会計事務、給与計算事務、コンサルティング
株式会社 エースタッフ
当社は事務代行及び経営サポート業務で、医療業、不動産業、建設業、小売業など様々な業種のお客様のお手伝いをしています。川越市内はもちろん埼玉県全域や東京都などの企業様に多数ご依頼頂いています。 仕事内容は顧問先企業の経理事務、給与計算事務の代理業務です。主にパソコン入力作業になりますので、キーボード入力やエクセル(簡単な関数)が得意な方大歓迎です。 経験者優遇ですが、経理、給与の専門的な知識に不安のある方は丁寧に指導いたします。 勤務体制はテレワーク併用で、在宅勤務が可能です。社員の提案に従って、常に新しい働き方を採用しています。 ※変更範囲:変更なし
社労士事務所補助スタッフ/人事労務/未経験可/週3から
おひさま社会保険労務士事務所
社労士事務所で、あなたのスキルを活かして活躍しませんか? (1)PCを使って給与計算や社会保険の手続きをお願いします (2)未経験から無理なくスキルアップできる環境です (3)社労士資格取得を目指す方、社労士業務経験者、大歓迎! ■仕事内容:中小企業の人事労務をサポートするお仕事です。 ・労働、社会保険手続き(Cells台帳使用) ・給与計算(Cells給与使用)・就業規則の作成補助 ・助成金の申請書類の作成補助 ・電話、来客対応 等 PC入力(EXCEL多め)と細かいチェックが主なお仕事です 郵便検索【〒3501123】 変更範囲:変更無し