埼玉県 ビルマネジメントの正社員・転職

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総務・事務スタッフ
*医療・福祉施設を中心とした、清掃・ビルメンテナンス業を行う 会社の総務事務員です。   ・データ入力  ・文書作成  ・備品、社内管理  ・電話対応  ・来客対応 など    社内・対外的な窓口としての対応をお願い致します  (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
総務・事務スタッフ
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり(変形労働時間制:1年単位) 土曜日出勤は、年19日
ビルメンテナンス業務管理・営業(正社員)
ビルメンテナンス業務の営業・見積作成  マンション・ビル・商業施設・学校等の管理業務  品質管理・指導育成  ビルオーナー様へ改善策の提案やご報告  協力業者・お客様との折衝                                                「変更範囲:変更なし」
仕事内容
ビルメンテナンス業務管理・営業(正社員)
給与
月給 210,000円~275,000円
休日・休暇
土曜は隔週、休日出勤した場合は当月内で振替休日取得、 夏季休暇、年末年始休暇