埼玉県 秘書の正社員・転職

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商社の一般事務
〈主な業務〉 1、事務全般(書類作成、電話・メール対応、お茶出し、室内外清掃業務(除草 含む)、備品管理、銀行・郵便局等近場外出業務) 2、営業スタッフのサポート 3、スケジュール管理業務 4、お見積もり作成 5、受発注、手配 6、納金、集金など簡単な経理業務(郵便局、銀行含む) ※変更範囲:変更なし *当社の詳しい情報は、ホームページをご覧下さい。 *外国語対応はありません。日本語での対応になりますのでご安心ください。
仕事内容
商社の一般事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
秘書・総務【土日休み/閑静で明るく、きれいなオフィス】
*秘書  ・社長秘書  ・社長スケジュール管理 *総務、人事  ・総務、人事の業務全般   ・外出する場合あり(銀行、役場等)   社用車使用・・・普通自動車(AT車)   (変更の範囲:変更なし)
仕事内容
秘書・総務【土日休み/閑静で明るく、きれいなオフィス】
給与
月給 450,000円~600,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇
(夜間早朝)コールセンター管理マネージャー/川口市
コールセンター事業部のクライアントと当社スタッフの連係業務です。  ・スタッフのフォローや育成(疑問点の吸い上げなど) ・スタッフのシフト管理、受電管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成、改善 ・KPI管理(入電数、通話時間等のデータ分析等) ・クライアントとの打ち合わせ(オンラインがメイン) ・受電業務、メール対応 ・その他付随する業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
(夜間早朝)コールセンター管理マネージャー/川口市
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
シフト(事前申請) ※希望休の取得は可能です
コールセンター/運営管理マネージャー(SV)/鶴ヶ島市
コールセンター運営における、クライアントと当社スタッフの 連係業務です。 ・クライアントからの要望をスタッフへ連係 ・スタッフの対応についてのフォロー ・スタッフからの意見や疑問点の吸い上げ ・各クライアントとの打ち合わせ(現在はオンラインのみ) ・スタッフ管理(シフト管理、受電管理) ・受電業務、メール対応 ・その他付随する業務  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
コールセンター/運営管理マネージャー(SV)/鶴ヶ島市
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申告のシフト制
オフィスワーク/電話対応・入力/鶴ヶ島市
・カスタマー受電対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・受電に伴うデータ入力 ・簡単なアルコール数値チェック ・その他上記に付随する事務業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
オフィスワーク/電話対応・入力/鶴ヶ島市
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
事前申告のシフト制 土日は勤務があります