埼玉県 秘書の正社員・転職

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役員秘書
◇役員の事務補佐を中心に、新規事業戦略企画の仕事全般に関わっていただきます。 ◇業務概要:役員スケジュール管理全般。受付、来客応対、電話対応。文章業務(お礼状、暑中見舞い、年賀状、ファイリング等)。名刺管理。新規案件の立上げサポート、特命案件業務(リサーチ)。その他関連業務。  変更範囲:変更なし
仕事内容
役員秘書
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制
コールセンターの営業職/川口市
・クライアントのフォロー ・新規顧客の獲得 ・企画書作成、見積書作成 ・メールや電話のお問合せ対応 ※コールセンターに仕事を任せたいという企業を開拓、フォローしていただきます。当社ホームページへお問合せも多く、営業先のリストはありますので、スピード感もって丁寧に対応していただける方を求めています。最初は営業アシスタントからのスタートとなり業界を知ることからになります。 変更の範囲:会社の定める業務  
仕事内容
コールセンターの営業職/川口市
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申請のシフトによる(希望休の申請可能) ※土日いずれかの勤務になります
歯科医療事務【在宅勤務も可】(レセプト点検)
毎月月末(25日以降)~月初(10日迄)の間に 全国各地のクライアント様からのレセプト(診療報酬明細書)の 点検を主に行って頂きます。  その他、簡単な経理作業および秘書業務。  また、必要がある場合訪問作業を行います。  稼働日数が少ない為、兼業可   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
歯科医療事務【在宅勤務も可】(レセプト点検)
給与
月給 180,000円~500,000円
休日・休暇
月末(25日以降)月初(10日迄)に勤務日が集中するので、休日はそれ以外の時期に多く取得することになる。
営業事務/川口市
資料作成やデータ入力などがメインです ・営業事務全般 (見積書の作成、メール対応など) ・電話での問合せ対応 ・登録者の面接スケジュール管理と問い合せ対応 ・他上記に付随する業務  ※営業全般の事務をお願いします 事務未経験の方は、事務アシスタントからスタートします  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務/川口市
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申告のシフト制(希望休の取得も可能です) 土日が勤務となる場合があります
キャリアアドバイザー(人材派遣)/川口市
■求職者との面接・面談 応募があった求職者と面談を行ないます。 求職者が派遣スタッフとして登録した後も、希望の案件を確認したりと定期的に面談を実施します。 ■登録スタッフのスケジュール調整 ■派遣後のフォロー ■派遣先企業からの問合せや打合せ   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
キャリアアドバイザー(人材派遣)/川口市
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申告制のシフトによる 土日いずれかの勤務の可能性あり
法人営業(人材コーディネーター)/川口市
■スタッフのキャスティング 派遣先の企業のニーズに耳を傾け、適切なサービスの提供を行うために、「派遣期間」「業務内容」などをヒアリングします。 内容に合わせて適切な人材を紹介していきます。 ■派遣先の企業について継続契約の提案 ■派遣後のフォロー ※登録スタッフの面談をお願いする場合もございます 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
法人営業(人材コーディネーター)/川口市
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申告制のシフトによる 土日いずれかの勤務の可能性あり
経営企画サポート及び会長秘書
*経営企画業務全般   ・各部署(保育事業、不動産事業、工業用品事業)の統括業務   サポート   ・人事、経理、給与関連業務  *会長秘書業務全般  ・変更範囲:会社の定める業務            ≪ 急 募 ≫
仕事内容
経営企画サポート及び会長秘書
給与
月給 215,000円~300,000円
休日・休暇
・年末年始(12/29~1/4) ・夏季休暇(盆 3日~5日)

医療事務及び医療秘書

医療法人 アンサンブルメディカ 「草加内科呼吸ケアクリニック」

医療事務及び医療秘書
クリニックでの医療事務及び医療秘書のお仕事です。 【窓口・秘書業務】   受付、電話対応、患者情報カルテ入力、患者さんの呼び出し、   会計、情報提供書作成、紹介資料の準備、電子カルテ入力、   患者案内など 【請求業務】   レセプト業務、委託請求、その他の請求、     変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務及び医療秘書
給与
月給 170,000円~221,700円
休日・休暇
・シフト制(勤務予定表による) ・夏季休暇(4日)・年末年始休暇(5日)、有休に加えアニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇
オフィスワーク正社員/電話対応・入力/鶴ヶ島市
・カスタマー受電対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・受電に伴うデータ入力 ・簡単なアルコール数値チェック ・その他上記に付随する事務業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
オフィスワーク正社員/電話対応・入力/鶴ヶ島市
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申告のシフト制 土日は勤務があります
コールセンター/運営管理マネージャー(SV)/鶴ヶ島市
コールセンター運営における、クライアントと当社スタッフの 連係業務です。 ・クライアントからの要望をスタッフへ連係 ・スタッフの対応についてのフォロー ・スタッフからの意見や疑問点の吸い上げ ・各クライアントとの打ち合わせ(現在はオンラインのみ) ・スタッフ管理(シフト管理、受電管理) ・受電業務、メール対応 ・その他付随する業務  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
コールセンター/運営管理マネージャー(SV)/鶴ヶ島市
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申告のシフト制
コールセンター/運営管理マネージャー(SV)/鶴ヶ島市
コールセンター運営における、クライアントと当社スタッフの 連係業務です。 センター長と二人三脚で業務にあたっていただきます。 ・クライアントからの要望をスタッフへ連係 ・スタッフの対応についてのフォロー ・スタッフからの意見や疑問点の吸い上げ ・各クライアントとの打ち合わせ(現在はオンラインのみ) ・スタッフ管理(シフト管理、受電管理) ・受電業務、メール対応 ・その他付随する業務  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
コールセンター/運営管理マネージャー(SV)/鶴ヶ島市
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申告のシフト制