新潟県 上越市 税理士の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計・経理事務員
○税務会計、経理事務の下記業務を担当していただきます  *会計ソフトによる総勘定元帳の作成   (弥生会計、ソリマチ農業簿記等を使用)  *税務申告書の作成   (JDLを使用)  *書類整理  ◆家庭環境やライフスタイルに合わせた勤務が可能です。  学校行事等による遅刻・早退、お休みは年次有給休暇の範囲で自由に取っていただけます。  年間1896時間勤務していただければ、時間や休日はご相談に応じます。          採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
税務会計・経理事務員
給与
月給 165,900円~237,000円
休日・休暇
*原則土・日休みの週5日勤務ですが、年間1896時間以上で週6日勤務等でも結構です。ご相談ください。
【経験者優遇】税務コンサルタント/新潟県上越市
個人の相続税や法人税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/新潟県上越市
給与
月給 183,200円~522,850円
休日・休暇
年末年始