埼玉県 川越市 人材コーディネーターの求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。  ◆企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェック など <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上…など 変更範囲:変更なし
仕事内容
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始 GW お盆 会社カレンダーによる
法人営業・人材コーディネーター
≪法人営業・人材派遣業界での実務経験がある方、優遇します≫ 既存取引先への人材派遣の提案・営業活動をお任せします。 主に既存取引先への定期訪問での情報収集や、 反響営業がメインですので、ノルマはありません。  【具体的には・・・】 ◆既存取引先へのサポート・ポスト拡大提案 ◆派遣先で働く当社スタッフの就業サポート  【前職の給与を考慮し、優遇いたします】 ・人材派遣業界での営業職の実務経験(1年以上) 変更範囲:変更なし
仕事内容
法人営業・人材コーディネーター
給与
月給 230,000円~320,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始