埼玉県 春日部市 在庫管理の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

法人営業・販売(オフィス専門商社)未経験[春日部市]
専門商社でオフィスに必要な家具を法人向けに営業・販売するお仕事です。営業未経験・業界未経験スタートの先輩が8割以上ですが、皆さん活躍されています。心配せず飛び込んでみてください! 【業務内容】 ■法人顧客への購入希望に対する販売提案(顧客開拓なし) ■見積書・請求書の作成 ■在庫管理 【入社後の活躍】 ・全社共通のオリエンテーション ・配属部署での業界知識、商材研修 ・入社半年以内に中途同期との3日間の集合研修あり ※変更範囲:変更なし/※上場企業
仕事内容
法人営業・販売(オフィス専門商社)未経験[春日部市]
給与
月給 224,200円~313,900円
休日・休暇
週休二日制 ※土日休み、月間8~9日 GW、夏季、年末年始、慶弔等有休休暇(入社日に5日、6カ月経過時に5日付与)
業務用食材のピッキング、荷受け等
◎業務指示書による食材のピッキングの仕事です。  仕入れ業者の荷物の受け入れ、在庫管理。   ※定年年齢(60歳)以上の方の応募についてもご相談ください。   ※変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
業務用食材のピッキング、荷受け等
給与
時給 1,080円~1,100円
休日・休暇
日曜の他は、シフト制による休日取得 *年末年始休暇
【9/26面接会】業務兼事務スタッフ(パート)
*簡単な営業事務や顧客管理  *PCでの在庫管理、帳簿入力等  *一般事務作業  ※変更の範囲:当社の定める全ての業務
仕事内容
【9/26面接会】業務兼事務スタッフ(パート)
給与
時給 1,078円~1,078円
休日・休暇
*年末年始休暇  *夏季休暇  *GW休暇