(夜間早朝)コールセンター管理マネージャー/川口市
株式会社Step y’s
コールセンター事業部のクライアントと当社スタッフの連係業務です。 ・スタッフのフォローや育成(疑問点の吸い上げなど) ・スタッフのシフト管理、受電管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成、改善 ・KPI管理(入電数、通話時間等のデータ分析等) ・クライアントとの打ち合わせ(オンラインがメイン) ・受電業務、メール対応 ・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
法人営業(反響営業)/川口市
株式会社Step y’s
・クライアントのフォロー ・新規顧客の獲得 ・企画書作成、見積書作成 ・メールや電話のお問合せ対応 ※企業開拓やクライアントフォローをしていただきます。DMでのお問合せも多いため、返信や見積作成などの対応をお任せします。最初は営業アシスタントからのスタートとなりコールセンターの業界を知ることからになります。 変更の範囲:会社の定める業務
