 ○日報・勤怠集計 ○実績のデータ入力・管理 ○備品の受発注業務 ○郵送物の手配・確認  ※(株)コメリで採用後、(株)コメリサポートへ出向となります。賃金払い・各種保険加入は(株)コメリです。
仕事内容
一般事務(人事・総務・経理業務補助)
給与
時給 994円~994円
休日・休暇
一般事務
●週3日程度(月80時間未満)お仕事可能な方を募集します。  ・入出金、振替伝票の起票などの経理 ・パソコンによる事務処理(会計入力・請求書・文書作成など) ・電話、来客の応対(取次・お茶出し等) ・運営施設の集金 ・総務事務補助 ・その他当社一般業務  ※銀行や官公庁へ出向く際は社用車(AT車)を使用します。 
仕事内容
一般事務
給与
時給 931円~1,000円
休日・休暇
・会社休日カレンダー・お盆、年末年始 ・基本的に第2、4土曜日はお休み
経理事務及び総務全般
・経理事務(月次決算、本決算業務が主)  1.決算書作成     2.資金繰り表作成  3.収支見通し表作成  4.債権、債務管理  5.現預金管理     6.経理ソフト入力  7.契約書、見積書作成 8.各種報告 ・総務全般(出張予約・勤怠管理・給与計算・労働保険等) ・省エネ補助金セミナーの資料作成  *業務上、車を使用する機会:有(社有車有)
仕事内容
経理事務及び総務全般
給与
時給 1,320円~1,320円
休日・休暇
総務経理【経験者】
主に不動産売買業の会社の総務及び経理等の事務全般 ・電話、来客対応 ・社内的、対外的対応 ・労務管理 ・会計ソフト入力   ●細やかな気配りのできる方 ●営業スタッフとも積極的にコミュニケーションをとり業務を円滑に 取り組める方 
仕事内容
総務経理【経験者】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
経理・総務
経理・総務業務等を担当していただきます。 ・会計、帳簿、集計作業 ・パソコンによる業務資料作成 ・その他付随する事務処理/庶務など  以下も出来れば、なお歓迎いたします。 ・電話、来客対応 ・フロント業務  *60歳以上の方もご相談下さい。
仕事内容
経理・総務
給与
時給 1,020円~1,110円
休日・休暇
・シフト制 ・入込具合により変動

総務事務員

株式会社 デイリーはやしや 中越工場

総務事務員
○総務でのお仕事です。  ・勤怠管理業務(パソコンフォーム使用)  ・ユニフォーム、作業靴などの発注業務  ・電話、来客対応  ・雑務 など  ・外出用務あり:社有車(普通AT車)使用  ・総務スタッフは、3~4人  ◎応募前の職場見学可能です。必ずハローワークを通じて予約連絡  して下さい。 変更範囲:会社の定める範囲(製造部門・管理部門)
仕事内容
総務事務員
給与
月給 164,160円~181,440円
休日・休暇
*休日は曜日固定となります