新潟県 総務のパート・アルバイト

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経理・総務
・仕訳伝票の入力 ・現金出納帳の作成や売掛管理 ・保険手続きや電話応対など   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
主に平日に交替で休む 4週8休
総務事務(総務・採用補助)パート
平安セレモニー本社の総務部における業務全般  ◆新卒・中途・アルバイト採用に関する業務  ・募集内容の入力、採用サイトの管理  ・応募者受付、面接日程の調整  ・新卒採用イベントでの参加者対応  ◆総務事務  ・勤怠管理、給与計算  ・贈答品の管理  ・社内行事の運営補助    ※経験に応じて可能な仕事から始めていただきます。 【採用後、業務内容の変更予定範囲:会社が指定する一定の範囲】
仕事内容
総務事務(総務・採用補助)パート
給与
時給 1,000円~1,030円
休日・休暇
事務(経理・総務・人事)
・経理:現預金管理、伝票作成、経費精算、売掛金・買掛金管理、     月次・決算業務など ・総務:勤怠管理、来客対応、給与計算、備品管理、福利厚生など ・人事:人材採用、人材育成、人事制度、規程類作成・管理など 経理、総務、人事のなかで、これまでの経験や適性が活かせる分野 を担当します。 また、職場の業務改善や社員のモチベーション向上などの新しい取り組みも行います。 「変更範囲:変更なし」  *業務上、車を使用する機会:無
仕事内容
事務(経理・総務・人事)
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
事務(管理部門統括)
事務部門の業務が円滑に行われるよう、部下の指導・育成を担当します。実務面では、経理、総務、人事労務のなかで、これまでの経験や適性が活かせる分野を担当します。また、企業経営の企画、運営補佐も担当します。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務(管理部門統括)
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
総務事務(パート)
当社の事業運営において、重要な役割を担っています! チームメンバーとコミュニケーションを取りながら進めていくことがポイントです★ 【業務例】 ・賃貸管理ソフトへのデータ入力 ・会計ソフトへのデータ入力 ・間取り図の作成 ・賃貸募集図面の作成 ・契約書類の作成 ・電話対応 ※店頭営業はないので、基本的にお客様の直接来店はありません!
仕事内容
総務事務(パート)
給与
時給 1,250円~1,600円
休日・休暇
1週間の中で日曜日、任意の曜日2日の合計3日程度出勤できることが望ましいです。

総務事務員

株式会社 デイリーはやしや 中越工場

総務事務員
○総務でのお仕事です。  ・勤怠管理業務(パソコンフォーム使用)  ・ユニフォーム、作業靴などの発注業務  ・電話、来客対応  ・雑務 など  ・外出用務あり:社有車(普通AT車)使用  ・総務スタッフは、3~4人  ◎応募前の職場見学可能です。必ずハローワークを通じて予約連絡  して下さい。 変更範囲:会社の定める範囲(製造部門・管理部門)
仕事内容
総務事務員
給与
月給 172,800円~179,200円
休日・休暇
*休日は曜日固定となります
えのき茸生産販売
総務事務・経理事務の補助 受注事務の補助 技能実習生の管理補助 えのき茸の収穫作業    採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
えのき茸生産販売
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇

総務・人事

Crowd Power Partners 株式会社 新潟

総務・人事
採用(正社員、契約社員、アルバイト、業務委託含む)、人材関係の採用人物像の整理、求人活動業務推進、面接・面談、事務全般をお任せいたします。 具体的には、 IT関係、翻訳関係など、多岐にわたる人材採用、面談を扱いますので 業務内容に応じて、業務フローを検討・整理し社内提案しながら業務を推進していただくお仕事になります。  変更範囲:なし
仕事内容
総務・人事
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
*有給休暇は就業条件に合わせ法定通りの付与となります。
事務職【未経験者歓迎】★写真あり★
【退職金制度あり・残業少なめでプライベート充実・賞与年3回】 総務全般における事務員を募集しています。分からないことがあれば先輩社員が丁寧にお教えいたします。  ・数値データ入力、成果品の作成 ・電話の応対 ・その他事務的作業  ◆未経験からでもスタートできるよう、先輩社員がマンツーマンでサポートします◆残業は少なめ、退職金制度や賞与年3回など福利厚生も充実しています◆仕事に関する資格取得によるスキルアップも積極的に支援しております!  採用後、業務内容の変更なし
仕事内容
事務職【未経験者歓迎】★写真あり★
給与
時給 1,045円~1,200円
休日・休暇
*会社カレンダーによる土曜休みあり *お盆、年末年始
事務職員
 総務課において、総務・経理の補佐及び書類整理等を行っていただきます。経理はTKCの会計システムを使用します。  【変更範囲:なし】  *業務上車を使用する機会:有(社用車:AT車)
仕事内容
事務職員
給与
時給 985円~985円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)ただし、事業の関係で休日に出勤いただく場合があります。
事務職  未経験大歓迎!(パート)
・一般事務(電話対応、顧客対応) ・総務データ入出力、チェック ・書類の受け渡し、届け  *未経験でOKです! *職員全員、小売業、保険・金融業業、家庭教師業、サービス業など他業界から入社していただき、活躍していただいております。 *事務職が初めてでも大丈夫です。大歓迎です。 *週の労働日数は3日~5日で相談できます。   変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務職  未経験大歓迎!(パート)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
ゴールデンウィーク10連休、夏季休暇8連休、冬季休暇8連休。令和6年度 年間休日122日。
一般事務(社会保険労務士補助)/新潟市
業務内容:パソコンによる社会保険等の書類作成 ・給与計算補助・データ入力・付随する業務 ※まずは、配属するチーム別に研修を行い、  給与明細封入・紙書類の並び替え等簡単な事務作業から、  徐々に専門的な業務をお任せします。 ※経験者は待遇面で優遇します。 ※業務中、事務所からの外出は近所の郵便局のポスト投函程度  (毎日ではなく必要に応じて) ※勤務時間については相談可能。(6~7時間勤務の子育て世代多) ※多くの業務は、基本的に代替要員が一人はいるような体制  となっており、急な保育園の呼び出し等でも比較的帰り易い環境
仕事内容
一般事務(社会保険労務士補助)/新潟市
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
・年末年始12/30ー1/3 ・毎年度最大4日の傷病休暇(有給)、入社月に応じて入社時付与