新潟県 税理士の正社員・転職

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
お客様に出向いて巡回監査を行っていただきます ※税務申告の作成も行います ※巡回監査エリアは県内全域ですが自己所有車(ガソリン代支給) 使用します    <研修制度があるので未経験でもOKです>   ◆変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 原則4月~11月は完全週休2日
税理士業務
決算・税務申告や資産税・相続対策の補助業務など、税理士のサポート業務を行っていただきます ◎税理士試験前は休暇の取得や、残業なしで早めの帰宅ができます  月に10~15件程度、関与先の巡回監査をして頂きます。 OJT、OFF-JTを通じて、職員全員がスキルアップに取り組んでいます。所内でのフォロー体制が整っていますので、 あなたのキャリアやスキルに応じた業務をして頂けます  *業務上、車を使用する機会:有(マイカー使用)            車両借上げ料(ガソリン実費支給)
仕事内容
税理士業務
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、お盆休み
税理士業務補助員
・顧問先へ訪問して、会計帳簿のチェックと業績検討 ・決算書、申告書の作成補助 ・経営計画作成、財務コンサルティング業務  ★社内研修や外部講習などの教育体制が整っておりますので、  未経験でもご安心ください。  ※業務では、マイカーを使用します。(ガソリン代別途支給) ※働きながら、各種関係資格取得・キャリアアップが可能な  職場環境です。(資格取得支援制度あり)  ◇U・Iターン希望の方も歓迎します。
仕事内容
税理士業務補助員
給与
月給 178,600円~196,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、盆・年末年始休みあり、2月のみ土曜出勤あり、各自のスケジュール管理で長期有休取得可
税理士事務補助及び会計事務
関与先企業に定期的に巡回訪問、パソコンによる会計帳簿の作成、 試算表の作成、決算関係書類の作成 専用ソフトによる所得税・法人税・消費税等の申告書作成補助 税務相談・経営相談等の企業経営に関する指導
仕事内容
税理士事務補助及び会計事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
総合事務員
○総合的な事務業務を行っていただきます。  ・仕訳等の経理業務  ・各種伝票の作成事務業務  ・労務書類の作成・勤怠管理業務  ・備品、材料等の仕入業務  ・電話・来客応対   ※売上伝票・請求書作成・仕訳は専用ソフトを使用します。 ※入出金等で外出業務があります。(徒歩5分程度) ※会計・労務の各種手続は顧問税理士・社労士にお願いしています。
仕事内容
総合事務員
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *土曜日は殆ど休みですが年数回出勤あり *GW・盆・年末年始の休み有り
経理【正社員】
下記、業務を行っていただきます。   ○月次・年次決算とりまとめ、予実算管理  ○固定資産・有価証券管理と会計入力  ○原価計算  〇支払い承認  ○金融機関、税理士事務所対応   その他これらに付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理【正社員】
給与
月給 325,000円~325,000円
休日・休暇
原則、土・日・祝日が休日ですが、繁忙期には出勤の場合もあります。
税理士補助・巡回監査担当者
お客様に出向いて巡回監査を行っていただきます ※税務申告の作成も行います ※巡回監査エリアは県内全域ですが自己所有車(ガソリン代支給) 使用します    <研修制度があるので未経験でもOKです>   
仕事内容
税理士補助・巡回監査担当者
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 原則4月~11月は完全週休2日
税理士業務
 ・税務申告書作成  ・税務代理  ・決算業務  ・記帳代行  ・財務分析、経営アドバイス  
仕事内容
税理士業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

税理士補助

税理士法人 齋藤・島宗会計

税理士補助
税理士業務の補助として、税務申告書等の作成に当たり、顧問先を訪問し、会計帳簿書類の確認を行ったり、会計ソフトを使用して修正や入力処理をし、精算表・総勘定元帳等の作成を行います。  *お客様は長岡市を中心に県内全域です。 *外出は社有車(軽・AT車)またはマイカーを使用(マイカーの場合は規程により車両費を支給します)   ※応募見学可(ハローワークで相談後)
仕事内容
税理士補助
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
*年間カレンダーあり。年末年始・お盆休みあり。 *繁忙期(12月~3月)は土曜出勤あり、それ以外は週休二日制

経理担当者

株式会社 オーシャンシステム

経理担当者
【経験を活かしキャリアアップを目指す】 経理業務全般を担当していただきます。  【具体的には】  □日次処理・月次処理  □経理ルールの作成および改善  □決算業務(年4回)  □会議資料作成  □監査法人および税理士対応  など、経理業務全般をお任せします。  ※本人の適性・経験に応じて   業務変更をお願いする場合があります。
仕事内容
経理担当者
給与
月給 190,000円~270,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる お盆・年末年始・GW休み有
税理士(未登録可)
・巡回監査、月次、年次決算書類作成・説明。 ・税務申告書類の作成と説明。 ・経営計画書の作成指導、決算事前検討会の実施 ・財務コンサルティングサービスの実施 *顧客先社長様を元気づける財務コンサルティングを展開して  おります。 *担当は15~20件です。 *ホームページもどうぞご覧下さい。  【応募前職場見学ができます。職場見学をご希望の方はハローワー クに申し出下さい。】
仕事内容
税理士(未登録可)
給与
月給 204,000円~325,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(月8~9日休、月2回程度土曜日休み) *年末年始 *お盆 *GW
企業福利厚生プランナー(法人営業)【急募】
・中小企業の社長様、従業員様へ福利厚制度の案内をする  仕事です。(法人営業・アフターサービス) ・充実した研修制度があり、はじめての方でも安心です。  各種資格取得によりスキルアップ、キャリアアップする  ことができます。 ・学校行事を考慮いたします。小さなお子様のいる方でも  安心して働けます。(半日休暇制度あり)子育てサポート  に取り組む企業として認定を受けており、仕事と家庭を  両立することができます。【子育てママ支援企業】 ・個人を対象とした営業ではありません。 ・提携保育園あり。
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業)【急募】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
・夏期、年末年始休暇(それぞれ9日前後)・半日休暇制度 ・ボランティア休暇・育児休業・年次有給休暇 最高20日
【有資格者】税務会計スタッフ・税理士業務補助(急募)
■税理士業務 ■訪問によるお客様の税務・会計(一部労務)チェック・相談対応 ■お客様の来所による相談対応 ■試算表・決算書及び税務申告書作成 ■会計ソフトでの入力業務(弥生会計・TKCなど) ■給与計算代行 主に法人・個人事業のお客様を担当していただきます。 法人の決算期はバランス良く偏りがないのでスケジュールにも余裕を持っていただけると思います。
仕事内容
【有資格者】税務会計スタッフ・税理士業務補助(急募)
給与
月給 350,000円~680,000円
休日・休暇
税理士
税務、会計だけでなくトータル的なコンサルティング業務の事務所です。 委託事務所の経営、経理、税務のコンサルタント業務。
仕事内容
税理士
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
1年単位休日カレンダーを作成
経理・財務担当(管理職候補)
◇月次・年次経理事務 ◇経理システムへの入力業務 ◇固定資産の管理 ◇資金繰表の作成 ◇経理計算書類の経営層へ報告業務 ◇決算業務及び税務申告業務 (顧問税理士と相談しながら進めます) ◇その他経理及び総務関連業務など 
仕事内容
経理・財務担当(管理職候補)
給与
月給 259,600円~432,700円
休日・休暇
1カ月単位のシフト制 毎月第1週を除いて土日が休みです。
税理士業務補助
・監査業務(関与先に訪問し帳簿のチェック等を行う) ・記帳代行 ・税務申告書作成 ・税務相談、経営アドバイス
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み 繁忙期(12月~5月)に一部土曜日出勤あり
事務(管理部門統括)
事務部門の業務が円滑に行われるよう部下の指導・育成を担当します。実務面では、経理、総務、人事労務のなかで、これまでの経験や適性が活かせる分野を担当します。また、企業経営の企画、運営補佐も担当します。
仕事内容
事務(管理部門統括)
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は年間53日のうち42日が休日です。 他に会社の定める休日あり。