新潟県 総務のパート・アルバイト

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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総務事務員(パート)【大島病院】
○大島病院における管理・運営に関する業務全般を担う  総務課における事務。   電話応対、来客応対、備品管理、書類・資料作成、データ入力、 ファイリング、労務・勤怠管理、会議準備、行事運営など。  総務・人事・経理事務を業務ローテーションで 担当していただきます。  「変更範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
総務事務員(パート)【大島病院】
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇
一般事務(社会保険労務士補助)/新潟市
業務内容:パソコンによる社会保険等の書類作成 ・給与計算補助・データ入力・付随する業務 ※まずは、配属するチーム別に研修を行い、  給与明細封入・紙書類の並び替え等簡単な事務作業から、  徐々に専門的な業務をお任せします。 ※経験者は待遇面で優遇します。 ※業務中、事務所からの外出は近所の郵便局のポスト投函程度  (毎日ではなく必要に応じて) ※勤務時間については相談可(6~7時間勤務の子育て世代多) ※多くの業務は、基本的に代替要員が一人はいるような体制  となっており、急な保育園の呼び出し等でも比較的帰り易い環境 ※幅広い年齢層のスタッフがいます。変更範囲:なし
仕事内容
一般事務(社会保険労務士補助)/新潟市
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
・年末年始12/30ー1/3 ・毎年度最大4日の傷病休暇(有給)、入社月に応じて入社時付与
行政書士、社会保険労務士業務補助
・顧問先企業の会計処理(必須) ・給与計算(可能であれば) ・パソコンを使用しての書類作成 ・官公庁へ行き、証明書等の申請、取得 ・その他付随する業務 ・書類整理  ※業務上車を使用する機会:有 (マイカー使用/使用時燃料代実費支給)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
行政書士、社会保険労務士業務補助
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダー 年末年始・夏期休暇
総務・経理事務
◎創業140年以上の老舗寝具店の当社にて、総務、経理業務をご 担当いただきます。  【具体的には】 ■請求・入金管理、仕入れ・支払管理、会計ソフトへのデータ入力  管理などの経理業務などが主な業務になります。  *ホームページもどうぞご覧ください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期休暇 ・年末年始休暇
総務・経理・営業事務業務【未経験歓迎!】
○総務・経理事務 ・売掛金、買掛金の管理(伝票の入力等) ・請求書発行 ・経費等支払業務 ・経費仕訳作業 ・年次月次決算業務 ・労務管理(給与計算、勤怠管理、社会保険手続き) 〇営業事務  電話・FAXによる納期・在庫回答  受発注管理、資料作成(見積書・提案書等)  営業サポート(伝票処理・電話連絡等) *社員全員、未経験からスタート!大歓迎です。 *応募前職場見学希望の方はハローワークへご相談下さい *変更範囲:出荷業務・洗浄・検品・組立作業
仕事内容
総務・経理・営業事務業務【未経験歓迎!】
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇

経理・総務事務〈急募〉

株式会社 扇屋 リージェンス ウエディングマナーハウス

経理・総務事務〈急募〉
 経理・総務事務全般  ・経理業務全般(現金出・銀行支払い・会計ソフトを使用した  入力業務 決算業務 請求書作成) ・総務業務(勤怠管理・社会保険等の手続) ・電話応対 ・備品発注管理            変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務〈急募〉
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇

事務員(事務局)

一般社団法人 新潟県ひとり親家庭福祉連合会

事務員(事務局)
・新潟県ひとり親家庭福祉連合会の事業運営、予算管理 ・経理(会計ソフト入力)、総務、労務  *業務でワード、エクセル、パワーポイントを使用します。 当連合会は4名の職員がおり、仕事の内容は多岐にわたりますが、みんなで協力して業務を行います。県内のひとり親福祉に携わる仕事でやりがいを感じる場面も非常に多い仕事です。  *経理経験者(必須)  *業務の変更範囲:なし
仕事内容
事務員(事務局)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
総会、理事会、イベント等で休日出勤する場合は、平日に振替。
総務(広報・人事)(パート)
・求人(求職者対応、採用業務、求人媒体対応など) ・外国人雇用対応 ・ポップ、チラシ、カレンダーなど作成 ・インスタグラム等を使った情報発信 ・イベントの参加、企画・提案・実行など   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務(広報・人事)(パート)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
総務事務スタッフ
●一般事務  (電話・メール・来客の一次応対、注文時の見積書の 作成・送付 他帳票類の作成等) ●営業事務補佐 (上記内容にある程度慣れた後、年2~3回程度 展示会にて簡単 な接客です。) ●出納、記帳、集計、給与計算  *会社概要の詳細については当社HPをご覧ください。 *業務上車を使用する機会:有(社有車有り)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW
経理事務
●1日5時間程度、週5日お仕事可能な方を募集します。 当社と業務委託組合の事務作業が中心のお仕事です。  ・パソコンによる会計等事務処理(請求書、文書作成含) ・運営施設(駐車場含)の売上金回収、集計作業 ・給与計算 ・電話、来客対応 ・その他雑務業務  ※官公庁へ出向く際は社用車(AT車)を使用します。  採用後、業務内容の変更予定範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
経理・総務
・仕訳伝票の入力 ・現金出納帳の作成や売掛管理 ・保険手続きや電話応対など   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
主に平日に交替で休む 4週8休
総務事務(総務・採用補助)パート
平安セレモニー本社の総務部における業務全般  ◆新卒・中途・アルバイト採用に関する業務  ・募集内容の入力、採用サイトの管理  ・応募者受付、面接日程の調整  ・新卒採用イベントでの参加者対応  ◆総務事務  ・勤怠管理、給与計算  ・贈答品の管理  ・社内行事の運営補助    ※経験に応じて可能な仕事から始めていただきます。 【採用後、業務内容の変更予定範囲:会社が指定する一定の範囲】
仕事内容
総務事務(総務・採用補助)パート
給与
時給 1,070円~1,100円
休日・休暇
事務(経理・総務・人事)
・経理:現預金管理、伝票作成、経費精算、売掛金・買掛金管理、     月次・決算業務など ・総務:勤怠管理、来客対応、給与計算、備品管理、福利厚生など ・人事:人材採用、人材育成、人事制度、規程類作成・管理など 経理、総務、人事のなかで、これまでの経験や適性が活かせる分野 を担当します。 また、職場の業務改善や社員のモチベーション向上などの新しい取り組みも行います。 「変更範囲:変更なし」  *業務上、車を使用する機会:無
仕事内容
事務(経理・総務・人事)
給与
時給 1,050円~1,400円
休日・休暇
事務(管理部門統括)
事務部門の業務が円滑に行われるよう、部下の指導・育成を担当します。実務面では、経理、総務、人事労務のなかで、これまでの経験や適性が活かせる分野を担当します。また、企業経営の企画、運営補佐も担当します。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務(管理部門統括)
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇