埼玉県 川越市 会計の正社員・転職

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健診事務

医療法人 聖心会 南古谷病院

健診事務
・電話対応 ・受付業務 ・会計業務 ・受診者案内業務 ・問診対応 ・データ処理 ・書類発送 ・請求業務  その他、関連作業全般  変更の範囲:なし
仕事内容
健診事務
給与
月給 136,000円~160,000円
休日・休暇
4週8休(シフト制)       特別休暇8日付与有り
事務職(経理・人事・総務)
◆経理事務・会計ソフトTKCを使った経理処理 ◆人事事務・採用者の書類管理、ユニフォーム管理 など  変更範囲:会社の全ての店舗と工場の業務
仕事内容
事務職(経理・人事・総務)
給与
月給 260,000円~380,000円
休日・休暇
年始休:1/1~2その他シフトによる

経理

第一電装部品 株式会社

経理
*自動車用電装部品を製造販売している会社での  経理、財務業務  ・資金管理  ・売掛、買掛管理  ・月次決算  ・年次決算  ・税金申告業務  ・銀行等への外出(車用AT車を使用)  ・海外子会社管理  ・海外取引先との経理業務あり  ≪使用経理ソフト≫ 弥生会計 変更範囲:全ての業務
仕事内容
経理
給与
月給 210,300円~350,000円
休日・休暇
長期休暇あり(年末年始・GW・夏季休暇)年間休日表による ※土日以外の祝日は出勤となります
【川越市駅近の新オフィス・テレワークも可】税務スタッフ
●納得の評価制度、担当顧問先の顧問料に応じたインセンティブ ●川越市駅から30秒の綺麗な新オフィスです。 ●子育てなどをしながらの在宅勤務も可能! ●開業以来、連続増収、連続給与UP・賞与UP! ●税理士資格をお持ちの方は、支店として活躍いただくことも可能 ●後継者はいないため、事務所を継いで活躍いただくことも可能 ●「人を大切にする企業」として職場環境改善宣言を実施  詳しくは、求人に関する特記事項をご覧ください。 【具体的には】 顧問先訪問、申告書作成、決算書作成、経営支援のコンサルなど ※変更範囲:変更なし
仕事内容
【川越市駅近の新オフィス・テレワークも可】税務スタッフ
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇
医療事務
◇医療事務全般のお仕事です  ・パソコンによる処方箋入力  ・受付業務  ・卸業者への発注、納品管理  ・会計、売上明細の管理  ・レセプト業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
医療事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 
税理士法人
具体的な仕事の内容  ・入力、決算表務(月次・年次)、法人・個人の各種税務申告書  書類の作成補助 ・顧問先の巡回業務(所内業務経験後)   *経験やスキルに応じたところからお任せしますので、  ご安心ください。   変更範囲:変更なし  
仕事内容
税理士法人
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
夏期休暇(8/13~15その他2日)冬期休暇(12/29~1/4)
税理士法人(経験者)
具体的な仕事の内容  ・法人・個人の各種税務申告書書類の作成補助   ・顧問先の巡回業務(所内業務経験後)  ・相続税申告業務サポート  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士法人(経験者)
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
夏期休暇(8/13~15その他2日)冬期休暇(12/29~1/4)
経理 月給242800円~/土日休/年間休日120日
*自動車用電装部品を製造販売している会社での  経理、財務業務  ・資金管理  ・売掛、買掛管理  ・月次決算  ・年次決算  ・税金申告業務  ・銀行等への外出(車用AT車を使用)  ・海外子会社管理  ・海外取引先との経理業務あり  ≪使用経理ソフト≫ 弥生会計 変更範囲:全ての業務
仕事内容
経理 月給242800円~/土日休/年間休日120日
給与
月給 229,800円~350,000円
休日・休暇
長期休暇あり(年末年始・GW・夏季休暇)年間休日表による ※土日以外の祝日は出勤となります
経理・財務職スタッフ
◇経理業務全般となります。  ■決算に至る財務会計、決算計数分析、法人税・消費税等納付に至る財務会計  ■経理担当の観点でERP(総合業務パッケージ)システムに対してのインプット・アウトプットの管理  ■通常業務の遂行に限らず、DX活動に向けた新しい発想・業務改善  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理・財務職スタッフ
給与
月給 220,600円~278,925円
休日・休暇
◇会社カレンダーによる 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇
事務員
以下のいずれかの業務についていただきます。 【人事総務】勤怠・給与計算ソフトの操作や社員の諸手続き等 【経理】請求書処理や会計ソフトを使用した日常仕訳業務等 【工程管理】出荷業務、ダンボール手配等 【品質管理】社内品質管理、品質管理更新審査準備等 【営業事務】営業所事務、営業担当者の補助等                                       「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務員
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる休日
事務職(総務、経理、庶務含む)
・電話及び来客対応 ・パソコンを使用した書類作成(マイクロソフトオフィス) ・会計ソフトへの入力作業 ・物品の発注業務 ・経理業務 ・展示会等での受付業務(年1回程度) ・郵便局等への外出 ・その他会社が定める業務                                                「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務職(総務、経理、庶務含む)
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 ゴールデンウィーク