埼玉県 朝霞市 不動産管理の求人

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事務職(朝霞台店)/朝霞市
営業店舗において  小口現金の入出金管理  賃貸物件を契約するお客様への重要事項説明  契約更新手続き  契約書類の整理管理 等            をお願いします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(朝霞台店)/朝霞市
給与
月給 185,500円~195,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる シフト制 月6日~10日 平日(土・日・祝 不可) 年末年始 慶弔休暇
不動産管理の一般事務
<不動産管理の一般事務> ・請求書確認 ・原状回復工事依頼 ・賃貸物件の退去後の清算返金処理 ・書類作成、データ入力、ファイリング ・郵便物の発注、仕分け ・電話・メール対応 ・その他付随する事務業務   従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
仕事内容
不動産管理の一般事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
経理
■詳細業務: ・売上の入金管理、預り金の入出金及び集計、資金繰り表の記入 ・毎月の不動産管理に必要な諸経費の支払義務及び集計業務 ・現金の管理(現金の出し入れ、残高の確認)、振込手続き ・経費精算、領収書・請求書の発行、伝票・書類・備品管理業務 ・月次決算の補助業務、年次決算の補助業務、顧問税理士対応、  顧問社労士対応など ・その他庶務業務   従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇