新潟県 税理士の正社員・転職

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助・巡回監査担当者
お客様に出向いて巡回監査を行っていただきます ※税務申告の作成も行います ※巡回監査エリアは県内全域ですが自己所有車(ガソリン代支給) 使用します    <研修制度があるので未経験でもOKです>   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・巡回監査担当者
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 原則4月~11月は完全週休2日
経理事務(税理士補助)
・関与先会社の会計業務(記帳・経理・給与計算代行等) ・関与先会社の決算申告業務(法人・個人) ・行政書士業務の補助 ・パソコン入力作業(専用会計ソフト・WordおよびExcel ) ・外出時は社用車(軽自動車)使用。  ※関与先は津南町・十日町市・長野県栄村地域です。 ※業務上知り得た情報について守秘義務が課されます。 ※税理士試験科目合格者、会計事務所勤務経験者は採用面・待遇面で優遇いたします。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(税理士補助)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休日有り
税務補助業務
石山孝行税理士行政書士事務所の会計法人です。 事務所内での入力作業・クラウドでの会計監査などを行って頂きます。  *業務変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務補助業務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
お盆休暇・年末年始休暇

巡回監査担当者

税理士法人 ツチダ会計 新潟事務所

巡回監査担当者
1.コンピューター処理による経理記帳と税務報告の作成及び指導 2.企業、商店の経営分析及び経営計画作成サポート 3.お客様への会計ソフト導入と活用指導 4.生命保険、損害保険を通してお客様へのリスクマネジメントの指導   ※業務上、車を使用する機会:有(マイカー使用)  変更範囲:なし
仕事内容
巡回監査担当者
給与
月給 189,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダー、年末年始・夏期休暇             土曜日:月に1回程度出勤あり  祝日:年に3回程度出勤あり
税理士補助業務・会計処理業務
税理士補助業務全般を行います。 ・会計処理 ・関与先様との対応 ・電話応対 等   ※資格取得を目指して勉強中の方など歓迎です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務・会計処理業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は、月1回程度交代出勤あり。振り替え休日有り。
巡回監査担当者(経験者)
1.コンピューター処理による経理記帳と税務報告の作成及び指導 2.企業、商店の経営分析及び経営計画作成のサポート 3.お客様への会計ソフト導入と活用指導 4.生命保険、損害保険を通してお客様へのリスクマネジメントの   指導  ※業務上、車を使用する機会:有(マイカー使用)  変更範囲:変更なし
仕事内容
巡回監査担当者(経験者)
給与
月給 189,000円~300,000円
休日・休暇
会社休日カレンダー、年末年始・夏季休暇 土曜日:月に1回程度出勤あり  祝日:年に3回程度出勤あり
税理士補助
月次巡回監査担当(毎月関与先に訪問し、帳簿のチェック等を行います。)決算申告業務(法人・個人)年末調整・支払調書作成業務相続税申告業務税務相談・経営指導等業務  変更範囲:全ての業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
税理士業務補助
・決算補助 ・税務申告 ・巡回監査 ・記帳指導 ・経営計画作成 ・相続等相談  *業務上車の使用機会:有(マイカー使用、ガソリン代別途支給)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 160,000円~226,000円
休日・休暇
*年末年始*12月から翌年5月は繁忙期の為、第4土曜日出勤
税理士業務補助スタッフ
・記帳代行 自計化支援 ・帳簿監査 月次試算表作成 ・経理指導 ・経営相談 ・決算、税務申告業務 ※お客様の相談役となり、お客様の経営をサポートさせていただき ます。 ※PCシステムはワード、エクセルの他、財務の専用システムと  してTKC、MJSを使用します。 ※業務上、車を使用する機会:有(社有車もしくはマイカー使用) ※マイカーを業務利用した場合、ガソリン代は走行距離に応じて  支給します。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務補助スタッフ
給与
月給 224,900円~313,250円
休日・休暇
土曜日出社は年間7日程度 祝祭日は休日 夏季、冬季休暇あり
一般事務
◇税理士補助者として下記業務を担当していただきます。    ・月次決算における仕訳入力(専用ソフト使用)   本決算、税務申告に関する各種書類の作成  ・顧問先への月次報告訪問等(経験等に応じて)  ・Word、Excelを使用した各種書類の作成  ・外出用務あり(金融機関等 マイカー使用)  ・その他付随する業務(電話・来客応対、給茶等)  *経験者、有資格者はもちろん、未経験の方の応募も歓迎します。  積極的に仕事を進めてくださる意欲のある方を募集します。 ※未経験者は専用ソフトの使用方法等、丁寧に指導を行います。
仕事内容
一般事務
給与
月給 186,000円~272,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇があります。

税理士業務補助

松田文隆公認会計士・税理士事務所

税理士業務補助
1.巡回監査業務 ・顧問先の事業所への訪問、会計と税務のチェック(巡回監査)、  会計と税務の相談対応  2.事務所内での業務 ・クライアントの会計入力(記帳代行) ・クライアントの給与計算、年末調整業務  *業務上、車の運転あり(自家用車を使用してもらいます)  『変更範囲:変更なし』
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
お盆(8/13~15) 年末年始(12/29~1/3)
財務及び経理、人事及び労務(課長職候補)
・財務及び経理管理 ・人事及び給与計算管理 ・顧問公認会計士との相談、協議、調整 ・顧問税理士との相談、協議、調整 ・各種書類のチェック ・その他附随業務等  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務及び経理、人事及び労務(課長職候補)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
4週8休制
事務(管理部門統括)
事務部門の業務が円滑に行われるよう部下の指導・育成を担当します。実務面では、経理、総務、人事労務のなかで、これまでの経験や適性が活かせる分野を担当します。また、企業経営の企画、運営補佐も担当します。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務(管理部門統括)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日は年間53日のうち42日が休日です。 他に会社の定める休日あり。

総務経理(経験者)

テイ・エス プレス エンジニアリング株式会社

総務経理(経験者)
総務経理業務全般 ・経理業務(仕訳入力や財務諸表作成(キャッシュフロー含む)、 請求や支払) ・固定資産管理 ・原価計算 ・財務分析(予算や前年比差異比較等) ・資金繰表作成 ・決算業務 ・銀行や税理士対応 ・会議資料作成(エクセル、パワーポイントなど) など、経理管理業務全般をお任せします。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理(経験者)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
当社設定カレンダーに準ずる
【実務経験優遇】税務コンサルタント/長岡市
法人税や個人の相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【実務経験優遇】税務コンサルタント/長岡市
給与
月給 184,900円~522,850円
休日・休暇
年末年始
経理会計事務員(会計事務所経験者)
○会計・税務業務  ・巡回訪問(顧問先へ訪問し帳簿資料確認・回収・指導相談等)  ・専用会計ソフトでの入力。  ・決算業務、税務申告書作成。  ・税務相談、経営相談等。 「変更範囲:会社の定める業務」  *業務上車を使用する機会:有(マイカー使用)  事務所見学随時受付中です。 詳しくはホームページよりお問い合わせください。 https://aoba-account.com/
仕事内容
経理会計事務員(会計事務所経験者)
給与
月給 202,000円~283,100円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始 

事務(労務)

税理士法人さくら総合会計 新潟事務所

事務(労務)
税理士法人部門の顧問先を中心に、届出業務、給与計算、その他労務コンサルティング等を担当していただきます。 【具体例】 ・社会保険および労働保険に関する諸手続き ・給与計算、勤怠管理支援 ・その他、顧客要望に沿った労務に関するコンサルティング全般   ※業務上車を運転する機会:有(社有車使用)  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(労務)
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
経理・財務担当
◇月次・年次経理事務 ◇経理システムへの入力業務 ◇固定資産の管理 ◇資金繰表の作成 ◇経理計算書類の経営層へ報告業務 ◇決算業務及び税務申告業務 (顧問税理士と相談しながら進めます) ◇その他経理及び総務関連業務など   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務担当
給与
月給 225,000円~302,000円
休日・休暇
1カ月単位のシフト制 毎月第1週を除いて土日が休みです。

経理管理者(経験者)

株式会社オーシャンシステム 管理本部

経理管理者(経験者)
◎経理課で管理業務全般を担当していただきます。  【具体的には】   □日次処理・月次処理   □経理ルールの作成および改善   □決算業務(年4回)   □会議資料作成   □監査法人および税理士対応   など、経理管理業務全般をお任せします。  ※本人の適正や経験に応じて、  業務変更をお願いする場合があります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理管理者(経験者)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土・祝日は月1~2日程度出勤※交代制) ※お盆、年末年始、GW休暇あり

経理スタッフ

株式会社オーシャンシステム 管理本部

経理スタッフ
≪経験を活かしキャリアアップ≫  経理業務全般を担当していただきます。  【具体的には】   □日次処理・月次処理   □経理ルールの作成および改善   □決算業務(年4回)   □会議資料作成   □監査法人および税理士対応   など、経理業務全般をお任せします。   ※本人の適正や経験に応じて、    業務変更をお願いする場合があります。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 175,000円~215,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土・祝日は月1~2日程度出勤※交代制) ※お盆、年末年始、GW休暇あり