新潟県 税理士の正社員・転職

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士業務補助

松田文隆公認会計士・税理士事務所

税理士業務補助
1.巡回監査業務 ・顧問先の事業所への訪問、会計と税務のチェック(巡回監査)、  会計と税務の相談対応  2.事務所内での業務 ・クライアントの会計入力(記帳代行) ・クライアントの給与計算、年末調整業務  *業務上、車の運転あり(自家用車を使用してもらいます)  『変更範囲:変更なし』
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
お盆(8/13~15) 年末年始(12/29~1/3)
税理士補助
月次巡回監査担当(毎月関与先に訪問し、帳簿のチェック等を行います。)決算申告業務(法人・個人)年末調整・支払調書作成業務相続税申告業務税務相談・経営指導等業務  変更範囲:全ての業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
税理士業務補助
代表の税理士業務を補助していただきます。  ・会計ソフトでの入力業務(TKC) ・決算書、申告書の作成及び作成補助 ・関与先への会計・給与・販売管理ソフトの操作指導 ・関与先への訪問による経理事務、監査、指導 ・関与先への経営指導、経営計画策定   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 192,000円~250,000円
休日・休暇
事務(管理部門統括)
事務部門の業務が円滑に行われるよう部下の指導・育成を担当します。実務面では、経理、総務、人事労務のなかで、これまでの経験や適性が活かせる分野を担当します。また、企業経営の企画、運営補佐も担当します。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務(管理部門統括)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日は年間53日のうち42日が休日です。 他に会社の定める休日あり。
税理士業務補助
・決算補助 ・税務申告 ・巡回監査 ・記帳指導 ・経営計画作成 ・相続等相談  *業務上車の使用機会:有(マイカー使用、ガソリン代別途支給)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 146,500円~226,000円
休日・休暇
*年末年始*2・3月は繁忙期の為土曜日の一部をお盆に振り替えます
税理士(未登録可)
・巡回監査、月次、年次決算書類作成・説明。 ・税務申告書類の作成と説明。 ・経営計画書の作成指導、決算事前検討会の実施 ・財務コンサルティングサービスの実施  *顧客先社長様を元気づける財務コンサルティングを展開して  おります。 *担当は15~20件です。 *ホームページもどうぞご覧下さい。  【応募前職場見学ができます。職場見学をご希望の方はハローワー クに申し出下さい。】
仕事内容
税理士(未登録可)
給与
月給 204,000円~325,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(月8~9日休、月2回程度土曜日休み) *年末年始 *お盆 *GW
税理士業務補助
1 巡回監査業務(メイン業務) ・クライアントの事業所への訪問、会計と税務のチェック(巡回監査)、会計と税務の相談対応  2 事務所内での業務 ・クライアントの会計入力(記帳代行)、決算書と税務申告書の作 成業務 ・クライアントの給与計算、年末調整業務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務
◇税理士補助者として下記業務を担当していただきます。    ・月次決算における仕訳入力(専用ソフト使用)   本決算、税務申告に関する各種書類の作成  ・顧問先への月次報告訪問等(経験等に応じて)  ・Word、Excelを使用した各種書類の作成  ・外出用務あり(金融機関等 マイカー使用)  ・その他付随する業務(電話・来客応対、給茶等)  *経験者、有資格者はもちろん、未経験の方の応募も歓迎します。  積極的に仕事を進めてくださる意欲のある方を募集します。 ※未経験者は専用ソフトの使用方法等、丁寧に指導を行います。
仕事内容
一般事務
給与
月給 176,000円~272,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇があります。
営業職(不動産業者・銀行・会社等法人に対する営業)
取引のある銀行等の金融機関や税理士事務所、地域の不動産会社から土地や不動産に興味のあるお客様を紹介していただくルート営業。 土地や建物の情報を収集し、お客様の要望に沿った土地活用の提案を行います。個人のお客様への飛び込み営業はほとんどありません。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業職(不動産業者・銀行・会社等法人に対する営業)
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
原則土日祝日の週休2日制(会社カレンダーによる) GW・夏季・冬季休暇
経理会計事務員(会計事務所経験者)
○会計・税務業務  ・巡回訪問(顧問先へ訪問し帳簿資料確認・回収・指導相談等)  ・専用会計ソフトでの入力。  ・決算業務、税務申告書作成。  ・税務相談、経営相談等。 「変更範囲:会社の定める業務」  *業務上車を使用する機会:有(マイカー使用)  事務所見学随時受付中です。 詳しくはホームページよりお問い合わせください。 https://aoba-account.com/
仕事内容
経理会計事務員(会計事務所経験者)
給与
月給 202,000円~283,100円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始 
税理士業務補助【年間休日126日】
税理士事務所の税務会計スタッフとして勤務していただきます。  ○会計入力、入力内容のチェック  (会計ソフトは、マネーフォワード、フリー、エプソンを使用) ○決算申告業務 ○エクセルを使用した資料作成 ○顧問先対応  ※会計ソフト、税務申告ソフト等専用ソフトの使用方法は指導いたします ※移動時は自家用車を使用(車両借上料支給) ※変更範囲:事業所の定める範囲
仕事内容
税理士業務補助【年間休日126日】
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
一部除き週休二日。2~3月の土曜日のうち土曜日出勤4回あり。 (有給休暇とは別に4日の特別休暇を付与)
税理士業務の補助事務
◇税理士業務(補助)を行います  ・お客様である法人個人を訪問して月次巡回監査(帳簿チェック等 )業務 ・パソコンによるお客様の記帳援助業務 ・法人個人の決算申告にかかる書類作成、相続税申告にかかる書類 作成等の補助事務  *経験者・税理士資格保持者は、賃金面など優遇します。  *「応募前職場見学」可。ハローワークへお問い合せください。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務の補助事務
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
お盆休み5日・年末年始7日(含土日祝)
経理・財務担当
◇月次・年次経理事務 ◇経理システムへの入力業務 ◇固定資産の管理 ◇資金繰表の作成 ◇経理計算書類の経営層へ報告業務 ◇決算業務及び税務申告業務 (顧問税理士と相談しながら進めます) ◇その他経理及び総務関連業務など   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務担当
給与
月給 225,000円~302,000円
休日・休暇
1カ月単位のシフト制 毎月第1週を除いて土日が休みです。

事務(労務)

税理士法人さくら総合会計 新潟事務所

事務(労務)
税理士法人部門の顧問先を中心に、届出業務、給与計算、その他労務コンサルティング等を担当していただきます。 【具体例】 ・社会保険および労働保険に関する諸手続き ・給与計算、勤怠管理支援 ・その他、顧客要望に沿った労務に関するコンサルティング全般   ※業務上車を運転する機会:有(社有車使用)  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(労務)
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
経理【正社員】
下記、業務を行っていただきます。 将来的にはマネジメントに携わっていただきます。   ○月次・年次決算とりまとめ、予実算管理  ○固定資産・有価証券管理と会計入力  ○原価計算  〇支払い承認  ○金融機関、税理士事務所対応   その他これらに付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理【正社員】
給与
月給 335,000円~385,000円
休日・休暇
原則、土・日・祝日が休日ですが、繁忙期には出勤の場合もあります。

補助金・行政書士(記帳会計等)業務の顧客対応

行政書士法人みらい法務会計(みらい経営会計グループ)

補助金・行政書士(記帳会計等)業務の顧客対応
弊社では行政書士業務の一環として、会計記帳業務を行っている他 コンサルティング業務としてM&Aや補助金申請等を行っております。  補助金・行政書士(記帳会計等)を依頼いただいたお客様の顧客対応をしていただける方を募集しています。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
補助金・行政書士(記帳会計等)業務の顧客対応
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始
税理士
税理士業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士
給与
月給 333,000円~500,000円
休日・休暇
お盆休み 正月休み 今年は土曜休み 33回
【実務経験優遇】税務コンサルタント/長岡市
法人税や個人の相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【実務経験優遇】税務コンサルタント/長岡市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始
税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
お客様に出向いて巡回監査を行っていただきます ※税務申告の作成も行います ※巡回監査エリアは県内全域ですが自己所有車(ガソリン代支給) 使用します   <研修制度があるので未経験でもOKです>  ◆変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 原則4月~11月は完全週休2日
経理事務員
◇総務業務全般(来客受付、電話対応含む)  銀行用務や消耗品購入等の外出もあります。  ◇経理業務全般(当社の経理)  入出金、請求書処理など担当  ◇税理士業務補助(製本・ファイリング他)  ◇HP、広報誌の作成   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 165,000円~184,000円
休日・休暇
当社休日カレンダーによる(年末年始・お盆) ・土曜日:月に1回程度出勤あり ・祝日:年に3回程度出勤あり