新潟県 会計事務の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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事務員(名香山苑)
・職員の勤怠管理  ・請求書の作成 ・消耗品類の在庫管理・介護保険請求事務 ・施設全般の会計事務(入出金業務)専用会計ソフト使用  *同職:2名あり *入職後は、同僚の事務員から仕事を教わりながら、少しずつ一人  で行う業務を覚えていただきます。 ◆応募前見学及び事前説明可能(事前連絡要)変更範囲:変更なし  
仕事内容
事務員(名香山苑)
給与
月給 160,000円~209,300円
休日・休暇
・年始休暇あり(1/1~1/3) ・土日祝祭日に出勤の場合は、平日に振替え
税務会計スタッフ・税理士業務補助
・税理士業務補助 ・訪問によるお客様の税務・会計(一部労務)チェック・相談対応 ・お客様の来所による相談対応 ・試算表・決算書及び税務申告書作成 ・会計ソフトでの入力業務(弥生会計・TKCなど) ・給与計算代行 ・関与先企業の経理事務の受託  15件前後の法人・個人事業のお客様を担当していただきます。  法人の決算期はバランス良く偏りがないのでスケジュールにも余裕を持っていただけると思います。
仕事内容
税務会計スタッフ・税理士業務補助
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
【有資格者】税務会計スタッフ・税理士業務補助
■税理士業務 ■訪問によるお客様の税務・会計(一部労務)チェック・相談対応 ■お客様の来所による相談対応 ■試算表・決算書及び税務申告書作成 ■会計ソフトでの入力業務(弥生会計・TKCなど) ■給与計算代行 主に法人・個人事業のお客様を担当していただきます。 法人の決算期はバランス良く偏りがないのでスケジュールにも余裕を持っていただけると思います。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
【有資格者】税務会計スタッフ・税理士業務補助
給与
月給 350,000円~680,000円
休日・休暇
事務職員(総合職)
地域医療の中心的医療機関である市立小出病院等の組織運営に意欲 のある方を募集します。 ・労務管理 ・会計事務、給与処理 ・医局事務 ・庁舎管理 ・情報機器の管理 ・資材材料の管理 など ・公用車又はマイカー使用(使用時は交通費支給) *採用予定日 採用者と相談のうえ決定します。 【業務の変更範囲】変更なし
仕事内容
事務職員(総合職)
給与
月給 173,800円~333,700円
休日・休暇
年末年始休暇12月29日から1月3日まで
【急募】経理事務 ☆年間休日125日!!☆
事務所内で会計システムを使用した業務がメインとなります。 顧問会社(中越エリアの法人が中心)の諸帳簿と原始記録の突合等、諸伝票の会計機入力業務やそれに付随する経理事務をします。  *即戦力の方を希望します。 *試用期間1ヵ月を設け、就業環境に慣れていただきます。 *将来的に社有車(AT車)を運転する機会があります。  ※応募前の職場見学可能です(ハローワークで相談後) ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
【急募】経理事務 ☆年間休日125日!!☆
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
盆・年末年始・GW休み ※繁忙期は休日出勤となる場合があります。

経理・総務事務

新津コンクリート工業 株式会社

経理・総務事務
経理総務事務全般 ・来客及び電話対応 ・販売管理システムでの入力作業 ・買掛売掛金管理、請求書発行 ・会計事務 ・給与計算 ・労務管理 ・入社退職時の社会保険の手続き ・銀行等外出用務など  変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、お盆 *土曜日は月2回程度 当社年間休日表による

経理管理者(経験者)

株式会社オーシャンシステム 管理本部

経理管理者(経験者)
◎経理課で管理業務全般を担当していただきます。  【具体的には】   □日次処理・月次処理   □経理ルールの作成および改善   □決算業務(年4回)   □会議資料作成   □監査法人および税理士対応   など、経理管理業務全般をお任せします。  ※本人の適正や経験に応じて、  業務変更をお願いする場合があります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理管理者(経験者)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土・祝日は月1~2日程度出勤※交代制) ※お盆、年末年始、GW休暇あり
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
○経験や適性に応じ、まずは法人の申告業務をお任せします。 *基本的に1名で1社を担当するスタイルです。 ・各種専門家が多数在籍しているので、幅広い業務を経験できます 【担当社数】年間13~15社ほど。 【業務内容】●月次決算・決算申告・記帳代行・記帳指導●相続税 申告・株価評価・贈与税申告●税理士補助●創業支援・事業承継 支援・事業再生支援●財務ソフト導入●ユニット活動ほか ※関与先(お客様)への訪問は、原則、自家用車使用(ガソリン相 当分会社負担)  *変更範囲:会社の定める範囲 【繁忙期】確定申告時期(1~3月)、法人決算申告集中期(5月 )は残業40~60時間になることも。 ★サービス残業無! メリハリをつけて働ける環境です。
仕事内容
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
給与
月給 210,000円~330,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる *殆どの土曜日が休み
税理士補助業務及び会計経理事務
・会計事務一般 税務書類の作成補助及び各種諸表書類の作成等の業務を行ないます。 PCで会計ソフトの入力作業を行ないます。 お客様の事業所に訪問し、帳簿書類の受け渡しを行います。 ※wordやExcelの基本的な操作ができれば大丈夫です。 ※責任感が強い方を希望します。 ※パート(8時30分~)勤務希望の方も、ご相談に応じます。 ※職業訓練修了者の方のご応募も歓迎します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務及び会計経理事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休みお盆休みがあります。12月から3月までの繁忙期(確定申告期)は、土曜日出勤してもらう場合があります。
事務職【経理課】(正社員/地域社員 ※転勤なし)
会計事務 生産集計業務 受注集計業務  業務の変更範囲:会社が定めるすべての業務(本人の希望含む)
仕事内容
事務職【経理課】(正社員/地域社員 ※転勤なし)
給与
月給 200,300円~244,440円
休日・休暇
月9日(閏年を除く3月度は8日)その他別途休日9日あり ※シフトにより土・日・祝勤務有
法人税・相続税コンサルタント/新潟市中央区
法人税や相続税に関するコンサルタント業務。 それぞれバランスよくご経験頂けます 法人/相続担当についてはご経験やご希望を考慮し決定致します。  【具体的な業務】 ・税務相談 ・事業承継・経営/相続・資産税コンサルティング業務 ・税務申告書の作成・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等、電話/メール対応  ・上記に付帯する事務業務 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/新潟市中央区
給与
月給 203,000円~522,850円
休日・休暇
年末年始
経理事務 OAコンサルタント
会計事務所での税務経理事務に従事していただきます。  ○税理士業務  ○行政書士業務  ○コンピューター会計業務  ○OAコンサルタント  ○経営コンサルタント業務  ○その他、経理事務などが主な業務内容になります。  「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
経理事務 OAコンサルタント
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
*第1、2土曜日休み *お盆、年末年始