新潟県 会計事務の正社員・転職

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総務経理/管理職候補/キャリア・働き方支援制度多数
経理を中心に総務業務全般を幅広く担って頂きます。経理面から経営にも携われるポジションです。管理職候補の募集のため、2年後にはリーダー以上の役職に就いていただきたいと考えています。経理だけに特化したい方より、さまざまな業務を行いたい方に向いています。ひとを大切にする会社の理念に共感できる方、歓迎いたします。 ■主な業務内容 【経理】取引先の与信管理、資金調達、月次・年次の決算業務、     財務分析、銀行業務、売上集計、入出金管理 等 【総務】来客・電話対応、敷地内環境整備、慶弔手配、労務全般、     福利厚生関連業務、社内行事の企画・運営 等 ■変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理/管理職候補/キャリア・働き方支援制度多数
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
当社カレンダーに準ずる。土日祝の他、誕誕生日休暇などもあり。 ※年間休日120日の他に指定有給休暇5日あり。
事務員(名香山苑)
・職員の勤怠管理  ・請求書の作成 ・消耗品類の在庫管理・介護保険請求事務 ・施設全般の会計事務(入出金業務)専用会計ソフト使用  *同職:2名あり *入職後は、同僚の事務員から仕事を教わりながら、少しずつ一人  で行う業務を覚えていただきます。 ◆応募前見学及び事前説明可能(事前連絡要)変更範囲:変更なし  ◆会社説明会開催◆令和7年1月24日(金) ハローワーク妙高2階、9時半~11時半、13時半~15時半 参加ご希望の方は事前申込み要
仕事内容
事務員(名香山苑)
給与
月給 160,000円~209,300円
休日・休暇
月約10日 リフレッシュ休暇(年2日)あり
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
○経験や適性に応じ、まずは法人の申告業務をお任せします。 *基本的に1名で1社を担当するスタイルです。 ・各種専門家が多数在籍しているので、幅広い業務を経験できます 【担当社数】年間13~15社ほど。 【業務内容】●月次決算・決算申告・記帳代行・記帳指導●相続税 申告・株価評価・贈与税申告●税理士補助●創業支援・事業承継 支援・事業再生支援●財務ソフト導入●ユニット活動ほか ※関与先(お客様)への訪問は、原則、自家用車使用(ガソリン相 当分会社負担)  *変更範囲:会社の定める範囲 【繁忙期】確定申告時期(1~3月)、法人決算申告集中期(5月 )は残業40~60時間になることも。 ★サービス残業無! メリハリをつけて働ける環境です。
仕事内容
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
給与
月給 196,000円~330,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる *殆どの土曜日が休み

一般事務

株式会社 セントラルリース 長岡営業所

一般事務
*営業事務:受注処理、請求書発行、売掛金管理など *経理事務:営業所内の経理処理、現金出納など *庶務  :電話対応、来客対応、備品発注など ※外出用務には、社有車(AT)又はマイカー(ガソリン代支給) を使用します。  【転勤無し!地元で長く働けます!】  ※充分なサポート体制をとりますので、ブランクがある方もご相談 ください。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる ※第2・第4土曜休み ※お盆(8/11~8/16)※年末年始(12/30~1/5)
学校事務(会計事務)【R5年度有休取得率90%以上】
・会計業務を担当します。  ・経理業務 ・仕分け業務 ・銀行事務業務 ・銀行・顧客先等への外出時、社有車(普通AT車)使用 *同業種社員が複数名いるので、不明点はすぐ聞ける環境です。  ※応募前の職場見学可能です(ハローワークで相談後)  *変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
学校事務(会計事務)【R5年度有休取得率90%以上】
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
基本土日祝日休み。各種説明会等で土日祝日に勤務となった場合は、平日に休日取得。(月1回から3回程度)

医療事務員

医療法人社団 渡辺皮フ科医院

医療事務員
・医院内にて、受付業務及び会計事務を担当していただきます。  ・カルテ入力や管理、電話対応、レセプト入力等  ・簡易的な清掃等の雑務も行っていただきます。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
医療事務員
給与
月給 155,000円~185,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理事務 OAコンサルタント
会計事務所での税務経理事務に従事していただきます。  ○税理士業務 ○行政書士業務 ○コンピューター会計業務 ○OAコンサルタント ○経営コンサルタント業務 ○その他、経理事務などが主な業務内容になります。  「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
経理事務 OAコンサルタント
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
*第1、2土曜日休み *お盆、年末年始
税理士補助業務及び会計経理事務
・会計事務一般 税務書類の作成補助及び各種諸表書類の作成等の業務を行ないます。 PCで会計ソフトの入力作業を行ないます。 お客様の事業所に訪問し、帳簿書類の受け渡しを行います。 ※wordやExcelの基本的な操作ができれば大丈夫です。 ※責任感が強い方を希望します。 ※パート(8時30分~)勤務希望の方も、ご相談に応じます。 ※職業訓練修了者の方のご応募も歓迎します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務及び会計経理事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休みお盆休みがあります。12月から3月までの繁忙期(確定申告期)は、土曜日出勤してもらう場合があります。
一般事務
・パソコン入力作業・会計事務 ・神職の補助 ・結婚式、祭典の奉仕 ・来客、参拝者の受付案内 ・神符、守札、授与品の授与  ※業務上、車を使用する機会:有(社有車有)  ○マイカー通勤用駐車場:有(無料)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制で基本平日に休日 *週の所定労働時間の超過分については時間外手当で対応します
【業界未経験者可】税務コンサルタント/新潟市
法人業務と相続業務をバランスよく経験できます。 スキルアップを目指せます。 【具体的な仕事内容】 ・法人顧問業務(月次試算表作成・決算・申告書作成) ・相続税申告業務 ・新規顧客に向けた相続コンサル業務 ・新規顧客に向けた事業承継コンサル業務 ・法人オーナーへ向けたグループソリューションの提案 (保険・不動産・M&A・ITソフト提案)           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】税務コンサルタント/新潟市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始
事務職【経理課】(正社員/地域社員 ※転勤なし)
会計事務 生産集計業務 受注集計業務  業務の変更範囲:会社が定めるすべての業務(本人の希望含む)
仕事内容
事務職【経理課】(正社員/地域社員 ※転勤なし)
給与
月給 185,000円~234,440円
休日・休暇
月9日(閏年を除く3月度は8日)その他別途休日9日あり ※シフトにより土・日・祝勤務有
一般事務(巫女)
・パソコン入力作業・会計事務 ・神職の補助 ・結婚式、祭典の奉仕 ・来客、参拝者の受付案内 ・神符、守札、授与品の授与  *業務上、車を使用する機会:有(社有車有) *マイカー通勤用駐車場:有(無料) *変更範囲:会社の定める業務  ※女性求人(男女雇用機会均等法適用除外)
仕事内容
一般事務(巫女)
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制で基本平日に休日 *週の所定労働時間の超過分については時間外手当で対応します
【有資格者】税務会計スタッフ・税理士業務補助
■税理士業務 ■訪問によるお客様の税務・会計(一部労務)チェック・相談対応 ■お客様の来所による相談対応 ■試算表・決算書及び税務申告書作成 ■会計ソフトでの入力業務(弥生会計・TKCなど) ■給与計算代行 主に法人・個人事業のお客様を担当していただきます。 法人の決算期はバランス良く偏りがないのでスケジュールにも余裕を持っていただけると思います。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
【有資格者】税務会計スタッフ・税理士業務補助
給与
月給 350,000円~680,000円
休日・休暇
会計・税務監査業務
会計事務所のスタッフ求人です。  関与先の月次財務データの監査を担当し、決算申告業務をしていただきます。  *所内での研修制度があります。 資格や経験のない方でも少しずつ業務を覚え、将来的にも資格取得に向けてバックアップします。研修費用の補助や、社内での支援も致します。  パソコン操作(既成ソフトへの数字や文字の入力)があります。
仕事内容
会計・税務監査業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇
財務会計アドバイザー
○会計・経営・税務監査及び監査補助           ○財務サポート業務       ○財務諸表の作成       ○税務相談・税務書類の作成等              上記はチームで業務を遂行します。                                       *事務所車(AT車)の運転やマイカーの使用(旅費支給)あり。                              ◎所内研修により業務を覚えていただけますので、会計事務所での  経験は必要ありません。 変更範囲:「変更なし」
仕事内容
財務会計アドバイザー
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
当所年間休日カレンダーによる(年末年始・夏期休暇あり) ※土曜日は月2回程度休み
財務会計アドバイザー
○会計・経営・税務監査及び監査補助           ○財務サポート業務       ○財務諸表の作成       ○税務相談・税務書類の作成等              上記はチームで業務を遂行します。                                       *事務所車(AT車)の運転やマイカーの使用(旅費支給)あり。                              ◎所内研修により業務を覚えていただけますので、会計事務所での  経験は必要ありません。 変更範囲:「変更なし」
仕事内容
財務会計アドバイザー
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
当所年間休日カレンダーによる(年末年始・夏期休暇あり) ※土曜日は月2回程度休み

会計記帳担当/行政書士・補助金業務補助

行政書士法人みらい法務会計(みらい経営会計グループ)

会計記帳担当/行政書士・補助金業務補助
弊社では行政書士業務の一環として、会計記帳業務を行っている他、 コンサルティング業務としてM&Aや補助金申請等を行っております。  会計顧問先の会計記帳業務を中心に、行政書士業務・補助金申請の補助をしていただきます。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計記帳担当/行政書士・補助金業務補助
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始
自社利用ソフトサポートスタッフ(システム担当者)
※当会計事務所で使用している会計ソフトなどのサポート業務  ・会計ソフト、機器の使い方、不具合等の対応  ・お客様に対する推計ソフトの導入、サポート  ・社内の庶務業務、PC・プリンター等のメンテナンス対応 ※未経験でも、丁寧にご指導いたします  ※PCシステムはワード、エクセルの他、財務の専用システムと  してTKC、MJSを使用します。 ※業務上、車を使用する機会:有(社有車もしくはマイカー使用) ※マイカーを業務利用した場合、ガソリン代は走行距離に応じて  支給します。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
自社利用ソフトサポートスタッフ(システム担当者)
給与
月給 205,090円~237,920円
休日・休暇
土曜日出社は年間6日程度 祝祭日は休日 夏季、冬季休暇あり
税理士(未登録可)
・巡回監査、月次、年次決算書類作成・説明。 ・税務申告書類の作成と説明。 ・経営計画書の作成指導、決算事前検討会の実施 ・財務コンサルティングサービスの実施 *顧客先社長様を元気づける財務コンサルティングを展開して  おります。 *担当は15~20件です。 *ホームページもどうぞご覧下さい。  【応募前職場見学ができます。職場見学をご希望の方はハローワー クに申し出下さい。】
仕事内容
税理士(未登録可)
給与
月給 204,000円~325,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(月8~9日休、月2回程度土曜日休み) *年末年始 *お盆 *GW
税理士業務補助
・税理士業務補助 ・記帳代行業務補助 ・確定申告書作成補助 ・巡回監査補助(市内) ・給与計算 年末調整業務 ・その他会計税務、総務業務 ・TKCシステム使用  *外出はマイカー使用(ガソリン代支給)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  お盆・年末年始・GW休みあり 原則として完全週休二日制となります。