【日中勤務】運営管理マネージャー/コールセンター/川口市
株式会社Step y’s
コールセンター事業部のクライアントと当社スタッフの連係業務です。 ・スタッフのフォローや育成(疑問点の吸い上げなど) ・スタッフのシフト管理、受電管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成、改善 ・KPI管理(入電数、通話時間等のデータ分析等) ・クライアントとの打ち合わせ(オンラインがメイン) ・受電業務、メール対応 ・その他付随する業務 *変更範囲:会社の定める業務
検索条件をマイリストに保存しました。
勤務エリア |
---|
企業の特徴 |
---|
スキル・資格 |
---|
勤務時間・休日 |
---|
ワガママ条件 |
---|
人気のキーワード |
---|