会計事務、給与計算事務、コンサルティング
株式会社 エースタッフ
当社は事務代行及び経営サポート業務で、医療業、不動産業、建設業、小売業など様々な業種のお客様のお手伝いをしています。川越市内はもちろん埼玉県全域や東京都などの企業様に多数ご依頼頂いています。 仕事内容は顧問先企業の経理事務、給与計算事務の代理業務です。主にパソコン入力作業になりますので、キーボード入力やエクセル(簡単な関数)が得意な方大歓迎です。 経験者優遇ですが、経理、給与の専門的な知識に不安のある方は丁寧に指導いたします。 勤務体制はテレワーク併用で、在宅勤務が可能です。社員の提案に従って、常に新しい働き方を採用しています。 ※変更範囲:変更なし
税理士会計補助事務 月給20万~/土日祝休/週休2日
税理士法人TRUST会計 川越事務所
税務会計補助スタッフ
水野税務会計事務所
・関与先からお預かりした資料のチェック ・会計ソフトの入力 ・可能であれば、決算、申告書作成 ・エクセル、ワード等による資料作成 ・その他資料の整理等 ・来客対応 ・使用ソフトはMJS(ミロク情報サービス)です ※変更範囲:変更なし ■郵便番号検索(〒3501114)
【経験者優遇】税理士補助(税務コンサルタント)
佐々木晴明税理士事務所
会計事務所の外回りの仕事です。会計チェック・申告書を作成 するだけでなく、クライアントからの相談業務の補助も担当す るやりがいのあるお仕事です。 経理書類を預かり、入力すること。(記帳代行) お客様の入力したデータを修正していく仕事。(会計監査) お客様訪問して経営状態資料の説明(決算試算表についての説 明)税務申告書の作成。(申告書作成) 給与計算。(総務 人事の代行)ワード、エクセルを使用した 文書、表入力(記帳代行 会計監査 申告書作成の集計に主に 利用します。) 電話対応、事務庶務 「変更範囲:会社の定める業務、その他付随業務」