【日中勤務】運営管理マネージャー/コールセンター/川口市
株式会社Step y’s
コールセンター事業部のクライアントと当社スタッフの連係業務です。 ・スタッフのフォローや育成(疑問点の吸い上げなど) ・スタッフのシフト管理、受電管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成、改善 ・KPI管理(入電数、通話時間等のデータ分析等) ・クライアントとの打ち合わせ(オンラインがメイン) ・受電業務、メール対応 ・その他付随する業務 *変更範囲:会社の定める業務
【日中】コールセンター受電オペレーター/川口市
株式会社Step y’s
週3日以上、1日4時間以上でOk ・不動産(賃貸物件にお住まいの方)の問合せ対応 ・通信販売の注文受付、お問い合わせ対応 ・ドライバーからのアルコール申告受付 ・電話業務に付帯するデータ入力や簡単な事務作業 など *変更範囲:会社の定める業務