埼玉県 川越市 会計の正社員・転職

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務経理事務
・経理総務事務  会計ソフトはТKCを使用しています。  ・仕訳  ・一般事務  パソコン入力業務(見積書、請求書作成等)  エクセル、ワード、インターネット使用  電話応対  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季休暇、年末年始休暇あり
会計事務スタッフ
税理士・会計士業務の補助をお願いします。具体的には、会計事務所にて、データ入力や書類整理などの一般事務をお任せします。まずは簡単な作業からスタートし、スキルや経験に応じて、業務の幅を広げていけます。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
繁忙期には調整あり
支配人候補(川越/正社員)【在籍出向】
○懐石料理店「梅の花」での接客や調理の仕事です ◎お客様の受付・会計・配膳などの接客業務、簡単な調理 *後々は従業員シフト、食材・備品の管理など、  店舗運営に係る全体的な業務も担っていただきたいと考えて  います ※支配人(管理監督者)の募集です ※変更範囲:会社の定める業務  〈在籍出向を前提とした求人〉  採用後は「株式会社梅の花サービス」への在籍出向となります
仕事内容
支配人候補(川越/正社員)【在籍出向】
給与
月給 353,000円~500,000円
休日・休暇
シフトによる月9日休み(2月のみ8日)
税理士会計補助事務 月給20万~/土日祝休/週休2日
顧客事務所の月次決算、年次決算・パソコンスキル必須・主婦(夫)、子育て世代の仕事のライフスタイルを応援しています。お子様の行事に合わせて出勤日の調整可能  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士会計補助事務 月給20万~/土日祝休/週休2日
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
事務職(経理・人事・総務)
◆経理事務・会計ソフトTKCを使った経理処理 ◆人事事務・採用者の書類管理、ユニフォーム管理 など  変更範囲:会社の全ての店舗と工場の業務  経理等、事務経験5年以上必須
仕事内容
事務職(経理・人事・総務)
給与
月給 260,000円~380,000円
休日・休暇
年始休:1/1~2その他シフトによる

経理

第一電装部品 株式会社

経理
*自動車用電装部品を製造販売している会社での  経理、財務業務  ・資金管理  ・売掛、買掛管理  ・月次決算  ・年次決算  ・税金申告業務  ・銀行等への外出(車用AT車を使用)  ・海外子会社管理  ・海外取引先との経理業務あり  ≪使用経理ソフト≫ 弥生会計 変更範囲:全ての業務
仕事内容
経理
給与
月給 210,300円~350,000円
休日・休暇
長期休暇あり(年末年始・GW・夏季休暇)年間休日表による ※土日以外の祝日は出勤となります
【川越市駅近の新オフィス・テレワークも可】税務スタッフ
●納得の評価制度、担当顧問先の顧問料に応じたインセンティブ ●川越市駅から30秒の綺麗な新オフィスです。 ●子育てなどをしながらの在宅勤務も可能! ●開業以来、連続増収、連続給与UP・賞与UP! ●税理士資格をお持ちの方は、支店として活躍いただくことも可能 ●後継者はいないため、事務所を継いで活躍いただくことも可能 ●「人を大切にする企業」として職場環境改善宣言を実施  詳しくは、求人に関する特記事項をご覧ください。 【具体的には】 顧問先訪問、申告書作成、決算書作成、経営支援のコンサルなど ※変更範囲:変更なし
仕事内容
【川越市駅近の新オフィス・テレワークも可】税務スタッフ
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇
事務員
以下のいずれかの業務についていただきます。 【人事総務】勤怠・給与計算ソフトの操作や社員の諸手続き等 【経理】請求書処理や会計ソフトを使用した日常仕訳業務等 【工程管理】出荷業務、ダンボール手配等 【品質管理】社内品質管理、品質管理更新審査準備等 【営業事務】営業所事務、営業担当者の補助等                                       「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務員
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる休日