新潟県 秘書の正社員・転職

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事務職

株式会社 アーバン三越

事務職
事務所内で総務(経理・秘書含む)業務に従事します。  テナント家賃管理、サービス事業部売上管理、労務勤怠管理などを専用ソフト使用して入力や書類作成(請求書発行等)を行います。  そのほか、3事業部の役員の指示によりお客様のアポ取りなどアテンド業務、電話・来客対応などをお願いします。  *専用ソフトの操作は指導しますのでご安心ください。  PC操作は、定型フォームへの入力がメインです。
仕事内容
事務職
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
会社指定の夏季・冬季休暇を含む休日
一般事務(総務)
総務業務:データ・書類整理、社内行事の準備・運営、他課との連絡調整など  秘書業務:役員のスケジュール管理、書類整理、来客応対など   
仕事内容
一般事務(総務)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務員【就職氷河期世代歓迎求人】
〇一般事務の全般業務を行っていただきます。 ・取引先との電話応対 ・各種専用ソフトを使用し入力及び書類作成 (ソフト操作は指導いたします:エクセル、ワードの使用も有り) ・来客対応(お茶出し、事務所内整理等) ・秘書業務を含みます  ※銀行など外出用務あり:社有車(AT)使用 ※学校行事やご家族の突発的な対応も考慮します。  (子育て世代の応募歓迎)  
仕事内容
一般事務員【就職氷河期世代歓迎求人】
給与
月給 153,000円~170,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる。*盆・年末年始・GW休み。  原則、土曜・日曜休みです。(会社行事の日は除く)