埼玉県 人材サービスのパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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営業アシスタント
主なお仕事は企業様へ人材サービスについてのヒアリングや 営業資料の作成になります ■電話対応  リストをもとに、企業様にお困りごとがないかなどの  聞き取りをしていただきます  過去にお取引のある企業様や新規企業様への  アポイントをとるお仕事です  その他かんたんな入力作業などもおねがいいたします  ノルマは一切なし!安心してお仕事していただけます  *業務の変更範囲:変更なし *扶養内での勤務可能
仕事内容
営業アシスタント
給与
時給 1,300円~1,625円
休日・休暇
長期休暇(GW・お盆・年末年始)特別休暇、慶弔休暇 *勤務日の相談可  *有給休暇は法定通りに付与
一般事務
・事務所内での一般事務 ・パソコン基本操作(ワード・エクセル) ・電話の対応 ・掃除などの雑務 ・銀行や郵便局他、外勤あり ・社有車貸与:普通自動車   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、ゴールデンウィーク
人材コーディネーター
◎人材コーディネーターを募集しています  <主な仕事>  ・アポイント電話  ・人選や派遣登録の対応  ・入社の手続き  ・書類整理など  ※変更範囲:変更無し
仕事内容
人材コーディネーター
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
*年末年始休暇  *夏季休暇  *GW休暇
派遣会社の内勤スタッフ(求人ID2569)
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 具体的な業務は… ・登録説明会の実施と面談対応 ・登録者の情報のシステムへの入力 ・登録者の希望条件に合わせて、お仕事のご案内 その他、登録者への電話対応、 営業のフォロー業務、社内共有業務などを行います。 人と話をするのが好きな方におおすすめです。 先輩スタッフのほとんどが「未経験・異業種からの転職」なのでサポート体制も充実しています。  【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
仕事内容
派遣会社の内勤スタッフ(求人ID2569)
給与
月給 235,200円~252,000円
休日・休暇
シフト休となります。 ※希望者はシフト(週4~)も相談可能です