(夜間早朝)コールセンター管理マネージャー/川口市
株式会社Step y’s
コールセンター事業部のクライアントと当社スタッフの連係業務です。 ・スタッフのフォローや育成(疑問点の吸い上げなど) ・スタッフのシフト管理、受電管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成、改善 ・KPI管理(入電数、通話時間等のデータ分析等) ・クライアントとの打ち合わせ(オンラインがメイン) ・受電業務、メール対応 ・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
反響営業・プル型営業/川口市
株式会社Step y’s
・メールや当社ホームページへの問い合わせへの対応 ※当社サービスに興味を持っての問合せとなりますので、 効率よく営業が可能です ・見積書の作成、提案 ・契約書の作成、提示 ・報告書の作成 ・社内への連携 など 入社後は、業界について学んでいただきます。 変更の範囲:会社の定める業務